そろそろ日焼け止めいるかな・・・。(農園日記その476)本日の収穫(農園日記その477)

May 05, 2007

彼の未来は500円玉で左右される

人生銀行「人生銀行」というちょっと面白い貯金箱を発見。
500円玉を入れて、目標金額(10万まで設定可)まで、頑張って貯金すると中に住んでいる主人公の日常が変わるそうです。
ひとまず、試しに1ヶ月で1万円。にしてLv3(1〜4までお話あり)のお話がスタート。

ハエ飛んでるよ。まあ、とりあえず名前をつけるべ。と相方と相談した結果、名前は
「川上くん」に決定。(^_^;)
その理由は、NHKの火曜の23時からやっているサラリーマンNEOの短編ドラマに出てくる川上くんから・・・。
てっきりLv1のサラリーマン編から行くと思ってたので、まさかLv3からいくとは思わなくて・・・。

なに、ひらめいたの?で、Lv3のお話での川上くんは、田舎から上京してきた大学生でミュージシャンになりたがってるらしい。
まずは、たたみ4畳?6畳?から。
それにしてもハエ飛んでますよ。川上くん。

このカテゴリーは川上くんの軌跡を辿る日々なのです。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by リラ   May 05, 2007 19:14
いいなぁ〜
何時だったか、探しに行ったら、人気があって在庫もなくて、予約も出来ないとのことで、諦めました。
又、探してみようかな?
結構大変なんですよね。ざっと計算したら一年では結構きついと思いましたよ。
2. Posted by さくもく   May 07, 2007 10:38
>リラさん

たまたま資材を買いに東急ハンズに行ったらありました。
まだあるかな。
1年で10万円って確かに難しいですよね。
まず500円確保に走ってます。
年数も設定できるので、気長路線もできるようです。・・・が、2019年までしか対応できないようです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
そろそろ日焼け止めいるかな・・・。(農園日記その476)本日の収穫(農園日記その477)