April 2015

April 30, 2015

God doesn’t play dice

もう来年には・・・1月末に40才最後の記念(?)に無料の健康診断を受診。

いつものように何事もなく終わると思っていたのに、診断結果はなかなか来ず、3月10日に病院から診断結果について先生から話があると人生初めての病院からの呼び出し。

20日に、先生から結果を見せられて、専門外来の受診を勧めると言われて、その場で予約。

その日から専門外来を受診する日まで、出てくるのは物凄く不安な気持ちだけで、PCでいろいろ検索するも情報が多すぎて訳が分からず、本屋で図書館で、医学書見てもわからず、涙がポロポロ出た。

家の前のサクラ馬に乗る事も、マンドリンにも手を出せずに、相方と相談して、不安の要素の一つでもあるPCの電源を専門外来に行くまで断った。

4月の上旬、専門外来へ。
とりあえず、今のところは問題はなさそうだけど、6月にもう一度、再検査しようとまた予約。
とどのつまり、経過観察・・・。

どうなっちゃってるんだろう。

社宅のこのサクラを見るのはこれが最後かもしれないのに、ゆっくり見る事が出来ずにごめんね。

気が付けば葉桜自分の気持ちが少し落ち着いた頃には、もう桜はハザクラになっていて、また少し涙が出た。

今年のサクラは今年しか見れないのに。

ごめんね。サクラ・・・。
ごめんね。

sakumoku at 16:20|PermalinkComments(4)TrackBack(0)││今日一日