September 2012

September 30, 2012

Σ( ̄□ ̄/)/

パパはいないの。金曜日の温度は19度で、土曜日は25度で、日曜日は台風がきちょります。
相方は台風を逃れるように早々に横浜に戻っていきやんした。

さっきから、防災無線でたびたび音声が流れてるんだけど、風と雨の強さでまったくもって聞き取れず、防災の役に立ってないという(苦笑)

台風のためにベランダの危なげな物をどかして戻ってきたら、るんこさんがゲーって吐いてる。
...( = =)遠い目
なぜこのタイミングで?
1人と1匹の夜はまだまだ長い(-"-)

とりあえずいまんとこ、うちらは無事(^_^;)

写真は2年前のるんこさん。丁度生後6か月ぐらいですかね。

September 24, 2012

さくっと、ラブレイン倍速見

見ちゃったんですけどね仙台放送で、一気に「ラブレイン」を放送したので、だらだらと一気見しました。
内容としては、本当に普通。古さもなければ新鮮もなかった(^_^;)衝撃もない。
あっ、「夜間外出禁止令」これは知らなかったです。(今は廃止されている)

この人が気になった!!ボクの衝撃と言えば、チョン・ジニョンさんです。ちょっと前まで「トンイ」でソ・ヨンギ役として、トンイの味方してくれた従事官役だったんですね。
その人がグンソクさんのお父さん (このドラマでは、グンソクさんがおじさんになると、ジニョンさんになります)役をやっていたので、いきなり現代風になってかなり衝撃!

さらにびっくりしたのは、ジニョンさんは、相方と4つしか歳が違わないんです。(もちろん年上)

興奮したボク、「ねえ。ねえ。ソ・ヨンギさんって(役名で言わないと通じない)キミと4つしか変わらないんだよ〜」というと、相方が意外にもクールに「えっ、最初からそんなもんだと思ってたよ。だって、王様だって僕より年下でしょ?(おっしゃる通り)」

親子みたい「それだけ、ボクらは歳を取ったという事ですな。(大正解ですわ(^_^;))」

チョン・ジニョンさんと、チャングンソクさんは共演も多いらしく、撮影中は本当の親子のようだったようです。

そうか、相方もそれぐらいの子供がいても・・・。
おかしくないわけか。(;一_一)
違う所でそれもちょっと衝撃。(爆)

sakumoku at 16:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││今日一日 

見つける!!

1枚頂きました。正面の写真をご厚意に甘えて1枚頂きました。

本当に見つけられて、良かったです
(^_^;) 一生の宝物として棺桶に入れてもらいます。(苦笑)

出る!!

でるぜっ仙台でマンドリンを習っていた証拠(笑)として、区切りとして発表会は出ることにしました。

しかし、仙台〜住む場所の交通費の事を考えると、何回も行けるものでは無いので(いい加減引っ越ししてるだろう)、一発本番で挑む予定です。先生もついていてくれるって言うしさ。(~_~;)


先生の所では、この課題曲「ヴェニスの謝肉祭」は練習生の第一関門的な役割をしてしてて、そこからいろんな曲を人によって分けているようなので、せっかくその曲を弾かせてもらえるのなら、ボクもそれを区切りに新しいところで習う時の目安にいいかもしれない。

暗譜はどうよ!!と思うけど(-_-;)、最近暗譜の方が楽しくなってきた。(笑)
完璧じゃないけど、好きなように弾けるところとか。(笑)

楽しかったと言えば、最近、合奏仲間の方から楽器をもって家に遊びに来ない?とお誘いを受けて、プチ合奏のパート練習に参加させていただきました。
へっぽこ過ぎてヘロヘロだったんですが、久しぶりに合奏の曲を弾けて合奏の魅力にメロメロ。「夏の庭」は傑作よぉぉぉ〜(こだま)

相方は弓を引く。ボクは弦を弾く。
全く違う事なのに、という字に実はこんなに深く共存していた僕らでした。

初めて、駈歩をした馬の名前って憶えてる?

最初の馬は確か・・・。さすがに・・・。クラブを5回も変わってるんで思い出すのに苦労したんだけど、多分シローくんだったような気がする。(写真の馬とは関係ない)

馬を始めた頃は、隣で優雅(?)に駈歩をしてるお姉さまたちに憧れを抱いたものだが、そのお姉さまたちはまだ馬に乗っているのだろうか。もう15年も過ぎてるしね(笑)

そうそう、ピノさんの駈歩でやや暴走され、コントロールが効かなくなり(初心者なんでコントロールなんてできるわけない!!)鐙ははずれ、馬にしがみついたまま、何周も馬場を走ったのも夢に出てきました。落ちなかったのですが、タテガミをつかむだけで必死だったのも鮮明に思い出した。(爆)

がむしゃらでしたねえ( ^^) _旦~~

September 23, 2012

風邪を引いたようだ。

トマトうまかったなあ風邪を引いたので、一日寝ていたら、もう大学時代の頃から最近の頃まで、まるで走馬灯のような夢ばかり見ました。

「大地のめぐみ」はまだあるのかしら。懐かしいなあ。野菜に囲まれ・・・囲まれ過ぎて泣いたっていう。(笑)

楽しかったなあ。

sakumoku at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││今日一日 

September 19, 2012

16日、でぃれくたーずかっと編

スタンバイ中とにかくこの日は暑かった!!(^_^;)
野馬追を見学に行ったときにも1日でコンガリしてしまったが、この日も2人はコンガリとなってしまいました。
馬に乗ったら日焼け対策なんて無理です。ムリムリ。

そんなわけで、16日の総集編。
馬は既に馬運車でスタンバイ。
その前に乗る人もスタンバイしなくちゃということで。

白の装束でした着つけてもらう相方。(^_^;)
武将みたいなんではなくて、白の装束(神様の使い?)で、袴やら、上の服やなんかぐるぐる縛られながら着ていき、帽子をかぶると・・・。

それらしくなりました。小人のホビットさんのような感じになり一同失笑。(爆)
もう一人の人もやはりホビットさんみたいになってました。
いや、でもお神輿を担ぐ人たちも白い服なので、笑ってはいけない。
神社が小さいとはいえ、古くから存在する神事なので、しっかりお祓い・祈願をしていただきまして、

矢をつけるとこんな感じ清められた矢を背中につけて、射手の完成です。

お神輿は・・・。いざ、お神輿を担いだ人たちの後ろを馬に乗った射手が町を午前午後と約3時間ほど歩きました。
びっくりしたのは、時代の流れもあるんでしょうが、担ぎ手が少ないので要所要所でお神輿を担ぎますが、あとは台でお神輿を引きます。(言ってはいけないネタバレ?)

ひたすら歩いてます。なので、大変なのは、3時間歩く神主さんと、太鼓叩く人と、宣伝誘導する人、馬に乗る人になります。

時間調整や、本当の休憩もあるんですが、馬に乗ってる人は、いちいち降りたら、いちいち乗るのが大変なので、基本乗ったまま休憩(爆)

それでも、町の皆さんが本当に優しく気遣ってくださり、馬上からでも全く困らず(^_^;)、ただの付き人のボクにさえも優しく接していただき、感謝の一言に尽きます。

一応、軽車両青信号を待つ馬・・・。
馬は(一応)軽車両だからか?

休憩でお酒を飲んだら飲酒運転?

日常にはないものそんなに多く人がいるって訳でもないんですが、普通に考えると、日常の生活に馬が出てくるというのは、えらい珍しい事のようで、写真をよく撮られてました。  

この時が、彼の人生の中で最大のモテキ到来か!!(お子様限定?)(゚ω゚屮)屮

やっぴーさん本当のモテキは彼らなんでしょうけど・・・。(^_^;)

やっさんあつか〜。
この日は31度。それでも風が少しあったから去年よりは楽だったそうです。

本番は矢をとりますで、神社に戻ったらば、既に神社には100名以上はいるんですね。行列の時にはいなかったのにどこから来たんだ状態(笑)
ちょっと時間がおしていたみたいで、すぐ様、試し打ち(地上)で、弓をもって馬に乗り、とりあえず走ってみる。
はい!!本番!!Σ(・ω・ノ)ノ

結果は下の記事を見て頂ければ一目瞭然なんですが、写真はここまでなんです。(涙)

ここの展開が速くて(o゚д゚o)、相方の射ってる所を正面で撮るスキがなかった。



il||li _| ̄|○ il||li一番の見せ場を見てない・・・。

見に行けばよかったのか、いや否か・・・。1枚誰かください(笑)

とにもかくにも貴重な体験をさせていただいたことには、2人とも本当に感謝です。
来年もし出れたら正面から撮りたいですね。(笑)
もう一人のホピットさんは、来年既に予約済み。悔しかったようです。(*^^)

悔しいと言えば、やはり神事は男の人しかNGなので、女の人はやりたくても出来んということですかね。(例外もある)ただ、世の中男女平等って言われても、古来からの伝統を守るという意味では、それを大事にしてほしいと思います。
(鐙が踏めない内はボクはまずムリ(^_^;))

September 18, 2012

小時代も人数多過ぎ。

おや、この女の人はかと言えば、ぴーたーさんも「小時代」というドラマ(多分)に出演したのですが、これに至っては16人。
めっさ多い。ぱっとみ、ちょっといけてる実業家っぽいイメージです。どんな話しかはちんぷんかんぷんなのでまったくわからず。そもそも「小時代」ってどう意味なんだろう(そこで没落)

んん?この女性は、「ブラック&ホワイト」に出ていた女性ですよね。チュンニンさんに続いて「ブラホワ」ファンとしてはたまらん。

で、なんで映画版の「ブラホワ」はスピンオフ見たく話がぶっ飛んじゃったんだろう(涙)ちょっと期待していたんだけどな・・・。ドラマの人ほとんど出ないという

あっ話がそれた。

ちなみに、ぴーたーさんは既にこのドラマは終わってて、「璀璨人生」というドラマに入ったようです。なんちゃって翻訳だと「明るい生活」って出たんだけど違う気がする。(-_-)
スマホの翻訳だったら正確な答えが出るかしら?
でもガラケーの方が使いやすいんだよなあ。(またそれた。)

7人のお友達は多いだろう・・・。

若いわっっちょと情報は遅いんですが、AKの2人が「原題;七個朋友 英名:SevenFriends」というドラマに出演したようです。
もう出演者がみんな若くて、きっと甘酸っぱいお話(あくまで予想)に違いない。(^_^;)、若すぎて立ち入っていい領域だろうか(迷)

こっ!!こもんがさんが!!

こっ!!こもんがさん!しくしく。
こもんがさんが受難・・・。しくしく。

苦し紛れ紐を結べばいいんだけどさ(笑)
どんどん短くなっていく・・・。

September 17, 2012

無事終わりました(^_^.)

1人5本1人5本を射るんですが、馬の上で射るっていうのは難しかったようで、相方は全部はずれました。(爆)
惜しいのが1本あったとのこと。(3本ぐらい飛ばせたが、あとは飛ばせず。)
飛ばせても、当たるかと言えばそれまた別のお話のようです。

一応、もう一人の方が命中してくれましたので、来年は豊作。(笑)

相方は、土曜日夜遅く帰ってきて、次の日馬に乗って、
で、今日の朝いちでまた横浜に帰っていきました(^_^;)。
仕事が丁度タイトだったようだ。
だから、3連休って気が全然しないのよ。(笑)

September 16, 2012

エンドレス

f7b7ab93.jpgまだ、歩きます


まだ、続く

720c69d9.jpg休憩後、再び


行列なう

01fc5b1a.jpgスタートです。


やぶさめ、はるさめ、まーぼーなす。

どうなる?本日、相方が、とてもありがたいお話をいただきまして、某神社の神事の一つ、来年の豊作を占う流鏑馬参加させていただくことになりました。
詳細は後程・・・。
ちなみにボクはお弁当につられて、付き人です。



流鏑馬の前に町を3時間歩くそうです。相方は馬に乗りっぱのようです。(^_^;)ボクはあるきっぱです。(自転車も可とのこと。)

相方のお尻の皮がむけることは必至だが、ボクは足を治すのが必死だったわけです。

写真はイメージ

多分、的にはあたらんでしょうなあ。(ずばり弓をひいたことないから。(笑))

September 15, 2012

せんたくるんどん

雑な洗濯物っす。何気ない洗濯物の山ですが・・・。
山なんですが






ええっ!?たまに、るんどんが隠れているので安易に見逃してはなりません。

ふごっこの日も危なかったぜ。

にゃぬ?洗濯のぬくもりが、るんこさん的にたまらんようなんですが。

なんだよおちょっと迷惑。(-"-)

「いいじゃんよお」

「いやいや、本当に踏むぜ」

「勘弁してくれっす」

「やだよーん」

馬ダンス?

そりゃ馬もびっくりYou Tubeで1億回以上(笑)見られている動画です。PSYの「江南スタイル」(江南地域は富裕層の住宅エリアだそうです)
お金持ち=馬というわけではないんですが、このダンスが馬ダンスと言われてて、アメリカでバカ受け。

最初見たときは、全然馬らしいところがないんですよ。普通の踊りじゃんとか思うんですが、何回か見たらば、確かにそれっぽいところはありました。(笑)
ステップは駈歩をしつつ、途中で踏歩変換をしてるイメージの部分があるし



手を上にあげて回してるんで、ウェスタンかなあ(手を上にあげたらウエスタンってくくりも嫌だけど、縄を投げるっていえばそうなるさね。)
簡単に踊れるかどうかは専門じゃないのでわかりません。(笑)

それにしても厩舎がめっさきれいなこと。(笑)(←ボクの注目点はそこ)

というわけで、PSYの「江南スタイル」



何気に

2012秋冬

何気にタイトルデザインを入れ替えてます。年に3〜4回が目安です。
ちなみにブログ背景の色は適当に決めてますが、たまに花の流行色みたいなのがあって、 それを取り入れたいしています。今年の秋冬は茜色っす。(*^^)v

sakumoku at 19:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││今日一日 

September 14, 2012

人生で乗りたい動物はあと3動物!



人生であと乗りたい動物は、ラクダとシマウマとダチョウ。の3動物。(ゾウは体験ずみ) 

そういうわけで、馬とラクダの華麗なカドリーヌをご覧ください。
らくださん。
踏歩変換もできちゃうぞ。何でもできちゃうぞ。(笑)すごいぞ。

どうする?

ぐちゃぐちゃ派です。残留が決定したので、まだ個人のレッスンは通う事も決定。で、9月いきなりのレッスンで、来年2月の発表会にどうする?と開口一番、先生から質問が。

出たいと思えば、出たいが「1月、2月は多分、あっしいませんぜ。」と言ったら
出るか出ないかで、曲の振り分けをしないといけないので早めに答えがほしいと言われて悩む。出るなら、今の課題曲が発表曲と既に決定(暗譜のオマケはいかがなものか?先生よ)

でも(^_^;)多分リハも出れないし、ギターと練習もできない。
一発本番で挑むことになるけど、

先生それでも、ええですかね?

馬に乗ってる方が楽

馬の方が楽ちょっとばっかし良くなったので、テーピングだけでして、馬にも乗って、マンドリンも行ったらば・・・。

注:日焼けゾーンは、サンダルで野馬追に行き、1日でこんがり焼けた痕であって汚いからではないよ。(笑)

元に戻った(爆)元鞘に戻りました。(←カバ)
_| ̄|○
_| ̄|○ …
_| ̄|(:;.:...
_| ̄!:. ::;.......
_i:.....:...:: ::;.:;..........

体重がかからない分、馬に乗ってる方が痛みはないんだけどなあ。歩くとダメだなあ・・・。

でも、どうしても日曜日はこれじゃあダメなんで、必死に安静中。

sakumoku at 14:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││今日一日 

September 11, 2012

1年半

ぬいぐるみ

このぬいぐるみの持ち主は大丈夫だったろうか・・・野蒜海岸にて

September 10, 2012

しろくろるんどん

ふーんポジでたまには撮ってみました。

むむっおもしろい物で、花の仕事、合奏をやめたら、すっからんからんのようにやることが減りました。

ごろごろ今は、乗馬とマンドリンの個人レッスンぐらい。
人間、本当はこれぐらいがいいのかな。ボク欲張りすぎたかな。

譲らないわ神奈川に行ったら欲張らないようにしよう。

で、本当にいつ引っ越しできるの?おいらたち(汗)(^_^;)

このままいちゃう?
んなわけいかないよなあ。(^_^;)

September 09, 2012

今年は上海で開催

怪獣?ぴーたーさんの誕生日9月13日に先駆けて、今年は上海で誕生日会を開催したようです。
余興の一つなのか、何故、怪獣なのか?(笑)
わからないけど楽しそうρ(-ω-。)

あれ?去年は台湾だっけか?いや、ライヴだったか。
もう1年早過ぎっ!!

めまぐるしく変わる日常についていくのがいっぱいいっぱいで、今年は何も出来ず、申し訳ない・・・。(涙)

ぴーたーさんも忙しいけど、それでも年に1回はどんな形であれ、日本に来てくれるのはありがたいなあ。

何故、怪獣?まあ、でも一番はね。( ̄ー ̄+ニヤリ。
着々と37歳という事で(笑)、アラフォーゾーンにドーンと入ってきてくれるのがボクとしては、おおっ。仲間よぉぉぉ〜なんです。

さすがに、おいらは着ぐるみしないぜ(笑)

1枚ぐらいカッコイイ写真を・・・。ということで↓↓↓

このスタイルってロンドンをイメージ?

いい笑顔だ。ちょっと早いけど、誕生日おめでとうございます。(*^^)

ビミョウニチガウ

崎陽軒??「秘密のけんみんしょー?」で神奈川県民は崎陽軒(有名なの?)のシュウマイをよく食べるとちら見をしたので、相方に買ってきてもらったが、なんか微妙に見た目が違う(テレビで出てたのと違う)

どれが本物?
本当にシュウマイ弁当は美味しいの?(^_^;)

September 08, 2012

よく言われる質問

なあに?ボクが馬に乗る事を知っている人で、捻挫で何かお休みしようとする時の相手の反応・・・・・・。


「すみませ〜ん。捻挫で今日いけません」

「馬か!?」((^_^;)何故バレタ?)

sakumoku at 22:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││今日一日 

September 06, 2012

よく聞かれる質問

元気?馬に乗っていますというと、大概聞かれる質問ナンバーワン「馬持っているんですか?」(^_^;)

なので「もってないですよ〜」といいます。(そんなわけねーべよ)

確かにうちらの場合2人で乗っているので、乗る回数次第では馬を1頭持つのもいいかもしれませんが、まず転勤族だから無理だし、お互い15年以上乗ってるとお互いの癖が違い過ぎるので2人に合った馬はなかなか見つかりにくいと思います。
それ以前に、やはり馬を飼うというのは並大抵な事ではないです。

次に多い質問はどこで乗ってるんですか?で、それは適当に答えるんですが、その次は正装して乗るんですか?です
もちろん「着ませんよ〜」(クリーニングがバカにならないのよ)(^_^;)



そんな感じで、いろいろとわくわくするような患者のようで先生たちからの質問が絶えません。

何気に面倒な質問が馬場馬術と障害馬術の違い(笑)
言葉だけの説明じゃあ、ちょっとね。総合馬術もあるしなあ。とか(-"-)

笑える質問だったのは馬の言葉がわかりますか?
わかったら多分今頃、競馬で一儲けしてお金持ちになってるよ。(^_^;)

写真は、本当に自分の馬にしたかった、あっちゃん。

絶食の次は足と来たか・・・。

ぶるーむーん←一応、ブルームーン。...ρ(・ω`・、)

ボクのカメラじゃ何も変わらん。(笑)

なんか久しぶり的な?で、絶食の次は、捻挫です。どうして捻挫になったのか理由はイマイチなのですが、9月1日の騎乗中にやっておしまいになったようで(←日本語がヘンよ)、久しぶりにグルグルされています。

いささかオーバー見えだけど、固定しているためのグルグルなので、生活には全然と言っていいほど問題はありません。

ただ、やっぱりマンドリンかついで、レッスンは無理かな〜と思ったので、お休みしました。
今は毎日接骨院に行って治療中。

前にグルグルされたのいつぐらいだろう。

いつもの事ですが、馬に乗っていて怪我をしたというと、先生から「馬あぁ?」という答えが100%返ってきます。そうよねえ。日常生活から離れているわよねぇ・・・。

sakumoku at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││今日一日 

笑えるドラマだったら、どこの国のドラマでもいいです。

とっこ・じんさん相方が(別に理由があるわけではないと思うが)こんな時に韓国ドラマ見てんの?っていわれたので、タイトル通りの答えですかね。(^_^;)

忘れられますからね。いろいろなことから。(苦笑)

最近笑えるドラマは、「最高の愛 恋はドゥグンドゥグン」です。

えじょんさん日本のドラマで笑えるのはないかな・・・。なんかゲンジツスギ・・・。前回の「リーガル・ハイ」とか面白かったんですけど。「SPEC」とか・・・。

と、だらだらと「最高の愛」をみてるんですが、昨日見忘れた。
llllll(-ω-;)llllll
この水曜日22時という悪魔の時間帯をなんとかしたい。

びるじゅさんでも、なんかもうすぐ終わるのかな・・・。

このドラマの良い点は、三角関係はまあ仕方ないにしろ、失明とか、不治の病とか(笑)、もしかしてうちら兄妹?とか、誰かが事故るとかそういったお決まり点がない所で(爆)
そこがかえって見やすさを生んでいると思います。

せりさんで、たまたま昨日の昼に「ロードナンバーワン」というドラマを他の局でやっていて、ほげーと見ていたのですが、どうしても3枚目の男の人に似てる人がいるんです。
似てるな〜似てるな〜と思ったらやっぱり同じ人でユン・ゲサンさんという方でした。

ただ、メットを被ると男の人の顔が隠れるので、ジソプさんなのか、ゲサンさんなのかわからなくなるぐらいこの2人似ています。(そう思うのは僕だけ?(^_^;))

「ロード〜」は今は見れないと思うので、また今度(笑)

sakumoku at 19:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││今日一日 

なんだろう

なんだろう。
もう4時間ぐらい女の子がすごい感じで泣いてるのが聞こえるんだけど。
窓を開けてるからかな。
「ママー」ってすごい泣いてる。




sakumoku at 02:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││今日一日 

September 05, 2012

幸せな猫

ありゃ。時同じくして、もこちょこさんからも陣中見舞(笑)を、るんどんは頂きまして、封筒からあふれ出すパインゴム(笑)

あまりの多さに(いつもは小出しにするから)びっくらしちゃったようで。

どうしようどうしていいのか、非常に困ったようだ。いひひ。

もちろんこのまままた隠されると、闇の中なので大事に撤収。

で、なんで、太ってるわけよ。るんこさん。

勘の良い猫

きたんでしょー最近暑さで、やややる気が失せているが、勘の鋭さは抜群らしく、郵便物から「例のモノ」と判断したよう。(さとさん。ありがとー!!)

この時点で、こねずみさんの距離は微妙・・・。

ほらっやっぱり〜開けたら即食いつき。

はよ、投げなはれはよ、投げれと催促をする。
良いんですがね。別に。

ぽーん廊下を使って、びょーんと投げてはダッシュで取りに行き、もってくる。

はい、もう一回この繰り返し、およそ5〜6回。はよ投げれというので、ボクの肩は強くなりそうだ(いや、肩がツリソウダ)

ふー。疲れると、寝る。

いいんですけどね。肩が痛いよ。(涙)

で、これだけダッシュしておきながら、4.8キロになってるってどういう事よ? るんこさん。

やったことないけど

人馬転はやだなあ人馬転だけはしたくないなあ・・・・・・。(;一_一)

September 04, 2012

バーガー食べたい

バーガー研修会の飲み会の前からも痛かったのだけど、先日の地震があった前後、あまりにもおいしい外食を食べすぎたのか、胃がビックラしたようで、おなかが激痛。(笑)
病院に行って、おなかに刺激を与えないようにと絶食1週間((笑))とはいえ、おかゆとポカリの許可は出てたんです。

思ったのは、意外と食べたらアカンよーと言われると結構腹が減るもんなんですね。

そんなわけで、おなかが治ったら、さっそくマックに行きました。

激ウマ〜でした。(笑)

September 03, 2012

孤独なだけ、孤独。

おうちぇんみんな、孤独の中で生きてきているから、愛に飢え過ぎちゃって、信頼も何もなくて、だんだん痛々しい展開に・・・。

しゃーもでも、こういう時でも女は強いよなあ〜とか思ったり。

るおしー本当にはかなく消えちゃいそうな恋の展開なのに、真実の愛をまだ手に入れてない彼女が愛の歌(だと思う。中国語読めないから(笑))を歌っていのがますます印象的。
この曲結構好きなんだけどな(笑)

あんまり出てこないので、残念だったりする。