空を見上げて
トップページ » ジュリーにお買い物

ジュリーにお買い物

タワーよこサンセイのキャットタワー
アスレシック・シリーズの
ツインタワーハウスつき。
前のタワーはいきなりネジ元が
壊れて取り替えた(部分)。
そのごも別のネジが折れて
ゆれるので 買い替えとなった。
このメーカーなら丈夫だと高価
だったが がんばった。
が、揺れないということはない。




タワーたてJたて長い柱をダイレクに登って
ほしいのだが よっぽど気が向いた時しかのぼらない。
もうちょっと 登ってよ。
ダイエット君。







ハウス冬用ハウス
夏っぽい模様だが内側は
ふわふわの素材。
テントは骨がしっかりしているので寒い時毛布を掛けられる。
まあまあ 気に入って午後の昼寝用になった。





おもちゃついでに注文したおもちゃ。
あんまり遊んでくれない。










これ「これっ!」
ジュリーはどうも獲物っぽいものが
好きなよう。

トラックバックURL
コメント
1. Posted by ちか   2006年10月14日 19:25
うわ〜っ!!!!!憧れのサンセイのキャットタワー買ったんですね!!!
いいないいな〜かなり長持ちするらしいですよ!
でもジュリーちゃん気が向いた時しか登ってくれないの?(笑)
それとテントっぽいハウスこれいいですね〜。私もテントぽいハウス欲しいな〜って思ってたんですよね。ジュリーちゃんも気に入ってるみたいですね!!
それと玩具たくさん!!キャットダンサーでしょ〜手前の玩具!!
あれ、うちのぷぷが大好きよ!!タマは興味はあるけど見てるだけで手を出して遊ばないのよね〜(笑)
2. Posted by みー   2006年10月15日 17:04
さくらさんちもキャットタワーありましたっけ?
カッコイイの買い替えされたのですね。
ちかちゃん憧れのって言うことは、有名なキャットタワーなのですね♪
うちのみーちゃんは遊んでくれるかな〜。
なにしろ、今までハウスやらベットやら買っても全然使ってくれなかったのですよ。
超がっかり!
タワーはおもしろそうですが、こんなの買って(きっと高いですよね?)遊んでくれなかった日にゃ〜がっかりですもんね。
かわいいテント型ハウスにも、すぐ入ってくれていいな〜。
早速お昼寝してくれたとは素晴らしいですね。
3. Posted by ミュー   2006年10月15日 20:51
キャットタワーはうちのナツは遊ばないだろうと買っていないのです。皆さんのところでよく見るので、爪とぎにボールの付いたのを買ってみました。
最初は遊んでいなかったのですが、たまに遊ぶようになりました。またアップします。
ジュリーちゃん良いのを買ってもらったのですね。
場所を取りそうですね。これを買って遊ばなかったらがっかりしますね。
少し様子を見て、爪研ぎで、遊んでくれそうなら考えようかな。
4. Posted by さくら   2006年10月15日 21:25
子猫のときからあるといいですね。
スコではあんまり関節に負担をかけられないので
無理じいはできませんね。
多頭飼いにいいと思います。

昔、飼っていた猫が柱を登るのが楽しそうで
(柱は傷だらけ)そのイメージがあるのです。
サンセイは知らなかったのですがネットで検索
しているうちに知ったのです。
タワーでは孤高のメーカーですね。
ちかさんとこでは楽しそうに使ってますね。

みーさん
ハウスもベットもいらないのですか?
純日本猫ふうですね。
冬は夜の防寒用でいるのです。今はもっと
伸びて寝たいようで はみ出していてかわいいです。

ミューさん
ナツちゃんは軽いから負担は少ないし
犬を見下ろすのにはいいかも(ナツの考え)
5. Posted by ふく丸の母   2006年10月17日 10:24
キャットタワーいいですね〜。
我が家では手作りしようか、と言っていたのですが
断念しました・・。
やっぱり猫ちゃんが乗って大丈夫なものとなると
難しいですよね。
ハウスも可愛いですね!
お店で見ると、いいな〜と思うのですが、
「果たしてうちの子は入るのだろうか・・?」と、
結局買わずじまい・・・。

今は、和ダンスがキャットタワー、私のベッドが
ハウスの代わりです・・・・。
6. Posted by さくら   2006年10月17日 20:10
ふく丸の母さん
>私のベッドがハウスの代わりです・・・・。
うらやましい・・・
ジュリーは抱っこ 同衾お断りなのです・・
おかげで冬の夜の防寒ハウスに気を使います。
お布団掛けないのですから。
タワーも新しい臭いが抜けてきたからか
柱登りも上手になりました。
7. Posted by どんぐりこ   2006年10月18日 16:38
ジュリーちゃんすごいの買ってもらったね〜。
うちの猫2匹が羨ましがるよ。
うちの猫は私が寝ると直ぐベットに来て一緒に寝ます。
寒い時は中に入るので良いのですが、お布団の上で寝る時期は重くて大変。
でも可愛い〜、親バカ(笑)
8. Posted by るな   2006年10月18日 17:12
●ジュリーちゃん、大甘か~さんの大出費、
どうぞ末永くおたのしみください。
動物は、こちらがリキいれて買い込んでも、
気に入らないと、見向きもしてくれませんものね。
ま、ヒトよりハッキリしていて、よろしいかも。
最近は、猫仕様や犬仕様の家もよく売れていると
聞きました。
まっすぐ愛してくれるモノのためなら、
ヒトはめろめろになってしまうんですね。
うちは、犬のルナの医療費に押されて、
ヒトは我慢の生活苦が続いております。
9. Posted by さくら   2006年10月20日 16:53
運動不足(ぎらい)の太めのジュリーのために
ないままだと気にかかるのです。
タワーはまだ新しい臭いがしているせいか
上のハウスには長居しません。
ま、気長にいきます。
ジュリーがいるだけで家の中はいい景色です(親バカバカ)
ルナちゃん医療費かかるのですか。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星