September 2011

September 30, 2011

DAY 2

DAY2 今日も豪華なお弁当を背景(んなわけないわ)に、入力作業。
昨日、お互い辛くなるからと言われたので、んじゃあ。用紙をこまめに取りに行った方がいいか?と思っていくと、今日の彼女の言葉は
「今、忙しいから後にしてくれる?」(;一_一)
早く行動しようねといった昨日のアナタはどこへ(笑)集まった出展用紙渡すだけがなぜ出来ない(笑)

この仕事ではベテランの部類に入るらしいバイトの彼女。
彼女はボクをまだ仲間とは認めてないようだ。(爆)
まあ短期バイトだし、彼女に認められても次のお仕事にありつくわけではないのでいいんだけど、タンタンとPCの前に張り付いてる方が、やっぱりいいなあ。
社員の人の方が正直優しい(^_^;)しさ。

私は何でも知ってる知ってるばかりを強調するので、(-_-)しらーっと2日間してたけど、短期バイトでよかった(爆(*^^)v)常勤なら耐えられない。(笑)

で、明日がこのバイトの最終日。

バリバリお茶くみしますよ〜!!(^_^;)
なんでもお偉い先生がいらっしゃるようです。
2日も東京で会議なのでスーツ連続でイドミマス。足・・・辛いなあ。

sakumoku at 23:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││今日一日 

September 29, 2011

素敵な社、社食が・・・。

お弁当が豪華今日から3日間またまた大きい会社で入力+受付+お茶くみのバイトです。
以前、社食で盛り上がった(←オマエダケサ(-_-;))同じ会社なので、今回も社食を楽しもうとるんるん(オマケニシゴ(-_-))気分で行ったらば、豪華なお弁当が付いてくるバイトでした。(爆)儚くも社食ワールドあっさり終了・・・。

今回の入力作業はちょっと特殊で慣れない単語が多いし、初めてのことでいくら入力好きでも、そんなに簡単に早く入力できるもんでもないんですが、5人のうちの一人のバイトの人(別の場所で作業してる)から早くお金の計算をしたいからまだ入力できないの〜と何度も催促が来ました。
その間にもLANサーバーショートやら、システムエラー(涙)やらで40分のタイムロス。

ムリっっとは言えないので、「んー、すみません。まだ・・・」って言ったら、「もっと早く行動しようね。その方がお互い辛くないから」って言われました。

確かにそうなんですけどね。(笑)
ええっー!!みたいな。(^_^;)もう1人入力していた人と唖然・・・(+_+)言葉を無くした一日目でした。(笑)

sakumoku at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││今日一日 

華流ドラマ 泡沫の夏 2話 つっっこみどころ

大門るおしーどうしてもこんなに大きなサングラスしてると大門にしか見えない・・・・・・(-_-;)
2話は現代(って言っても高校生から5年ぐらい遡ってるようです)に戻ります。

再会します 芸能人になるためのオーデション候補生たちの中に無茶ぶりで入れられた夏沫はここで、一旦、昔に別れたらしい洛熙と再会します。

しゃもさん 食事に行って昔話なんかしたりしますが、どうやらあの時から友達だったと言い張る夏沫。
洛熙は洛熙でお前が捨てなければ、この世界(芸能界)に入って這い上がることもなかったなどと、堂々巡り。どうしたいんだ。お前さんたち。(-"-)

遠っ いっぽう、歐辰は1人でお食事。
どうでもいいけど、テーブル長っ!!(@_@;)
これじゃあ、相手と会話出来ないよおおお。
il||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li

特別扱い 記憶を失っている事よりは、何か忘れている自分にもやもやな歐辰は、執事さんに高校の卒業アルバムを持ってこさせます。
執事さんの話では、本当は高校を卒業できなかった(事故で?記憶喪失で?)のだけど、特別に卒業扱い(特別扱い)にしたと話すんですが・・・。

まるまる1P!!卒業アルバムも超特別扱い!!(笑)
まるまる1Pとっています。
これじゃ隣に写っている生徒があんまりよ・・・。
と、特別扱いなアルバムですが、彼の心はやはり晴れません。

オーデションでいざ、オーデションのコンテストの時に夏沫はある歌を歌い、関係者を驚かせます

ばったり遭遇たまたま通りすがりで、歐辰は夏沫にばったり。
何か心が痛くなったようです。

無茶ぶり 順調に歌っていた夏沫ですが、あるトラウマから突然歌えなくなり、立ちすくんでいるところに洛熙が助けにやってきます。
で、オーデションをやっているのに(6人ぐらい?)、いきなり正式にデビューすると公言。
オーデションの意味が・・・。(-_-;)

三角関係らしいこの瞬間、3人はうやむやながらも再会をしますが、歐辰は記憶喪失なのでまだ彼女のことがはっきりと思い出せません。

昼間から酒 そのイライラ感をあらわに、お酒を昼間から飲む歐辰。
兄さん、兄さん。昼間から酒を飲んじゃいけねえ。

彼女が気になる歐辰は執事さんにお酒を勧め、彼女のことを調べろと命令します。

おじさん・・・。いやいや、おじさん。飲んでないで。止めようよ。(笑)
彼女のことに関心を持ち始めた事に気が気でない執事のおじさんでした。


次回3話のつっこみどころへ

ところで、最後に渋谷の街が出てくるんだけどなんか関係あるの??(^_^;)

今回のおさらい。特別扱いでも1P独占はいけません。(ー_ー)!!

心臓に悪い。

久しぶりに聞いたな〜。


sakumoku at 19:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││今日一日 

September 28, 2011

さて、問題です

ぎゅうぎゅうぎゅう上の写真と下の写真で全部で何匹いるでしょう。(笑)

ぎゅぎゅぎゅぎゅ

正解は・・・。正解は・・・。??

sakumoku at 17:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││今日一日 

September 27, 2011

だらだらと・・・。







誰が誰だか・・・。映画が見れないので、Youtubeで曲をみて楽しむのが今ちょっとマイはやり。
曲聞いたら、資料作成しようっと。

10月って花月間だなあ・・・。
考えてみると。むむ。

なぜ、JYJは同じCDが4枚も色違いなの?
1枚でいいじゃないかあ〜。(笑)



sakumoku at 12:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││今日一日 

そろそろ映画がみたくなったぞ

隣のおじさんたまたま予告を見たら、無性に映画が見たくなってきてるんだけど・・・。ちょっと時間調整が難しい。
1つのシネコンでやってくれるとありがたいのだけど、何故か宮城のMOVIXは仙台と利府とでうまい具合にわけちゃうんだよなあ。(-_-;)



君たちはさわやかすぎそんなわけで、今見たい映画3本。
このうちどれか1本見れたらいいほうだな。

本命は・・・猿の惑星(笑)





やっぱりオリジナルの最後のエンディングの衝撃って言ったら、中学生にはかなりショックだったから。このシリーズは好き(*^_^*)

September 21, 2011

あれ?真ん中?(笑)



7月3日に開催された「SPECIAL LIVE in JAPAN」 DVDは9月14日〜10月14日までの完全受注生産販売なので興味がある人はFCを見てね(*^^)v

し、真剣すぎる(笑)DVDを購入すると、特典としてポストカード(3種のうち1枚)が付くそうです。 そのサンプル3枚が公開されました(変更あり)

気持ちはわかるが真剣すぎるぴーたーさんなのか?

まあ、悪くない3人でにっこりなのか?

アンディが真ん中?何故かアンディくんが真ん中?(笑)の、どれかがDVDを購入するとお手元に届くようです。
ボクはどれでもいいです。(^^♪だってDVDさえ手に入れば問題ないもん。
こういう場合、意外とど真ん中あんでぃカードのような気がする。それはそれでラッキー♪

わっ。

震度2?3?
台風に地震。次はなんだ。(ー_ー)

sakumoku at 22:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││今日一日 

怪奇現象起こる

鎮座する五馬神様我が家には、五馬神さまがいます。(どうってことないJRAで買ったものなんですが・・・。)色によって運があって、適した方角に置くといいですよということなんですが、そうすると我が家は神様を紛失してしまうので一緒においています。

怪奇現象ところが、いつだったか、一馬神様がひとりぽつーんと、廊下に。
なんで??(^_^;)どうして??

五馬神様五馬神さまも緊急会議。
なんかおかしいわよ。最近。ちょっとアナタ!!

はっ!!

怪物現れるあの〜恋愛運を、ちいとばかっし占って、ガブっ
犯人はお主かあ〜

あらあ~ベシッ!!!

ちょっと、痛い目にあわすと罰が当たるわよ!!あら〜。

ということで・・・犯人は、るんこさんでした。

華流ドラマ 泡沫の夏 1話 つっっこみどころ

リンゴといえば。ようやく日本で見ること叶った、BS JAPANで放送開始の「泡沫の夏」ネタバレ的な要素よりも、つっこみ要素満載の記事にしてみようかと(^_^;)・・・

記憶を失って悶々としている歐辰(あっ、ぴーたーさんね)。とりあえずの彼女(つまり本当の彼女ではない)にリンゴを渡すんですが、いきなりですよ。

ウィリアムテルウイリアム・テルします。(ー_ー)!!
いくらなんでも、そりゃ彼女もビビりますがな・・・。

えええええ!!!!ただの脅しと思いきや・・・。

打ったよ(驚)本当に矢を討ってます。(ー_ー)!!

人間に刺さったら犯罪です!!なんて破天荒なことをするの(^_^;)?とそこで回想シーン

子供時代から??この行動は、ある少女に向けてやっていたようで

常習か!! って、当たり前のように子供の時かやっていた事があるようです。

黙するのみ おじさん、おじさん。見てないで、止めようよ。(爆)
これはいかんだろ。

そういう問題ではない昔はどうであれ・・・。

いやいやいやいや、そんな問題じゃあないよお。
(-_-;)

しゃーも恐し。と、今度は、夏沫の方に話が移ります。あまりにも化粧が濃い高校生の夏沫。
話の中では、夏沫と小澄は養父母と共に生活しています。
どういう経緯かは謎だけど、すでに高校生達のスターであった歐辰の彼女っぽくて、 漢字では初夏のイメージを彷彿させる名前なんだけど、読み方が「しゃーも」といいます。
苗字をいれて読むと「イ・シャーモ」なんですが、これがどうしても、し、しゃーも。ししゃーもと聞こえて、それ以来、頭の中からシシャモが抜けなくなりました。(^_^;)

しゃーも で、なぜ、夏沫はこんなに睨みをきかせているかというと、もう一人の高校生たちのスター、洛熙の不可解な行動に頭来てるわけです。

もう一人のスター洛熙がまたこれがイケメンなんだわ。(落ちないけど)
パパが連れてきた謎の少年で妖しすぎ。夏沫姉弟と一緒に住む事になったのだけど、(はっきり言って高校生役は無理なような気が・・・。)
150%以上人間自体を、けっ!みたいな感じで心を塞いで生きてきた少年(?)をしています。

小澄と書いて、しゃおちぇん素直(過ぎる)小澄は、お兄ちゃんと言って、敬意をもっていますが、不可解な行動の多い洛熙に対して、それを見ている夏沫はムカツクという感情の方が強い。 むしろ、父母をとられそうで牽制しているような夏沫

で、どうして、現代より、高校生の時の方が化粧が濃いのよ(^_^;)
次回2話のつっこみどころへ
今回のおさらい・人に矢を向けてはいけません。

こんな事書いてるけど、すぐにはUPできないです。(断言)

6月14日

まのさん。 最近、馬に乗って無いようで、乗ってるこの時期6月14日の騎乗編
前回に続いて、相方は今回競技馬まのさん。そろそろ現役引退らしい。 ボクは、やっぴーさん。最近やっぴーさんの速歩の高さにもちょっと慣れてきた・・・が、乗り替わった、まのさんで再び腹筋弱し。

今年で引退 この2頭はクラブの中では、1番と2番を争うデカさ馬たちで、正直150cmのボクが乗るにはいささか辛いのぉぉと思うが

やっぴーさんそんなことは言ってられないので、乗ります。
この日の運動は速歩や駈歩を中心に、乗り替わりつつ・・・。
長鞭って持つのって実はこんなに難しいのねって味わった日でした。
長鞭を持つ手の位置が動くことをよく指摘されました。動くということは拳の静定出来てないということになるから。
うーん。うごいちゃんだな。(笑)

競いあい?

なので、デカイ お互いデカいので、蹄もはんぱねーぐらいデカいので、蹄油の塗り応えがあります。(笑)

あぶさんそしてこの頃は、アブさん到来の時期。
その人の乗馬歴を確かめるには、このアブさんで確かめるといいかも。
まず、手袋・素手で叩けない(乗馬歴1〜2年)。
手袋で叩ける(乗馬歴2〜3年)
素手で叩ける(乗馬歴5年以上)
素手で叩いて、落ちたアブさんを足で踏むつぶす(乗馬歴10年以上)

あくまでも目安ですが、長く馬に乗っていると乙女心は少なくても減ります。(笑)

うちら?素手で叩いて(もしくは手袋で叩いて)踏み潰します。(゚ー゚☆キラッ
乙女心はとっくに・・・。

気になる、麻雀

ああ、やりたくなった。台風キテマスね・・・。そういうわけで、ブログをカキカキ・・・。 なんか最近、無性に麻雀がやりたくなるんですよね(^_^;)・・・。

便利よね。これ。ちょい昔に、べんさん(しゃちょお)の画像に載っていて何気に見ていた時に、少し感動したのが、この牌を抑える?きっちりとする?
何とも言えない定規があって、これが便利だなあ〜って思い出したんです。
タダソレダケ・・・。なんですけど。麻雀がやりたくなったのでついつい。(^_^;)

sakumoku at 22:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││今日一日 

宮城に来るのかあ・・・。

DSCF9053 いつも穏やかな土手なんだけど・・・。

DSCF1486 朝起きたらこんな感じ。


DSCF1487 なんかあの日以来、ちょと(かなり?)過敏になって、あたふたと、るんどんのエサとか水とか万が一に備えて準備中。
5階にいる分は大丈夫だと思うんだけど、食料がからっきしない(^_^;)

ほんと、人間って、水に左右される生き物なんだなあ・・・。

あっ、ちなみに今日も早朝から地震でやられました。震度2か3・・・。
地震のないとこにいきてえ〜

sakumoku at 08:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││今日一日 

September 19, 2011

華流ドラマ  ブラック&ホワイト 〜 野郎編 〜

ちぇん・ざいてぃえんボクは華流ドラマをよく見れない。理由としては、ドロドロ三角関係とか、この子誰の子状態?とかその類ばかりで、必ず身分違いの恋うんぬんてんこ盛りだからでどれを見ても同じに見えちゃうので、あえて見ないでいたら、ぴた友K姐姐が「じゃあ、ブラック&ホワイト(BSで放送当時)を見てみたら?」と言われて

うー・いんしょん録画を一気に見たら、超おもしろい!!
確かに、ボクの見れない要素が入っているんですが、警察ものもあってか、その辺はさらっと流していてスピード感がある。スケール感が事件の小さい物から始まってるんですが、最後は大物相手。
これは見やすかった。(^_^;)

相反コンビ ドラマ自体は「CSI」と「24」を足して2で割った感じ。
なにしろ、登場人物も半端なく出てきますが、その分、必ず誰か消えていき・・・、誰もが怪しいと疑うジャック・バウアー化します。(-_-;)
ブラック&ホワイトの原題は「痞子英雄」だそうで、痞子はチンピラ(よりは、たらし) という意味でこちらをヴィック・チョウ(周渝民)仔仔さんが、英雄は正義感が強いという意味でこちらはマーク・チャオ(趙又廷)さんが演じています。
で、「双喜」という相反したコンビが結成されます。

りー ま、中には、和久さん(踊る大捜査線)を彷彿させるような人も出てきますが、すべてが怪しいので、最後の最後まで誰が内通者かというのはわかりません。

しゃおまー ボクの気になった俳優さんは←←この人。修 杰楷さんです。(*^^)v
役柄の名前が、小馬(シャオマー)というんですが、彼が出てきてから、かなりガンミしてましたねぇ。

英雄役をやったマーク・チャオさんは新人(ドラマ当時)さんだったようですが、このドラマがかなり台湾でヒットして、賞も彼が総なめ。映画では「モンガに散る」というのにも出演して、いま急上昇の役者のようです。
実はお父さんも俳優で、このドラマに出ています。(チョイではなく、結構出てくる(笑))
あと、やっぱり向こうの俳優さんは歌うのね。(笑)ということで、↓↓
ブラック&ホワイトの主題歌

カットなしを見たいから、落ち着いたらDVD借りてみようかな・・・。(爆)

sakumoku at 23:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││今日一日 

September 18, 2011

お嬢さん・・・お嬢さん・・・。

どーゆう・・・。寝方にも、お上品らしさっ中ものがですね・・・。あるんですけれど??

それ??

イタリアでは、24時ごろからプレシアにて公演。向こうの時間でいうと、17時ぐらいだそうです。
ボクは、昨日のわんこで体中がまだそば。(笑)

September 17, 2011

うわあわあ

8a6aea36.jpgまた遅刻しそうになりやした。(爆)
ギリギリセーフ


sakumoku at 09:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││今日一日 

September 16, 2011

今頃、空の上(笑)

2011-Brescia_concerto_page0001

2011-Cervia_concerto_page0001

2011-Cervia_photo_page0001

ボクのマンドリンサークルが本日、イタリアに向けて10日間弾丸演奏旅行に向かいました。
10日間でプレシア、フェラーラ、チェルビアの3か所で演奏予定です。
なんだ、10日間で3か所じゃーんとお思いかもしれませんが、なんせ相手は北イタリアといえども広し。

移動手段が(楽器があるからね(^_^;))全部バスなんで最短で80km、最高で220kmのバスの旅が何個も待っております。

ま、正直行きたかったけど、やっぱり震災で気持ちとか、環境とか変わっちゃったから、悔しいけど仕方ないよね。
ボクは、明日は東北応援ツアー第・・・、何弾だ?(^_^;)
盛岡でワンコそばと、東北ぴた友オフ会でまったりの予定。あとはだらだらと・・・。

どうでもいい話だけど、プロでない我がサークル。ところが最後のチェルビアでは、かなりVIP対応らしく横断幕までして待っててくれるそう。
おまけにホテルから会場までのバス移動には、バスの前後にパトカーが付くそうです。(^_^;)
ちょっと買い物・・・とは行かなくなったらしい。(笑)

September 13, 2011

定禅寺ジャズフェスティバル



仙台には、定禅寺ジャズフェスティバルというのが毎年行われるのだけど、今年も行けず。
始めた1991年は25チームだったのが、今は730グループも参加するというと日本を代表するぐらいのレベルだそうです。
今回は開催日が震災から6か月と重なったこともあり、14時46分にラ(A線)の鎮魂がありました。
弦楽器、金管楽器、マンドリンももちろんなんですが、A線という音があります。 平たく言えば、普通に・・・。ドレミファソラと歌ってのラーです。
この音は音楽では基準みたいな感じで、マンドリンも必ずA線から音をあわせますし、オーケストラも最初に合わせます。

それぐらい音楽をやっている人には当たり前の音なんですが、この音って、赤ちゃんが泣く、あーっていう音とほとんど同じだそうです。(^_^;)
だからなじみが深いのかな?

るんこさんも、A線に結構反応します。猫にもなじみがある??

sakumoku at 12:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││今日一日 

コーラ

コーラボクは無類のコカコーラ大好き。いつもの!!といえば、大体、みんなボクにコーラを買ってきてくれます。それぐらい大好きなんだけど。

中国語では「可口可乐」というそうで、これは多分当て字だろう。で、ぴーたーさんも絡んでいるようで、ちょっと親近感もっちゃったり(笑)( 全然遠いさ。)




今日9月13日は、ぴーたさんの36歳の誕生日で確実にアラフォーの仲間いり(笑)

んな感じで時期を合わせたのか、FCからライヴDVD発売決定しました。
要注意なのは、完全受注販売になるので予約申し込みは忘れずに。

ちなみに、わがやのるんどんは9月3日で、めでたく1年と半年を迎えました。
人間でいうと、二十歳だそうです。アラフォーはまだまだ先ね。(ちっ(ー_ー)!!)

September 12, 2011

ぶろぐとは

真正面から付き合いたいなんて、堅苦しいタイトルですけど、ボクのスタンスは、一度書いた記事は訂正はしても、一回UPしたらほとんど削除することはしません。
例えそれがどんなにドン引きされよう記事とも、有頂天だなコイツと思われて記事でも、一つ一つの記事にはボクの魂(ちとオーバーな表現ですが)を込めているつもりです。

そこまで??と思うかもしれないけど、一時の感情で散々文句をいい、一時の感動で削除する、そんないい加減な記事は書きません。

ちなみに万人受けしようとも思いません。思うように感じるのが、ブログだとボクは思います。って朝顔に言ってみたけど、無反応(^_^;)
おまえの道を行けってか?(笑)

sakumoku at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││今日一日 

September 11, 2011

ぶろぐはやめないよ。(^_^;)

2011081321340000短期間のバイト終わった〜。
さすがに1日500件住所入力は堪えた。
いや、嫌いじゃないんだけど、むしろ大好きな仕事なんだけど(^_^;)、字が達筆すぎて解読不能(爆)やら、字がよれよれ(ごめんなさい)過ぎて解読不可能などなど

震災がなければきっとこの仕事はなかったんだろうなという何とも不思議なお仕事でした。
その間にもいろいろあったけど、とにかく社食ワールドが終了してしまったのが何とも悲しい。
とかいって、9月下旬は茶くみババアと化した3日間だけのバイトをいただいたので、あと3回は社食に通えるか??(^_^;)
えっ?Tシャツ、サンダルだめ?まじっすか?
それきついっす。(涙)

もうなのかか、まだなのか中途半端な6か月の仙台の夜はかなり涼しいです。
ぶろぐの更新もようやくできそう。

sakumoku at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││今日一日 

September 07, 2011

必要なんだ



sakumoku at 10:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││今日一日 

September 04, 2011

いたい

手が痛い。
人生でこんなに人を殴ったのは初めてだ。

手が痛い。
殴られた人より殴った方が痛いなんて本末転倒だ。
我ながらバカなことをしたもんだ。

きっと私は子供が出来たら、いい親にはなれない。
きっと苦しめることになるだろう

sakumoku at 22:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││今日一日 

September 03, 2011

4月7日の地震

エレベーター停止間もなく半年たつけど、マンションの補修工事はまだまだこない。
4階と8階の梁と柱が4月7日の余震でダメージを食らってさらにひどくなったらしく、一番危ないかも?とか言ってたけど、それでもまだ来ないのは、まだまだ住むぐらいなら大丈夫という判断なんだろうと思います。

高校時代の友達が奇遇なことに、旦那さんの転勤で仙台にきて、ボクとは真逆の仙台の北側にマンションを借りていたんだけど、7日の余震で全壊判定をうけて転居しました。

応急処置 彼女が言うには、うちは賃貸だったけど、そこは元々分譲なので、組合でどうするか揉めているとか。
地震から6か月。

ボクも彼女も物理的な被害は少ないけど、精神的にはまだ落ち着いてきたとは言えない。 彼女の3歳の女の子は夜中に地震に関係ないちょっとの揺れや音でも泣き出して、地震が怖いと言うそうだし、マンドリンの仲間内でも子供が夜怖いというので、夜の練習が多いサークルはしばらく休みたいといってきた。

余震で更にヒビ

ツッパリが落ちるいつまた大きい地震が来るかもしれないとか警鐘されても、正直もう参ってますよ。(-_-;)
だいぶ落ち着いてきたなんて嘘です。
だって「疲れた」って言葉が出ちゃうんだもん。出てるもん。

人にやさしくできる心は今は持てない。ごめんなさい

地下水お金がいっぱいあるなら、本当に地震のない国に住みたいよ。(^_^;)

September 02, 2011

べらんだるんどん

お外ベランダの外が気になるみたいだけど・・・。

何があるのかな

でたいよー そう簡単には出させはしませんぜ。と思っていたら、つい最近たまに外に出ていることが発覚

ぶーボクが見ている間は、ベランダに出さないからね。(ー_ー)!!

ぶーぶーぶー。

戦国BASARA3

真田幸村 涼しい夏の時間にはばっさばっさと戦ってみる。(笑)

相方戦い中。

一応ご当地、伊達さんで

エンディング多すぎ。でもさすがに飽きてきた。(*_*)

sakumoku at 21:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││今日一日 

祝・BS JAPANで、放送決定

うたかたのなつ2日間も相方をTDRでふりまわしたにもかかわらず(^_^;)、昨日の夜に見た夢は何故かぴーたーさんやAK(*^_^*)。超ラッキー(笑)

んで、今日たまたま、BS JAPANのHPを見てたらば、なんと「泡沫の夏」が放送決定!!
思ったより早かった??
遅かった??
どっちでもいいけど、24話は来年までかかるのね(^_^;)忍耐が必要だ。

微妙に・・・。ぴーたーさんは、がおしーしー監督の「楚汉传奇」での項羽役が確定して、「楚漢戦争」をメインに80話ぐらい作るそうです。(-_-;)
三国志の18話ですら見きれないのに紀元前の話で80話はかなりキツイ。

現代ドラマの「真心請按兩次鈴」(邦題未定:心のベルを鳴らす??)に期待!?(^_^;)

まず、泡沫だな・・・。
いや、その前に、太王四神記・・・だ。(あとラスト1話(笑))

社食そのよん

742285d7.jpg醤油タンメン。

一番旨くない(笑)


sakumoku at 13:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││今日一日 

September 01, 2011

雨が

4400ec65.jpg降って来たから、さあ帰ろう。
いざ、仙台へ(^_^)v


sakumoku at 17:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││今日一日 

らんど

b107949b.jpgランドなう。

ハロウィンバージョンになってます

午前中に手堅く、新しいアトラクションをおさえて、あとはマウンテンまわりの予定です。(^_^)

平均待ち時間は45分ぐらい。


sakumoku at 11:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││今日一日