意味(BlogPet)苦しみの向こうにあるもの

October 22, 2010

雷桜

背が高いっていいよなあ観にいく予定はサラサラ無いんですが(爆)、映画「雷桜(ライオウ)」が本日から上映です。
馬に乗っている主人公のように、馬のシーンがありますが予告観ただけでも美しいんですね。この試写会の時はウェスタン鞍で乗られていますが、映画では和鞍のようです。それにしても背が高いと見栄えと言うか、綺麗ですね。うんうん。

和鞍でこれは結構すごい鞍が小さいので大人が2人乗ると岡田将生くんは、恐らく鞍の後ろつまり馬のお尻に乗っていると思います。
それにしても美男美女は絵になっちゃうなあ〜。(^^)

やって見たい気もするけど、相当馬がおとなしくないとイヤ。(笑)

こんな事カイテアリマスが、体調不良が重なり、今日の朝にイケイレン勃発で点滴まっしぐらコースへ。
明日もイケイレンのようなら棄権もヤムナシと言った状態です。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 雷桜  [ パピヨンのゴンスケ ]   October 23, 2010 11:48
蒼井優&岡田将生 感激の涙…映画「雷桜」初日 ‎5 時間前‎ 映画「雷桜」(廣木隆一監督)の初日舞台あいさつが22日、東京・日比谷のTOHO...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
意味(BlogPet)苦しみの向こうにあるもの