川上くんな日

June 09, 2007

そりゃないよ。さくもく

ドームツアーもやって川上くんはとても人気者になりました。
渋滞だから会場にいけないので、ヘリを使いたいから貯金してとか無理難題言ってのけたけど、500円でヘリ乗れるならと貯金。

人気者だったのにお休みの日は妻とどこかにお出かけもして、幸せだったのに・・・。
さくもくが1日間違えたために。

全てを失った彼の人生は180度変わってしまいました。
ごめん。川上くん。
でも、いくら人気者になったからって、ちょっと自業自得な部分(これは内緒)は否めないよ〜。
そりゃ駄目だよ。川上くん。

Lv3の川上くんは結果としては残念な結果になりました。(^_^;)

sakumoku at 20:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 03, 2007

川上くんそりゃないよ

おっ、テレビですかついにテレビにお呼ばれしたようです。
少しづつですが、知名度が上がってます。そして学生だったことは忘れたようで、彼女と結婚した模様。

なんと東京タワーが見えるじゃないか貯金金額の目標額が近くなるにつれて、ちょっと意地悪して1週間入れなかったら、彼女のために服を買ってあげたいから貯金して〜(TT)と泣いてきた。
えっ私よりいい生活してるのに?
タワー見ながらお酒飲んでいるのに?そりゃないよ。川上くん。

でも、天狗になると怒られます まっでも調子に乗るとまだ事務所の社長が戒めている模様。社長さん。えらい。

sakumoku at 07:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

May 22, 2007

活気がでてきた川上くん

サポートメンバー&彼女までいつのまにか、サポメンもついて、お客さんも増えて、人生上々の川上くん。
ライブでもようやく人が増え始め、バーでも弾いてるようです。


・・・・・・学校は?川上くん・・・。

ライブもいいみたい バーで弾き

sakumoku at 11:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

May 17, 2007

ちょっと引越ししてたらしい

そのためはりきってますバイトの甲斐があってか、お金がたまったみたいで・・・

ワンルーム?なんとワンルームに引越ししたようです。
勉強はもうすでにどこかに飛んで行ったらしく・・・

スタジオ代もださないとね。ライブハウスでやるもまだお客さんはまばら。
川上「おれって音楽・・・やめようかな」
彼女「何いってるの! あなたから音楽とったら何も残らないじゃない!!!」
川上「・・・・・・そうか、おれ、また頑張るよ。」

音楽とったら何も残らないって言い切る彼女。
ほっ、他に川上くんの魅力はないの?

sakumoku at 10:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 13, 2007

彼女が出来たのは・・・誰のおかげ?

彼女は美人?かわいい?・・・・・・なんてするどい所は突きませんけど、最近バイトと学校が疎かになってやしませんか?川上くん

ちょっと、こっぱずかしい。実際のところ、女の人って砂浜や公園で歌を聴かされたら、どう反応するんだろう。
恥ずかしい? うれしい ?

私はダッシュして逃げます。恥ずかしいよ。やっぱ。

sakumoku at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 10, 2007

ギターは放さない。

海岸で海岸でも歌うようになりました。孤独感が漂いますが・・・
海でギター弾くのもかまわないけど、一日弾いてると潮風でギターが駄目になるんじゃと心配してます。

おっ、増えた貯金が3000円になった時点で彼女が出来たそうです。(笑)
彼自身も、最近僕の曲に耳を傾けてくれる人が少し出来た。これも彼女のお陰・・・。といってます。
たまに公園デートもして人生上々な川上君です。青い春だなあ〜。

sakumoku at 08:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 07, 2007

どこでも

バイト先でも川上くん。ギターを手に入れ、バイト先でも、駅までも、教室までギターを持ち込んで歌ってます。

ちなみに駅前では、まだ誰も聞いてくれないそうです。
バイト先はどうやら運送屋さんのようです。

駅前でも がっ学校でも?

sakumoku at 10:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 05, 2007

彼の未来は500円玉で左右される

人生銀行「人生銀行」というちょっと面白い貯金箱を発見。
500円玉を入れて、目標金額(10万まで設定可)まで、頑張って貯金すると中に住んでいる主人公の日常が変わるそうです。
ひとまず、試しに1ヶ月で1万円。にしてLv3(1〜4までお話あり)のお話がスタート。

ハエ飛んでるよ。まあ、とりあえず名前をつけるべ。と相方と相談した結果、名前は
「川上くん」に決定。(^_^;)
その理由は、NHKの火曜の23時からやっているサラリーマンNEOの短編ドラマに出てくる川上くんから・・・。
てっきりLv1のサラリーマン編から行くと思ってたので、まさかLv3からいくとは思わなくて・・・。

なに、ひらめいたの?で、Lv3のお話での川上くんは、田舎から上京してきた大学生でミュージシャンになりたがってるらしい。
まずは、たたみ4畳?6畳?から。
それにしてもハエ飛んでますよ。川上くん。

このカテゴリーは川上くんの軌跡を辿る日々なのです。

sakumoku at 18:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)