円形って・・・。スカパーに契約したお陰で、浜崎あゆみ(敬称略)のかウントダウンライブ見れました。(^_^)v
この時はまだ誰もその後のサプライズは気づいてない。

今まではTBSチャンネルでやっていたのだけど、今年はスカチャンでやっていて契約者なら誰でも見れるおいしい番組に。

良い様で見づらいしかし、ライブ会場は円形ステージと、シネマフィルムの撮影(?)のせいか、期待していたほどの臨場感はあんまり味わえませんでした。

やっぱりライブは生が一番だけど。年をとると億劫になる悲しさも混在する(笑)

張り切ってます。今回、特に見たかったのは新しいCDの曲が多いだろうと踏んだからで、という事はてっちゃん(小室哲哉氏)の曲も多いだろうという理由だけなので、来年は相方に競馬を譲るかも。

このとき既に嫁はん。てっちゃんの曲が多かったですが、カウントダウンの時に「SEVEN DAYS WAR」にしてくれたのは嬉しかったですね。
もう何回も聞いた曲だから。

お幸せにで、ライブの余韻に浸りながら寝て、正月起きたら結婚してはりました。びっくらですけど。幸せにね。と祝福したい。
気になるのは見てないのだけど、紅白で、てっちゃんの曲を歌ったそうですが(笑)、安室奈美恵(これまた敬称略)も結婚当初、てっちゃんの曲で締めくくったんですよね。(笑)
長くもってくれ!!。じゃないと、てっちゃんの曲が・・・。(^_^;)