2008年11月02日

NEWS WINTER PARTY DIAMOND in サンドーム福井

11/1のNEWSコン福井、行ってきました

約1年ぶりのNEWSとしての祐也そして、智久

やっぱコンはいいよねぇ




久しぶりにガシガシ踊る祐也を見て満足〜
かな〜り満足だよ
祐也のダンスの動きって、やっぱり私のツボにハマるっていうか、少しだけクセがあるけど、そのクセがたまらないんだよねぇ
も〜、満足満足

祐也ソロの『愛のマタドール』は衣装も超好み
しっかりダンスしてて、まるまる1曲ダンスする祐也を見ていられるのは、ホントに嬉しかったよ〜
も〜カワユイ、カワユイ

『SUMMER TIME』も初めて生で見れて嬉しかった。
首を横に動かすとこが、これまたいいんだよね。
可愛いんだも〜ん
コンって、ずっと祐也だけ見ていられるのが、とにかくいいよなぁ〜
テレビだと当たり前だけど、ずっと映してくれる訳じゃないからね

『バンビーナ』も…ねぇ
ダンスもほどよく色っぽくて、よかったな〜
露骨に腰ばっか振られても、下品に見えちゃうから、ほんの少し入ってるくらいでいい感じだったな。
顔の周りで手の位置を変えていく振りがヤバイ
あの時の足の動かし方もよかったぁ〜(≧▽≦)


と、さんざん祐也にロックオンしていたMC明けの小山ピーの曲のアタマ、
智久のダンス見てビックリしちゃった
ちょっと
ダンスがよくなってるんですけど
なんで
智久のダンス、何かが変わったよ
感覚的なものだから、うまく言えないけど、すごくすごく良くなってた
カッコよかった〜
智久のダンスに萌えたの何年ぶりって感じ
国際フォーラムの『SHOCK ME』以来かも
あんなダンスされたら、智久も見なくちゃだよ〜困るよ〜
MCも両部とも智久にしては、しゃべっていて驚いたしね

福井コン初日、と〜っても楽しいPARTYでした
ありがとう、NEWS
明日も楽しみにしてます



sakura1935 at 00:46│ 07NEWSコン