私の自己紹介なんて…
身バレ怖いのでこまかい容姿や住んでる場所などはご想像にお任せします。
名前→さくら(本名ではない)

この名前にしたのは私の誕生日がさくらの季節だということと、好きな花が桜とバラだからという理由です。



年齢→30代前半




家族→私、夫の二人

以前、義父の家に住んでいましたが、私がストレスで入院し、義父も気を使いたくないという理由から数ヶ月で同居解消しました笑




容姿→一言でいうと…ダルマ。

夫とお付き合いが始まったときから一緒に住んでました。
その時は服もMサイズを着てましたが、今や普通のショップで服を買えないサイズまで成長しました( ´;ω;` )
原因は夫の食生活に合わせてた事。




生活→THE ズボラ
やらなくても死なないだろうとか人に迷惑かけないだろうってことは基本的に後回し。
一人の時の昼食はどうしてもお腹が減らない限り面倒だから食べないし、食べてもふりかけご飯とかTKGとか。
でも晩御飯と夫の弁当はできるだけ作るようにしてます。




性格→社交的に見える人見知り。
考えはネガティブだし、心配性だし自分からは絶対に仲良くなりにいかない。
相手が自分に明らかに好意的だと分かるまでは話しかけない。
でもなぜか人見知りだと言うと意外な顔をされる。
私が人見知りでネガティブだと知ってるのは実は夫だけだったりする。




夫→特徴あるので容姿書くと身バレしそうなので、あえて日本人に見られないとだけ笑
私より5つ上で、結婚3年目。別に普通のどこにでもいる夫婦なのに、知らない人からも「仲良いですね~」と言われたり、知人からも「やたら仲良いよね。君たち」と言われる。




趣味→多趣味。スポーツ観戦、手芸、ゲームなど。
あるゲームのこと語るとたまに引かれるくらい語る。



こんな感じでしょうか。
あまりくわしく書くと身バレしそうだしこんなものでいいのかな?

最後に夫の退職理由は、かなりブラックに近いグレーな会社でパワハラとも言えるくらい毎日罵られて会社に行けなくなるくらいまで追い詰められたからです。

ここに就職したのも田舎で就職先が無かったこと、怪我をして前の会社を追い出された事が原因でした。

すっかり自信を無くした夫がまた奮起して頑張っていけるようにするための退職です。
これから大変ですけどね。
でも引っ越し先の近くには私の家族もいるし、夫が生まれ育った場所にも近いので、今よりも頑張っていけるんじゃないかな~と思ってます。



以上!
自己紹介でした(締め方わかりません…)



↓よろしければぽちっとお願いします«٩(*´∀`*)۶»


汚部屋・ごみ屋敷ランキングへ