最近のブーケ講習会終わりました〜v(T▽T)
3日間の講習より、品川に通う方がしんどかったです。ええ、もちろん今日も通りすがるだけ・・・。なんか品川をゆっくり見たことって本当にないなあ〜。
昨日のブーケがワイヤリングやテーピングの技術を要するに対してこちらのブーケは花の種類が増えて自由度が広がった分、それはそれで難しくなってます。
今度はこれを教えていく立場なのよね・・・。私たち。(汗)

ちょっと感動しちゃいました。講習会が終了して、講師資格をいただきました。(^^)/
教えること自体はまだまだ当分先になると思うんですが・・・。趣味として始めたものがとりあえずちゃんと形になってよかった。(^_^)

講習会講師の方に講師になったらどうする?とランダムに私たちに質問されていたのですが(幸い私は当たらなかった)、これからスタートに立ったばかりだけど正直バクスイしたいです。先生。(^_^;)眠い。
ごめんなさい。コメントのお返事は明日させてください。

最後に今まで教えていただいた先生方と支えてくれた家族に本当に感謝します。