お待たせしました!
9月に出演させていただく舞台の詳細です☆

20090726-1

20090726-2

「しゃくなげの花」

9月9日(水)〜13日(日)

出演/幸野友之、満田伸明、友部康志、間瀬凛、
  中谷中、土佐和成、佐久間未帆、森嶋ひとみ、
  廣瀬智紀、吉川まりあ

脚本/石曽根有也(らくだ工務店)

演出/ヤマモトカズヲ

会場/銀座みゆき館  
  中央区銀座6−5−17銀座みゆき館ビルB1  
  1Fオープンカフェ「MIYUKI-KAN」

 前売り/3,500円  
 当日/3,800円
 ☆印の回は、前売り3,000円、当日3,300円

<日程>
9月9日 (水) 19:30
9月10日(木)☆15:00、19:30
9月11日(金)☆15:00、19:30
9月12日(土) 15:00、19:30
9月13日(日) 13:00、17:00
※開場は開演の30分前を予定しております。



<チケット購入方法>

チケット申し込み先:shakunage_no_hana@yahoo.co.jp

専用メールアドレスに、件名に佐久間未帆扱いと明記のうえ、
お名前(フリガナ)、希望日時、枚数、お支払方法(お振込み、または当日受付清算)をお送り下さい。
こちらから確認メールを返信させていただきます。

※メールアドレスの拒否設定をされている方は、お手数ですが同アドレスからの返信が届くようにお願い致します。



以上、何かご不明な点がございましたら、上記の専用メールアドレスかコメント欄にお寄せ下さいませ。





まだ稽古は始まったばかりですが、今回は手話に挑戦したりと頑張ってます!

ぜひ皆様お誘い合わせの上、よろしくお願いします♪
9月に劇場でお会いできるのを楽しみにしてます〜(^-^)



YouTubeにスタッフ様が素敵なVTRをアップして下さいました!
顔合わせの時、なにやらカメラがまわってるなあ〜と思っていたら、こうなったとは!
ぜひチェックしてみて下さい☆
http://www.youtube.com/watch?v=Okt9Cy0a8A0

あと、シアターガイドさんのサイトでも詳細が見られるそうです☆
http://www.theaterguide.co.jp/search_result/paid/013082.html