2006年02月11日

お引越ししました。

sakura0329jp at 16:12|この記事のURLComments(2)

2006年01月03日

いちごがり

itigo


きょういちごがりにいきましたおいしかったです
おんせんもいきましたたのしかったです


sakura0329jp at 22:30|この記事のURLComments(5)

2005年12月18日

クリスマス

12/10にほいくえんのくりすますかいであつぷるぷりんせすおどりましたたのしかたです
sakura0329jp at 15:39|この記事のURLComments(1)

2005年11月15日

ひがしかいがん

ひがしかいがんにいきましたもえちやんがぐわいわるかーつたんだけどへいきでした
sakura0329jp at 21:16|この記事のURLComments(1)

2005年10月30日

ひらつか

ひらつかそうごうこうえんにいきましたさいしよにわためおたべましたいちじになたらうさぎのばしよがひらきましたいぬとかあひるみたいなもえちやんのかたぐらいなみいやんがこわがるぐらいだよ
sakura0329jp at 18:24|この記事のURLComments(3)

2005年10月29日

おままごと

1501ffc5.jpg

きようすいどうでないおみずのおままごとつくてくれましたじいありがとうもえより
sakura0329jp at 19:59|この記事のURLComments(3)

2005年10月23日

きのうやましたこうえんにいきました

きのうやましたこうえんにいきました
sakura0329jp at 09:39|この記事のURLComments(3)

2005年10月18日

こないだまいにすうぷ

こないだまいにすうぷのおみせにいきましたたのしいところれしたあそびばが
おおきいばしよでしたもえよりらいよんが
おにんでおおきかた
sakura0329jp at 20:50|この記事のURLComments(0)

2005年10月14日

じぇっとこーすたー

じえつとこうすたあにのりましたわははてわらいました
sakura0329jp at 20:13|この記事のURLComments(2)

2005年10月11日

ディズニーシー

でいずにいらんどにいきましたたのしいところれした
sakura0329jp at 21:12|この記事のURLComments(2)
Profile
moe
気に入ってくれたらぽちっとしてくださいね。(ママより人気blogランキングへ
Categories