1b785457.JPG今日は予定が思いのほか中途半端な時間で終わったので、またまた思い付きでお食事会を開いてみました☆
無理かなあと思いつつ、友人2人にメールしたら何とOKとの事!
前々から計画を立てて集まるのもワクワクして楽しみですが、突然の計画もサプライズな感じで好きです(^-^)
私の突然の誘いに快くOKしてくれた赤池裕美子嬢&花実ちゃんと、はなみんが今日購入したカエルくん小物入れを囲んでパシャリ♪

ちなみに、赤池さんは吹き替えを中心に活躍されているバオバブ所属の声優さんで、花実ちゃんはシンガーソングライターさんなのです☆
しかもはなみんは来週20日と再来週28日にライブを控えている上に、自身のCD制作にと大忙し!
そんな中、ご飯ご一緒してくれて本当に感謝です(>_<)
やっぱり持つべきは友ですねぇ…(笑)