トマト祭りのように1か月前に、ギター伴奏から急きょピアノ伴奏になってしまいました。
ピアノは初体験なので、どう転ぶか本当にわからなくて、今日、初めてピアノ伴奏の練習があったのですが、グランドピアノの前で緊張しまくり、その様子は、まるで大きなクジラに飲み込まれた感じでした。

曲の速さは当初130ぐらいとか言っていたんですが、これ以上早く弾き切れん!!という事を悟った師弟は(笑)、相談して124ぐらいで納める予定です。 (それでも速いと思うだよ。)

そろそろ弦交換もう本番まで2回ぐらいしかレッスンがないので、ヤバい気がしてならんのです。
本番でまっしろしろ。になりそうな気がしてならんのですが、先生からマジメすぎると言われたので、お祭りで陽気なイタリア人(←イタリア人が作曲しているから)になろうと思います。

というわけでそんなこんなで、6月7日 久しぶりの東京での個人発表会に出ます。
始めたばかりの人から、中級、上級と合計30名近い発表会ですが、興味がある方は左サイドにある文鳥のサクラの画をクリックしていただけるとメールできるようになっているので詳細をお伝えします。

自由に入退場方式なので、最初から最後までいなくても大丈夫です。

ボクとしては、プロでもある先生の演奏が最後にあるので、それを聞くだけでも価値があると思います。
(*^^)v