2005年08月09日

マッサージ [8月9日]

桜「あぁ・・・そこそこ、そこがいいのー」
I「ここかぃ?」
桜「(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン」

・・・・・こんばんわ 桜です。

以前の日記で話した通り、今日はマッサージ券
を使って、Iさんにマッサージしてもらいました
((´∀`*))ヶラヶラ すんごく気持ちよかったw
途中、あまりの気持ちよさに半分寝てたなり
Σ(ノ∀`*)ペチョン

そりでマッサージの後は、Iさんの車に乗って
お出かけしてきました(・ω´・ @)b

2度目のこんばんわ 桜です。

ここで一つ皆さんに言わないといけない事があります。
σ(・_・)最近ずっと日記さぼってました。
でも、日記自体はちゃんとつけてたんです。ただUP
しなかっただけなんです<中には記憶を辿って書いた
のもありますけどネw
σ(・_・)結構こーゆー事があるので、書いた日付と
日記の日付が違う事も、しばしば見えますけど、基本的
には、ちゃんと日記に書いてある日付の日に書いてます
ので、サボッテるんじゃねーよヽ(`Д´)ノ
とか、メッセで言わないの(`へ´)ぷんぷん
(´-`).。oO(じゃぁ、ちゃんとUPしろってやつですかねw

そんなわけで、今後とも宜しく(m。_。)m オネガイシマス
※今回は連休もあって、さぼってしまいましたが、今後は
こんな事がないように、書くつもりです<タブンネ

sakura1101 at 22:18│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔