IMG_2496
IMG_2497
  
この美術館一度行って見たかったのです。

  IMG_2500       IMG_2501

これは、象の描いた絵です。
              IMG_2504

ツリーのオーナメントは、テディベアーとドレスタオルです。


    IMG_2505
ドレスタオルの色のグラデーション もうこれだけで、うっとり。

こちらは、沢山あるショップのひとつです。

お店が、そのままギャラリーになっている。

いたるところにクリスマスツリーが、飾られてまるで、メルヘンの世界です。
   IMG_2506      IMG_2507

企画展示コースでは、キャシー中島のキルト展をしていました。

偶然ですが、今日が最終びでして、ほんとに見えてよかった。

ステンドグラスの感じで作った、キルトは、色合いが斬新ですてきでした。

俣野温子氏のタオルの作品は、とってもおしゃれです。

どの作品も女性好みで、建物もおしゃれで、ぴかぴかに清掃されています。

一番おもしろいのは、タオルの動物園と水族館です。

タオル生地で作った動物は、かわいいくて、ビッグです。

竹久夢二の作品が飾られたスペースや陶器展では、

陶芸作家の作品が展示されていて

これもすてきでした。

ただの陶芸ではなく、イタリアの町を陶器の家で再現したり、

野菜を陶器で作っていて見ていてとても楽しかった。

いろいろ企画展をしていて、

次回は、

「榎木孝明水彩紀行」11月11日~2月28日までしています。

    IMG_2508 IMG_2510    

おしゃれなカフェ、で、ティータイムとしゃれてみるのもいいかも。

新創作中国料理の店 ワン・フー・チン、3時半から5時まで休みです。

きっと、夜の部は、木にライトアップされて、ムードあるよ。
    IMG_2509 IMG_2516    

庭園が、また素敵なんです。

ここでガーデンウエディングもできるみたいですよ。 
IMG_2512

愛媛にもまだまだ知らないいいところが、沢山ありますね。

タオル美術館また行きたいな。