昨日は、龍宮真名役で出演させていただいている「魔法先生ネギま!」OADシリーズの打ち上げがありました!
普段はあまりお会いできない方々ともお話できて、とっても楽しかったです(^-^)
打ち上げ中に井上直美ちゃんとパシャリ♪

20090212-1


そして…
OAD第3巻の発売は来週17日です☆
第3巻は龍宮出てます!
今までとはちょっぴり違う龍宮が見られるかも…!?
あの龍宮は収録しててホント楽しかったのを思い出します♪
ちなみに、うりょっちから可愛かった〜!とのお言葉をいただきました(^-^)
楓もめちゃ可愛かった☆



第3巻収録時の写真です〜。
まずは浅倉杏美ちゃん、板東愛ちゃんと☆


20090212-2


そして武道四天王ならぬ三天王!!
Hazukiちゃんとはタイミングが合わず一緒に撮れなくて残念(>_<)


20090212-3


最後にカモ役の矢部さんです☆


20090212-4


カメラを向けたらこんなポーズをしてくれました(笑)



PS.
皆様、オススメDVD情報ありがとうございます☆
知らない作品や、見た事ない作品も沢山あったので、是非見てみたいと思います(^-^)

ちなみに、いろんなジャンルを見ますが、あえて上げるならヒューマンドラマ系やフランス映画が結構好きです♪