すみません。よれよれです。只今お花の講習中。

試験ではこの作品(キャスケードブーケ)を60分で作らないといけないのですが、およそ4年前、作ってた私。今、無理。(^_^;)
出来上がりでは気付かないんですが、この作品実はカーネーション15輪のうち11輪を半分やら1/4にして新たに小さいカーネを作ってブーケを作るんです。ワイヤリングしたり、テーピングしたり、本当に60分で?というような作品。 久しぶりなので2時間かかりました。って、規定オーバーだよ。それじゃ。

朝起きたら、ブラジルが勝ってた・・・。(>_<)
講習会会場の周りは水族館、映画館、レストラン、オープンカフェ魅力が満載。(^^)/
なのに、なのに・・・。そこを通りすがる日々。(TT)
もう寝よう。さすがに眠い。