かんのちゃん菅野美穂さんが、ハイボールのCMをしてるますよね。あれってやっぱりウィスキーなだけあって、男の人がターゲットなのかなあ〜なんて思いつつ(ちょっと疲れがたまってたんで)逆妄想してみる。たとえばボクが行くとしたら、誰がマスターがいいかとか。(←完全なるお馬鹿さん)

彼も・・・。まずは稲葉浩志さん。
もう、彼は高校生の時からの憧れなので外せない(笑)
お酒を飲みながら、大人の会話もできるんじゃないかとか・・・。
人生相談しながらもいいかも。(^_^;)

彼も・・・。ぴーたーさんもいいね。

ただ彼は一つしか歳がかわらないので、人生相談よりは愚痴ばっかり言っても、うんうんって聞いてくれるような・・・。(笑)

彼も・・・。その次は竹野内豊さんとか(爆)
年齢的に言えば、彼の方が3つぐらい上なので、やっぱり、うんうんって愚痴を聞いてくれて、飲みすぎてたら、お酒じゃなくてそっと水に取り換えてくれるようなマスター・・・。とか
(おいおい、妄想がエスカレートとしてきたぞ(笑))

彼も・・・。金城武さんも捨てがたいが、同い年・・・。
相談よりは一緒にちびちび飲む感じがいいかなあ・・・。

彼も・・・。これが海外に言ったらば、キアヌ・リーブスさんがマスターなら、間違いなく滞在中は毎日行くね。(^^♪(←誰か止めてやれ)

と妄想ワールド全開中(笑)

これ、さびしすぎ・・・。ま、キアヌさんは、人間よりは猫といる方がいいかもしれない・・・。