なになに?野菜が高いとぶつぶつ言っていたら、
母から野菜が送られました。(*^^)v

考えてみたら、仙台の前の東京生活の6年の内5年は、農園日記(笑)書いてるぐらい、農園で毎日っていいぐらい野菜ばかりとっていたわけです。だから野菜の値段なんて気にもしてなかったんです。

そう、そもそも都会は物価が高いのだ。(^_^;)
プラス20〜30円ですかね。

うーんでもよくわかんないや。

白菜だ!!それと何よりもびっくりしたのは、いつ行ってもスーパーが混んでるってことかなあ・・・。カートが通過できない。特売は開店1時間以内じゃないとダメ・・・。等々

買い物苦手、買い物嫌いのボクには苦痛の時間です。これなら宅配にしてしまいたい。il||li _| ̄|○ il||li

そんでもって、野菜がたんまり来たのに、よりによって相方の新年会オンパレード。 (一体どんだけやればいいのよ。)

会社の飲み会が大嫌いな相方もさすがに死にかけている。
ココにも企業戦士一人。