隠された秘密7月2日。 マンドリンのレッスンだったんですが、コストコ行こーぜと前日からなんか張り切っていて(^_^;)、完全にレッスンを忘れてて、気が付いたのは当日の13時。

「あまちゃん」を見ている時に、あれ?今日レッスンでね?と、そこから怒涛の猛ダッシュかけてレッスンに行くというまさか事件が発生しました。(レッスンは15時からだった)

全くと言っていいほど、練習してなかったので、ダメ出し食らう覚悟だったんですが、何故かOKが多く、練習しない方がよかんべか?と、さぼり魔の悪魔のささやきが聞こえる・・・。(現実はムリムリです。)

そんなに簡単に歌えん最近曲に書かれている音楽用語を調べるのが楽しいです。
数式を解くように作者がこの曲をどうしてほしいのか教えてくれるから。

課題曲は今はムニエルの「スペインの思い出」という曲で、そんなこんなで、ムニエルさんの気持ちがわかってきたところで・・・。
じゃあ次の曲行きましょうか。((((((^_^;)え?もうお別れ?
お別れは結構突然にやってきます。(涙)

次は「ニ短調舞曲」(平山英三郎)になりました。
そろそろトレモロ・ピッツィカートとかも少しづつ・・・。って
先生。トリルも出来ないのにムリムリです。(-_-;)