2話以降は作画パラメータを付けてみる
声はどこも安定所使ってるのでランク付けしません
◎○△× 更に+と−

1日分は継ぎ足しで更新してるんだけど
新規に書いていったほうがいいのかな?

>>天元突破グレンラガン 2話
作画:安定◎
タイトルの謎が解けた
やっぱり乳ドリル
(*´∀`*)

>>アイドルマスター XENOGLOSSIA 2話
作画:安定◎
戦闘に迫力は欠けるが
チラリズムが上手いなぁ
(・∀・)

>>キスダム -ENGAGE planet- 1話
見直してみた
蚊がでけえ、目薬くらいのサイズあるよ?
ロボは小さいけど急展開
気になるので保留
(´-`)

>>魔法少女リリカルなのはStrikerS 2話
作画:安定?○-
美佳子キター
えらいロリ声ですが○
19歳のダメさから救われた感じ?
きっと、こっちが魔法少女(´・∀・`)

>>ヒロイック・エイジ 1話2話
作画:安定○
   と思ったら引き絵が・・・凄いわwwww
   修正○-
蚊の次はイモムシだ!!
うたわれるもののハクオロさんの変形みたいなんが強すぎ
ロボあにめじゃないやん
ゆかりとくぎゅが双子っぽい関係で連携とる会話も良い
(`・ω・´)

>>ロミオ×ジュリエット 1話
作画:○+
みゆみゆが姉でいつも日記に出てくる水沢さんが妹とかイカス
雰囲気が良いので見てみる
(*´∀`*)

>>ウエルベールの物語 〜Sisters of Wellber〜 1話2話
作画:○
ヒロインの姫が美佳子(゚Д゚)!
お尋ね者になって逃げるんだけど仲間に
王国の兵器は化け物か!!ってのが居るwww
なかなか面白そうです
(・∀・)

>>ひとひら 3話
作画:○-
ちょい作画が崩れてきました。
サブタイ通り初舞台、麦チョコ活躍
低音川澄の安定ぶりも良い
(´ー`)