2007年03月08日

謎の発疹!

痒いです。とても痒いです。
原因は不明・・・でも、病名はあります・・・。
とても、大病の様な名前・・・。でも、よくある発疹だそうだ・・・。
家族は、気持ち悪がってます。私も気持ち悪いです。

ミニバックを、たくさん作りました。せっせと・・・
ちょっと可愛く出来たので、売り飛ばします!
飛ぶように売れると嬉しいのですが・・・・。

友人が旅行にいくそうだ。いいなぁ〜。
私もどっか行きたい・・・でも、痒いから行けない。
1ヶ月位発疹は消えないそうだ・・・・
温泉にでもと思うのだが、見た目が気持ち悪いし・・・。
決して移る病気じゃないのでけど、気持ち悪い・・
原因はストレスか?じゃー私は何かを我慢しているのか・・・?
わかった、太ったからだ!痩せないのでストレスが溜まる?
うーん、痩せる努力もしないのに・・痩せるかー!!
あー太った太った、コロコロ、!!

セミナーに行ってきた。あまり頭に入らなかった・・・・。
なんだか、分かってるような事だから、つまらなかった。
私達の方が、もっと上の様な気がした。
少し、居眠りして・・・しまったz z z z z z z(^^)


sakura07072 at 13:35│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔