April 17, 2008

修理中。

えっと…。
こちらはすっかりご無沙汰です(^-^;


実は、こちらを留守にしてmixi日記はずっと書いています(笑)
ちょっと思うことがありこちらはお休みさせていただいていました。

そうしている間にも子ハムたちは育ち、我が家へ残留した子以外はみな良いご縁があり安心できる方へ託すことができました^^
良いご縁に感謝です☆

私事ですが、ショップでのバイトが無事に決まり2日働いて1日休みという生活をしています。

先月末に新しい家族が増えました。
何故かうさぎが1羽…w
改めて紹介しますが、ミニレッキスの女の子です。
にゃんズとも上手くやっています。

先月中旬に5年保証の駆け込みでPCを修理に出しました。
先月末までは妹のPCを使っていたのですが、妹が福岡へ行ってしまいました。
もちろんPCも持参です…。
なので携帯からのみのネット生活で不便してます。

PCはというと、一度見積もりまで出してリカバリしなきゃいけないということで一旦帰ってきてバックアップのとれていなかったメールのみバックアップをとってもらって再度修理に出てます。
もう少し修理完了には時間がかかりそうな感じです。。

PCが戻ってきて設定完了したら今までの記事を少しずつUPする予定です。
しばらくお待ちください<(__)>

sakura0411 at 03:26コメント(0)トラックバック(0) 
PC・携帯・機械関連 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: