2005年10月21日

久しぶりの更新

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 久々の更新です。


更新しなくちゃいけないっと思いつつも、明日やれば
明日やれば・・・が続いてました。ハイ、怠け者です(;つД`)

(´-`).。oO(さぁ更新するぞーっと思いつつも、書く事が
ないんですYo!最近はハンゲームもやってないな(´・ω・`)
ハンゲームの友達とも全然お話してないです(;つД`)

よしっ、久々にハンゲームやるですよ( ・`д・´)b
※更新は滞らないように、ガンバリマス(´∀`*)

sakura1101 at 11:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月28日

恐怖の12日連続勤務(´・ω・`) [8月11日]

( ´△`)アァ-早速休みたくなってきたーよ(ぉ

夏休みだったから、毎日規則正しく寝起きしてたん
ですよ、それが仕事のお陰で早速不規則になってし
まって、寝不足で体がだるいんです(;つД`)

きょーは起床→ご飯(^〜^)もぐもぐ→しごーとb
→帰宅→ご飯(^〜^)ムシャムシャ→おふろー( ̄- ̄)にやり
→就寝(つ∀-)オヤスミー・・・・何もしてないよ!(ノД`)シクシク

今日含めてこんな日々がずーっと続くんだよね(´・ω・`)
blog書く事が無いよ><って事で、σ(・_・)の昔の事と
かしょうもない事とか、書いていこうかな(´∀`*)ウフフ

って言っても何書こうかな・・・(~ヘ~)ウーン
色々考えて、明日から書いていきますd(゜ー゜*)ネッ!




sakura1101 at 17:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

夏休み糸冬 了..._〆(゚▽゚*) [8月10日]

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 桜鼎任后

今日からまた仕事です(;つД`) もちょっと骨休み
していたかったなぁ(´・ω・`)ションボリ

まぁ嘆いてもしょうがないので、頑張ってきたんで
すけど、ちょっと仕事してなかっただけで、仕事の
テンポが狂うΣ(ノ∀`*)ペチョン
今までσ(・_・)が仕事漬だったんだーって、改めて
分かったんだなぁ(´-ω-`) つまらない人生だなん
(p_q)エーン 皆暇だったらσ(゚∀゚*)meをどっかに
連れていくんだ( ・`д・´)b

sakura1101 at 17:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月09日

マッサージ [8月9日]

桜「あぁ・・・そこそこ、そこがいいのー」
I「ここかぃ?」
桜「(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン」

・・・・・こんばんわ 桜です。

以前の日記で話した通り、今日はマッサージ券
を使って、Iさんにマッサージしてもらいました
((´∀`*))ヶラヶラ すんごく気持ちよかったw
途中、あまりの気持ちよさに半分寝てたなり
Σ(ノ∀`*)ペチョン

そりでマッサージの後は、Iさんの車に乗って
お出かけしてきました(・ω´・ @)b

2度目のこんばんわ 桜です。

ここで一つ皆さんに言わないといけない事があります。
σ(・_・)最近ずっと日記さぼってました。
でも、日記自体はちゃんとつけてたんです。ただUP
しなかっただけなんです<中には記憶を辿って書いた
のもありますけどネw
σ(・_・)結構こーゆー事があるので、書いた日付と
日記の日付が違う事も、しばしば見えますけど、基本的
には、ちゃんと日記に書いてある日付の日に書いてます
ので、サボッテるんじゃねーよヽ(`Д´)ノ
とか、メッセで言わないの(`へ´)ぷんぷん
(´-`).。oO(じゃぁ、ちゃんとUPしろってやつですかねw

そんなわけで、今後とも宜しく(m。_。)m オネガイシマス
※今回は連休もあって、さぼってしまいましたが、今後は
こんな事がないように、書くつもりです<タブンネ

sakura1101 at 22:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

眠い(-_ゞごしごし  [8月8日]

やっと夜勤が終わりました(・ω´・ @)b
今日は明け休みになり、明日は休みです。
次ぎの日からは日勤が始まります。
こんばんわ 桜です。

(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ...(~O~)(-.-)すごく
眠いです。睡眠時間は結構取った方なんです
けど、なぜか今日はとても眠いです(´・ω・`)
なので、今日はもう寝る事にします。
(今の時間、午後14時)
この眠気から察すると、多分起きるのは夜の
22時ぐらいかな? あくまでも多分ですけどw
そんなわけで、全然書いてないけど、今日は
寝ますw (つ∀-)オヤスミー

sakura1101 at 22:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

漫画喫茶 [8月7日]

漫画喫茶・・・漫画が読めて、パソコンも使えたりして
お茶を飲むところ・・・・最近は結構多種多様なお店が
出来たりしてるみたいですね。女性専用喫茶店とか、
マッサージ機が置いてあったり、カップル部屋って
呼ばれる個室があったり。完全防音部屋ってのがあっ
たり・・・中で何するんだろ?って思いますけどw
おはようございます 桜です。

さてさて、土曜日分の夜勤が終わり、日曜日分の夜勤
開始まで、まだまだ時間が結構あります。最初はすぐ
コンビニ行って、朝食、昼食、夕食を買ってきて、す
ぐにでも、仮眠室に行き寝る予定でしたけど、予定変
更し、漫画喫茶にきました( ・`д・´)
理由はというと・・・(´∀`*)ウフフ 鋼の錬金術師の漫画
を読む為です( ・∀・)=b ここで読まなくても、S姉
が近日中に全巻買うって言ってるので、それを待てばい
いんですけど、待てないんですw
すぐにでも読みたいんですよ!!
(´∀`*)ウフフそんなわけで買うのも勿体ないので、ココに
来てしまいました。さぁー ^(^^ )( ^^)^どこどこ?っと
探すんですけど、見つからない・・・・
(´-`).。oO(まさか、無いのか?σ(・_・)の探し方が悪
いのかな?って思いつつ何度も探してみたんですけど、
やっぱり見つからない(´・ω・`) ここは勇気を出して、

桜「すみませーん」
店員A「はーい。何かご用でしょうか?」
桜「えっと、鋼の錬金術師って漫画ありませんでしょう
か?」
店員A「・・・・すみません、当店にはありません」
桜「Σ(@д@;;)<心の叫び>(>Д<)ゝ”了解デス」

って事で、漫画を読む為に3時間パックというコースを
頼んだわけですが、読みたい本が無い為、意味が無くな
ってしまいました(;つД`) でもせっかくこのコースを頼
んだわけなので、コーヒーでも飲みながらぼけーっとする
事にしましたw(´-`).。oO(本読まないのかYoって突っ込
みはイリマセン
σ(・_・)あんまり漫画読まないんですよ。ってか最近漫画
読んでないかもw&アニメなんてさっぱり見ません。
TVはそこそこ見ますけどね。なので、ココ来てもものすごー
く暇なんです(*´・д・)(・д・`*)ネー
仕方が無いので、店内をうろちょろすると、( ゚o゚)ハッあれ
はマッサージチェアじゃないですか!! (-_☆)きら-ん・・・・

桜「よいしょっと。ぽちっとな<古っ」
チェア「ぐぃんぐぃんぐぃん」
桜「気持ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!」

( ´ー`)フゥー...すごくえがったーよ。っと小1時間程、
マッサージ受けてました( ・ノェ・)コチョーリ
最近マジで腰がヤバイんですよ(;つД`)
仕事上、長時間椅子に座りっぱなしのせいか、すごく腰
に来るとですよ(;´Д`) でもね、ちょっと前にIさんの勉
強(資格試験)の手伝いをしたので、報酬にマッサージ券
100枚発行してくれましたー((´∀`*))ヶラヶラ
※1枚につき1時間でつ
しかも、まだ1枚も使ってません。これを使えば(´∀`*)
ウフフ
もう涎ものです(≧∇≦) 男性の人なので、キット力もあるし
最高ですよ( ・`д・´)b (´-`).。oO(早く受けたいもの
です。でも、Iさん結構忙しい人なので、中々会えないのが
たまに傷です(;つД`) 早くσ(゚∀゚*)meの腰マッサージして
下さい!!(´-`).。oO(第三者が聞くと変態発言だなこりゃぁ
・・・って思うけど、もう手遅れでs('-'*)ふふ

sakura1101 at 22:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

連続夜勤(´・ω・`) [8月6日]

今日と明日は夜勤です。(連続夜勤)
家から会社まで徒歩の分も入れると、だいたい
1時間20分前後かかります。その為、今日の夜勤
が終わって、家に帰っても、せいぜい5時間ぐらい
しか寝れません(´・ω・`)
σ(・_・)結構夜強い方で、別に寝なくても大丈夫
なんですけど、本当は寝れるなら何時間でも寝たい
って思ってますw
そんなわけで、この連続夜勤が実は嫌いです(´・ω・`)

(´-`).。oO(さてどうしよっかな・・・っと悩んでると、
同期のママがいい事を言ってくれました。ママ「じゃぁ家
帰らないで、会社で寝てれば?」 σ(゚∀゚*)meはソレダ!
って思いましたねwσ(・_・)の会社、夜勤時の仮眠休憩
用にベットが置いてある仮眠室があるんですけど、そこ
で寝る事にしました。
ホントはその仮眠室利用時間ってのが設けてあるようですけ
ど、そこはアレです。見つからなければ( ゚∀゚)ォッケー精
神でいきたいと思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ

見つかったらどうなるんだろーって事は考えないようにし
て、奥の方で布団かぶってればキット大丈夫さ!(*^^*)エヘ
って事で、今日も割り戸暇っぽいので、フリーゲーム探し
して、遊ぶ事にしまs(`Д´)ゞビッ!

sakura1101 at 21:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

鋼の錬金術師 [8月5日]

鋼の錬金術師と言うアニメを皆さんはご存知
ですか?ちなみにはσ(・_・)は今日まで名前
だけ、どっかで聞いた事あるなーって程度で
した。でも、今は早く次ぎの話見るんだDADA
って感じになってます。こんばんわ 桜です。

事の原因はS姉さんにあります。
σ(・_・)の家プロバイダーがヤフーなんです
けど、ヤフーのプレミアム会員ってのになる
と色々お得な特典があって、その中に無料で
動画が見れるコンテンツがあって、それでこ
のアニメを見つけたみたいです。聞いた所、
最初は興味本位で見てたみたいなんですけど、
次第に面白い!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!って感じ
になってて、いつのまにかビデオを借りてた
ようですやれやれ ┐(´-`)┌

σ(・_・)が仕事から帰って、部屋で寝ようか
なっと、ゴロゴロしてると、ビデオがある部屋か
ら笑い声が聞こえてきて、桜「うるさくて、寝
れない」って事で、静かにしてよーって注意し
に行ったんですね。そうしてσ(・_・)はこの
アニメに出会いました。最初は何これ??って
感情しか無かったんですけど、姉の後ろに座り
一緒に見てる内に、早く続きg・・・ってなって、
さながらミイラ取りがミイラになったって感じ
です( ̄m ̄〃)ぷぷっ
そんなわけで、今このアニメはσ(・_・)myブーム
であり、ゲームが出てるようなので、近日中に
購入予定です。勿論映画は見にいきますよ?
でも、さすがに一人で見に行く勇気はないので、
友達を拉致る予定です( ・ノェ・)コチョーリ

sakura1101 at 21:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

(○`ε´○) [8月4日]

今日は地元の○戸でお祭りがあるみたいです。
でもσ(・_・)今日は夜勤なので、行けないん
です(;つД`) まぁ小学校のグラウンドを借り
てのお祭りなので、そんなに規模は大きくない
し、人も少ないし、面白いの?って聞かれると
人それぞれじゃない?っとしか言えないような
ものなので、別に行かなくても( ゚∀゚)ォッケー
だったりします( ・ノェ・)コチョーリ

じゃぁ、何故悲しいのか・・・そりはですね。仕事
だからですよ!(死 Σ(ノ∀`*)ペチョン
夜勤は比較的に楽で、σ(・_・)としては日勤やる
よりかは、夜勤やってる方が全然いいんですけど
やっぱり、仕事はだるいとです(´・ω・`)
でも、仕事しないとご飯食べれないのでやらない
とd(゜ー゜*)ネッ! 誰かσ(・_・)に貢いで下さi

(´-`).。oO(そんな奇特な人は居ないデスネ(;つД`)
居ないと思いますけど、絶賛募集してますので、
宜しくですよ!さぁ、バカな事言ってないで、仕事
行って来ます( ・`д・´)b

sakura1101 at 21:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ちゃむ風日記 [8月3日]

今日も暑くて暑くて溶けそうです。
こんにちわ 桜です。

8月です、学生は夏休みになり、企業もところ
によっては、夏期休暇中の為、どこに出かけて
も人で一杯です。

二度目のこんにちわ 桜です。

なんていうか、身内ネタってのも芸がありませ
んが、書くネタがないんです(;つД`) 誰か種を
下さい(ソレ違う
昨日〜は夜勤で、今日の朝に帰ってきてする寝て
しまい、気づいたら日付が変わってたとか・・・
そんな日だったのに、日記も何もあったものじゃ
ないヽ(`Д´)ノウワァァン

三度目のこんにちわ 桜です。

ちゃむの事を知らない人はLINKから辿って彼の所
を見て下さい。そうすれば今日の日記の意味がタブン
分かると思うのでwってなわけで、本日は全然ネタ
がないので、この辺で失礼します。

四度目のこんにちわ 桜でs(ry

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

sakura1101 at 20:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Profile
[種族]ネコ

[身長]170ぐらい

[体重]( ̄b ̄) ヒミツ!!

[血液型]A型

[誕生日]9月5日

[性格]マジメで明るい(タブン

桜と申します。宜しくd(゜ー゜*)ネッ!
Amazonライブリンク