2007年03月11日

ドンドンドンド〜ン

 パオパオパオ、バキューン。生産させろ〜生産させろ〜。修行するぞ修行するぞ〜。インドいい国、楽しい国。いやんばかね、ほほほ〜。
 今週も万均丹完売しました。すごい奇特な方がコリン丹約50個程、楽市投げ出し価格14貫より高い17貫でドナドナしていただきました。自分用の丹を作って熟練また稼ぎます。早くメンテきてください、至極つまんないです。
 追記:某廃主婦から陸1の鎧を手伝ってほしいとの事だったので薬師で参加。極み剥げてから超ぶちかまし行って防御値晒してました。匿名にしててもバレてますよ(笑)。眠いんで寝ます。matu1459matu1460



sakura0206 at 23:55│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 律   2007年03月12日 07:30
名前消しても「おきちゃん」って書いてる>w<
2. Posted by 委員長   2007年03月12日 22:46
信じるものは救われる

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔