April 02, 2006

ありがとう☆

b8690bc1.jpg

さくらです。

東京では、すっかり満開☆

明日の雨で、散ってしまうかも・・・とか。

 

ということで、このブログ、

かねてからの、ウワサ(?)通り、ない(笑)?

閉店!ガラガラ!!しちゃいます!!

 

理由は、

会社が3日から始まるから☆

それだけ?って言わないでね?

始まる前から

緊張で、おなか痛いから(笑)

まだ仕事してないのに、

怒られるシュミレーション、ばっちりだから(笑)

 

でも、ほんとです。

エイプリルフールだとか、

関係ありません。

今日で、おしまい。

 

 

ブログを始めて、2ヵ月半☆

そもそも、なぜ始めたのか・・・

 

サクラは、彼のブログで、浮気を知りました。

彼は、浮気相手と2人でブログを書いてました。

サクラとのことは、無かったことにされてました。

 

何食わぬ顔でウソを書ける場所。

なんなんだ、この世界は。

これが、ブログへの第一印象だった。

 

「ブログなんて、大したこと無いよ」って言いたくて、

ブログを始めた。

 

でも、すぐにブログって悪くないなって思えた。単純っちゃ単純。

温かい、コメントをたくさんもらったから。

何度も、辞めようと思ったけど、

その度に、支えてくれた。ほんとだよ?

 

どうも、ありがとう。

 

素直に、自分の気持ちを書こうと思うと、

実際、会った人に、嫌な思いをさせてしまうかもしれない。

だから、このブログの存在を、サクラの知り合いは、

誰一人として知りません。

そして、さらに、サクラだという事が、

ばれない為に、一つ、ウソをついてしましました。

 

怒らないで下さい。

 

あたし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偽名です。どど〜ん。

                

                てへご・め・ん・ね

 

 

ということで、

今まで、応援してくれてありがとう☆

落ち込んだときは、励ましてくれた。

おもしろいと、一緒に笑ってくれた。

すごく、楽しかったよ嬉しかったよ

 

 

結局、彼氏はできなかったけど・・・

 

彼女がいる男の子〜!!

大事にしてあげてね〜!浮気するなよ〜(笑)今となっちゃ、ネタ(爆)

 

彼氏がいる女の子〜!!

幸せにしてもらうんだよ〜!つかまえとけ〜!

 

彼女のいない男の子〜!!

いい男になって、サクラを迎えにきてね〜!!

うそです。いえ、半分、ほんとです。

そんなことより、

あなたを待ってる女の子が、

必ずいます☆

だから、早く見つけてあげてね☆

 

そして、

彼氏のいない女の子〜!!

だいじょぶっ!!

サクラもいないから!!(笑)

でも気抜いてるヒマないよ〜!!

冬についたお肉ちゃん、落とさないとね!!

だって、春だもん!!

人生の春、迎えちゃおうね!!キレイにまとまった(笑)

 

このブログを

いじることは、もうありません。

 

でも、もしかしたら、

また、ブログを書くかもしれない。

別口でひっそりとね☆

「汚んな」とか「ちーん」とか

書いてるブログがあったら、間違いなくあたいです。

 

 

どんな形であれ、

皆さんと、またどこかで、

つながれることを、祈ってます☆

 

ミス○○大でもない。

何か、すごい仕事してるわけでもない。

珍しい経験もない。

凡人中の凡人のサクラを

応援してくれた、皆さんの優しさに、

ホントに感謝しています☆

 

今まで、ホントにありがとう☆

ここに来てくれた人全員に、

 

 

 

でっかい幸あれ!!

 

 

 

では、また会えるときまで、

       ばいばいっ!!!!

            優子より言っちゃった(爆)

 

 

こらっ、そこ〜!!

「うわっ、ふつ〜。」とか言わな〜い!!

確かに、この名前、めっちゃ普通だけど!!(笑)

全国のユウコ〜!!

 

 

・・・ドンマイ(笑)

 

 

 

 

…どこまでも自虐ネタ〜!!

 

 

なんだ、この終わり方・・・

みんなを、泣かせるつもりだったのに・・・むりっく。

いやっ!笑ってバイバイだねっ!!

 

 

 

みんな、大好きだよ〜!!

うんバイバイ

 

 

 

 

 

 

←31位ありがとうございました

 

人気ブログランキング←55位ありがとうございました



sakura22sakura at 03:34|この記事のURLComments(46)TrackBack(1)

March 31, 2006

お父さんお母さん☆

昨日の続き、書いちゃうね☆

 

1日目の夜☆

寝る前に、久しぶりにゆっくり、

お母さんと2人で話した☆

家族のこと、昔のこと、お店のこと、将来のこと。

 

 

「仕事、始まって、職場の人と、

 旅行行ったりしても、

 お母さんとも、また旅行行ってな?」

 

 

なんで、そんな当たり前のこと言うんやろう?

急にお母さんが、小さく見えた。弱く見えた。

悲しかった。

 

そして、思わず言ってしまった。

 

「私、東京に帰りたくない。

 お母さんと一緒に、実家帰りたい。」

 

お母さんは、笑って、

サクラの頭を、グシャっておさえて、

「頑張んなさい」

と言った。

ほんとは、自分だって、寂しいくせに・・・

 

 

2日目は、キャナルシティで買い物して、

空港でお土産買って、のんびり。

時間が経つのが惜しかった。

 

 

セントレアまで、お父さんが、車で会いに来てくれた。

ほんの、10分しかいられなかった。

この10分のために、こんな遠くまで、車で・・・

 

そして、「持っていきな。」と、

空港で買ったものを、くれた。

 

おにぎり、ケーキ、カステラの詰め合わせ。

 

全部サクラの好きなもの。

待ってる間に、買っててくれたんや。

サクラが喜びそうなもの、選んでくれたんや。

涙が出そうになるのを、必死でこらえた。

 

 

「こんなに食べたら、お父さんみたいな、

 おなかになってくわ(笑)」

と、お父さんのぽっこりおなかを、

ぽんぽんたたいて、ごまかした。

 

笑って、バイバイした。

 

電車の中で、1人で、泣いた。

2人とも、甘すぎやわ。

過保護で、親ばかで・・・

そんなんやから、サクラはいつまでたっても、

親離れが、でけへんのやで。

優しすぎるわ。

 

ケンカせんと、仲良くやってってな。

また、そのうち帰るから。

心配せんと、いいよ。

サクラは、

2人が思うより、しっかりしとるんやで。

 

グアムが中止になったおかげで、この旅行ができて、

今は、良かったって思う。

働き始めて、親と会えなくなる前に、

ちゃんと話できて、ほんとによかった。

 

 

お父さん、お母さん、

 

         ありがとう☆

 

               大好きやよ☆

 

 

 

 

 

←32位ありがとうございます

 

人気ブログランキング←60位ありがとうございます



sakura22sakura at 04:26|この記事のURLComments(19)TrackBack(0)

March 30, 2006

飛行機☆

博多から、3時間ほど前に、帰ってきました〜☆

めっちゃ、楽しかったよ〜☆

 

もうね、変態!!変態!!

あっ、ちがっ

大変!!大変!!(笑)

 

 

まじ、ドキドキしますね。

空港で、あの、金属探知機みたいな、

門、くぐるとき。

 

くぐる前。

さくら「これ、鳴ったりするんかなぁ。」

おかん「鳴らんよ〜、みんな、すいすい行っとるがん。」

さくら「鳴る人、見たいな〜(笑)」

おかん「な〜(笑)ほら、サクラの番やに。」

 

てくてく。

 

 

 

 

 

ん。

 

 

 

鳴った。w( ̄▽ ̄;)ww( ̄▽ ̄;)w

 

 

 

 

 

あたい、犯罪者なの?

警察犬に、クンクンされちゃうの?

と、思ったら・・・

 

係りのお姉さんに、

「ベルト、外しちまいな!!」って言われて・・・そんな言い方じゃない。

「靴も、脱いじまいな!!」って言われて・・・同上。

 

 

女王様、もうどうにでもして下さい状態☆うそ。

 

 

 

「これはいて、待っててください

と言われて、出されたのは、

どっからどうみても、便所サンダル。

 

 

 

そりゃないぜ、セニョリータ。

 

 

 

こんなキレイな空港で、

なんとも場違いな便サンで、棒立ちの22歳。

あたい、これでも、おしゃれしてきたんだぜぃ

 

 

でも、無事、ベルトと靴を返してもらって、

ちゃんと、搭乗しました

 

てか、なんで、飛ぶの!?

めっちゃ、重いよね!?めっちゃでかいよね!?

なんで〜なんで〜!!!

すごいぜ!A○A!!

窓にへばりついて、興奮しちゃいました(笑)

 

 

着いてからは、

大宰府行って、天神地下街で買い物して、

屋台行って、ホテルで爆睡☆

あっ、ちなみに、屋台は、

「白龍」って言う、餃子のおいしい、屋台に行ったよ☆

そんな、一日目でした

二日目は、また、書く・・・かな(笑)?

 

明日、朝から用事だから、

今日は、もう寝ないと♪

コメント、必ず、かえします☆

いつも、ありがと〜

 

 

ではでは、おやすみなさ〜い☆

いい夢みようね〜☆

 

 

←36位ありがとうございま〜す

人気ブログランキング←52位ありがとうございま〜す



sakura22sakura at 03:32|この記事のURLComments(18)TrackBack(0)

March 28, 2006

いい日旅立ち☆

昨日はみなさん、あたたかいコメント

どうも、ありがと〜

皆様のあたたかさに甘えながら、

頑張っていきます

これからも、よろしくです

 

 

そして、昨日の今日ですが!!

いま、午前1時ごろで、

あと、6時間後に、出発します☆

 

えぇ、HAKATAに向けて

 

 

明日、すごいんだよ!!

車乗って、船乗って、飛行機乗って、電車乗るんだよ!!

 

 

乗りまくりんこだぷ〜萌え萌え〜

 

 

あたい、乗り物、大好きなんだぷ〜

目的地に着くと、ちょっとがっかりするくらい

乗り物に乗ってるのが、大好きなんだぷ〜

だから、明日も、博多に着いた瞬間は、

がっかりしてる事は、間違いないんだぷ〜。「うわ、着いちゃったよ・・・」

 

でも、楽しんでくるよ

 

明日のお昼ごろ、

博多付近で、ちゃきちゃきしたおかんと、

ちょっとがっかりぎみな、美女(スルーで)を

見かけたら、サクラ親子に間違いござーません。

 

 

めっちゃ声でかいです、

ちゃきちゃきしたほう。

めっちゃがにまたです、

ちゃきちゃきしたほう。

間違いござーません。

 

 

う〜楽しみで眠れないぜぃ!!

グアムの、怨念が含まれてるからね・・・ぐへへ。

意地でも楽しんでやる〜!!

・・・・でも・・・・明日・・・・

 

 

 

 

!!Σ(T□T)ずどがびーん!!

 

 

 

 

そろそろ、この不幸体質、なんとかしたい・・・

 

 

←35位ありがとうございます

 

人気ブログランキング←53位ありがとうございます



sakura22sakura at 01:21|この記事のURLComments(16)TrackBack(0)

March 27, 2006

博多やけん☆

なんか、感動しちゃった☆

 

最近、あきらかに、

このブログ、質が落ちててね・・・(笑)

いや、ほんとに。

 

更新も、うまくできないし、

書いてても、おもしろくないな〜とか思ったり、

コメント数も減ってたり、

ランキングも落ちてたり、

もうすぐ、終わるから、

ちゃんと書かなきゃって思うほど、

書けなくて。

 

でも、コメントの中で、

更新待ってましたって書いてくれる人がいて・・・

 

 

 

泣いていいですか?

 

 

 

ありがとう☆

もうね、

♪マイペースですすめばいい〜♪って、

要潤も、微笑みかけてくれたからね。

うん、さくらだけにね。

微笑み返していいですか?

ブラウン管に・・・ちーん。

 

 

 

ということで、

マイペースで、いくことにします!!

ありがとね☆

 

 

んでね、グアム行けなくなって、

急遽、おかあさんと、博多に行くことになったんです

うん、すんごい、差あるよね。

でもさ、でもさ、

 

 

自分、日本人ですから・・・苦しい!!(笑)

 

 

うん、精一杯の、言い訳だよ。

 

 

でね、

本、見てたんだけど、

ラーメン屋さんが、すごい多いの!!

でも、一泊だから、

一回しか食べられないんです他のものも食べたいしね。

だから、絶対失敗したくないんです・・・そこで

 

 

ラーメンマニアの人〜〜!!

 

 

お願いしていい??(>人<)

博多のおいしいラーメン屋さん、

教えてくださ〜い!!

 

お母ちゃんにも、

おいしいラーメン食べさせてあげたいんだ〜

 

 

 

たのも〜! ! (>人<)

 

 

 

ちゃんと写真撮ってくるからあっ、いらない?(笑)

 

 

 

←31位ありがとうございます

 

人気ブログランキング←43位ありがとうございます

 



sakura22sakura at 00:06|この記事のURLComments(19)TrackBack(0)

March 26, 2006

タイプ☆

メールとかコメントとかで、聞かれてて、

遅くなったけど、お答えします☆

30歳の人ね☆

 

 

うん、サクラちんは、

いまだに、彼氏がいないよ☆

純潔だよ☆うそうそ(笑)ほんと・・・うそほんとうそ・・ほ・・

 

 

 

どっちでもいいわぃ!!

 

 

という声が聞こえてきそうなので、

もうやめますが。

 

 

2回会って、

向こうは気に入ってくれたみたいなんだけどね。

うん、調子にのったね、ごめんね。(爆)

 

サクラは、もっと、こう〜・・・

うまく、返してくれる人がいいんだよ〜。

ボケたら、うまく突っ込んでくれなきゃ。

毒舌じゃなくて、もっとソフトな言い方あるでしょ〜。

そして、タイミングね!

ボケと突っ込みは、タイミングがいのc・・・

 

 

 

 

相方探しでは・・・ないよ?

 

 

 

いいんだ〜もう。

あたい、今彼氏作る気なっちんぐだわ

 

なので、

今のうちに、自分のタイプを見つめ直してみよう☆

 

 

なんて、自己満ブログなんでしょう(笑)

誰も喜ばない。っていう・・・(笑)

 

 

とりあえず、

笑のセンスがすんばらしい人☆

名前で呼ぶより、

むしろ、師匠と呼びたいね!!

 

 

あと、突込みがきつい人は・・・

みんな、ばかばかいうけど、けっこう傷くんだぜ。

 

ガラスのはーとです。

もしくは、

ギザギザはーとです。

子守歌です。

♪AH~AH~♪

♪わかってくれとは、♪ 言わないです。

 

 

 

あと、うまい!ってほめてくれる人はいい

 

そう言われると、もっと頑張ろうって思うし!

お互い、笑の質を上げられるしね!!

 

 

 

 

 

ほんとに、

相方探しでは・・・ないよ?

 

 

 

こりゃ、とうぶんできないな。

一人旅は、続きそうです。

 

 

 

望むところだぜ!!ヽ( T-T)ノ *.・☆る〜るる〜♪

 

 

←29位落ちた〜

 

人気ブログランキング←47位頑張れ〜あたい。

 



sakura22sakura at 05:23|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

March 23, 2006

久々の妄想☆

予約投稿です☆

サクラは、今頃、オールで飲み明かしてます

 

飲み放題とは・・・☆飲めるだけ飲むこと〜☆

店の酒、全部飲んだらんか〜い!ι(`ロ´)ノオラオラ〜

 

やけ酒では、ござーません。ご安心を

 

 

だって、付き合いって・・・大事やん?

 

 

 

そんな事言いつつ、

絶対、そっせんして飲んでるぜぃ!!びーるびーる〜

 

ということで、

コメントちゃんと返すから、

もちょっと待っててくっさい

 

 

というか、

ふぎゃ〜!!

みんな〜!!えらいことだよ〜!!

さくらのおうちに、

だっ・・・だっ・・・だだ・・・だんすぃが遊びにきたよ〜!!

どひゃ〜!!

え〜らいこっちゃ え〜らいこっちゃ

        よ〜いよ〜いよ〜いよ〜い

 

 

ま、おにいやんのお友達だけどね。

 

 

 

うぅ、しかし、トイレに行きたい。

と思って、部屋出たけど、

トイレは、おにいやんの部屋のまん前。

速攻、自分の部屋戻ったね。

 

 

だって、音とか聞かれたら、恥ずかしいじゃん

あっ、ちいさいほうですが。聞いてない?(笑)

ちょっと恥らっちゃうお年頃

 

 

でも、たまに、サクラの部屋の方まで、

足音が近づいて来てる気がする・・・

 

 

さくらの部屋に入ってきて・・・

「ちょっちょっと!!なんですか!?

「急にゴメン。 でも、今しかないと思って・・・」

「えっ?」

「実は・・・何回か、ここに遊びに来るうちに、

 さくらちゃんのこと見かけてて。

 気になってて・・・。」

「えっ、そんな・・・。」

「俺と・・・付き合ってください。」

「・・・・・ホント?」

「うん、世界一幸せにするよ。約束する。」

「実は・・・あたしも・・・・・。」

「・・・・・さくらちゃん!!」

 

 

 

むぎゅ〜

 

 

 

 

 

な〜んてことは、

起こりませ〜ん!

ぜ〜ったいに起こりませんよ〜!!

 

さくら、ただ今、

ジャージにすっぴんですからね。

多少、顔テカってますからね。

入ってきたら、速攻、追い出します。

というか、あっちから逃げていきます。

というか、入ってきません。

 

あっ、お友達が帰っていくよ。

サクラの部屋の前を、す通りしていくよ。

気をつけて帰るんだよ〜。

またきてね〜・・・。

 

 

 

 

 

 

なんですか?

妄想後の、この虚無感わ。

 

 

 

 

さぁ、今日もぬいぐるみを抱いて寝よう。

 

 

むぎゅ〜

 

しあわせ(TдT)ノ

 

←24位あっざ〜す!!

 

人気ブログランキング←47位あっざ〜す!!



sakura22sakura at 00:00|この記事のURLComments(19)TrackBack(0)

March 22, 2006

優勝☆

しちゃったね!!

優勝

信じてたよ〜!!

おめでとーそして、ありがとー

 

でも、寝坊しちゃたよ。

TVつけたら、9回の裏だったよ。

「ほっまにあった

いやいや、全然、間に合ってないから。

 

 

でも、優勝の瞬間は観たからね!!

観た!?

優勝直後の、イチローのインタビュウー

いつも冷静沈着なイチローが

子供みたいにはしゃいでたよ

ホントに野球がすきなんだろうな〜

 

 

韓国と3回目の試合の前に、

「日本が同じ相手に3回も負けることは

 許されない。」

とか言っちゃって、

もし負けたらどうすんだよ〜

そんな事、言わなきゃいいのに〜

なんて思っちゃったわけです。

 

でもちゃんと勝ったもんね。

あの人は、メディアに公言することで、

自分にプレッシャーをかけてるんだね。

すっごい強い人だわ。

 

 

メジャーに行ってすぐは、

プレッシャーとか、ストレスから、

試合前に、もどしちゃったりしてたんだって。

 

 

ものすごい世界なんだね。

ココまで来るのに、

はかりしれないほどの、努力してるんだね。

うんうん。

あたしは、何様ですか?

 

いやいや、ほんとにすごいなって思うんだよ。

なんか、がんばんなきゃって思ったんだよ。

だから、駅まで走ってみたんだよ。猛だっしゅ

 

 

 

気分爽快

 

 

なはずはなく。

 

もんげぇ息切れ。

と、共に軽い、吐き気・・・。

運動不足って怖いね。

改めて、王ジャパンのすごさを実感したよん?

 

 

日本を元気にしてくれて、

ありがと〜!!

そして、ホントにお疲れ様でしたぁ

選手達、かっこよすぎだぜぃ

 

 

 

侍ジャポン!最高!うれしいよ〜

 

 

 

24位ありがっとん

 

人気ブログランキング47位ありがっとん

 



sakura22sakura at 00:00|この記事のURLComments(12)TrackBack(0)

March 21, 2006

別れ方☆

先日、お友達と話してたんだけど・・・。

 

みなさん、今まで、異性とお付き合いしたこと

ございますか?

そして、お別れのとき、

「会うと、つらくなるから、電話で言うけど・・・」

と、別れを切り出されたことございませんか?

さくらは、

 

 

 

ございます。

 

   えぇ、3回も。

 

 

 

ということで、このコトバ、

 

 

大っ嫌い。

 

 

だってね、

会って言えなくなるくらいなら、

言わなきゃいい!!だまってろ!!って思う。

 

 

泣かれたら、つらいから?あぁ?まちゃまちゃ。

 

こっちはその何百倍もつらいっちゅーの!!

 

 

 

相手が目の前で泣くのを、

しっかり見て、

自分はこんなに、ひどいことをしたんだって

思い知って、

それで、やっと、心から謝れるんじゃん。

 

 

サクラだって、自分からお別れ言うときは、

絶対会いに行くよ。

 

ファミレスで、コーヒーぶっかけられるかも、

って思ったこともある。

ボクシングやってる人の家で、

ちびりそうになったこともある。

 

 

友達が5年も付き合ってた人に、

メールで言われたって聞いて、めっちゃ腹立った。

そんなの、ダメだよ。

 

 

たぶんね、読んでる人の中に、

電話とかメールで言ったことあるって人も

いると思うんだけど・・・

 

次は、ちゃんと会ってあげてください。

罵倒されるかもしれない。

ビンタされるかもしれない。

でも、やっぱり、傷つくのは、ふられたほうなんだよ。

きっと帰りの電車で、その子は泣いちゃうんだよ。

だから、その時だけは、

相手の思うようにさせてあげてください。

 

 

どんなに、ステキなお付き合いをしてても、

別れ方一つで、全部台無しになるんだよ。

 

 

最後だからこそ、もう会わないかもしれないからこそ、

大事にしてあげてください。

これから、ふられたほうは、

1人で、頑張んなきゃいけないんだから。

 

 

 

さとみ、早く元気になってね。

 

 

 

24位ありがとうございます

 

人気ブログランキング55位ありがとうございます



sakura22sakura at 00:16|この記事のURLComments(30)TrackBack(0)

March 19, 2006

WBC☆

恋のダウンロ〜ド〜

ふったりパレ〜ド〜

き・み・が・・・

 

の続きが気になってしょうがないサクラです。

みなさんいかがお過ごしでしょうか??

 

 

最近ブログ離れがはなはだしいぜぃ!!てへっ

卒業旅行行ってるやつ、

全員帰って来い!こんにゃろ〜!

 

どうも、

今日、常夏のグアムから

 

帰ってくるはずだったさくらです。ちーん。

 

こんがり、日焼けしてるはずだったさくらです。ちーん。

 

予想外に、顔色がPALEでびっくりです。Yes!いんどあ。

 

 

 

そんなことより!!

日本、勝ったぜぃ!!

オンタイムで観ちゃったぜぃ!!←ひま人。

雨で試合中断しちゃったぜぃ!!

その間、サクラも応援中断・・・

というか、昼寝しちゃったぜぃ!!

起きたら、ゴルフがやってたぜぃ???

 

 

 ・ ・ ・ ・ ・

 

 

終わってたぜ!!ショエ〜〜!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

 

やっちまった、やっちまったよ。

でも、いいんだ。

めっちゃ点入った7回とかは、ガンミしてたよ!

なにをって??

そりゃ、あなた、決まってるじゃないすか!!

 

 

 

選手のおケツですよ。ぷりん

 

 

 

野球選手ってのは、どうして、あんなに小尻なんですか?

かわいすぎるぜぃ!!

できることなら、わしずかm・・・。

 

 

 

でも、ちゃんと試合も応援してたよ☆

気迫で勝った感がとってもある試合だったね!!

嬉しいっす〜

ありがとう!日本!!

ぷりりんヒップ!バンザイ!!

 

 

ま、今日はこのへんで。

なんとも、あっさりんこ

 

 

 

優勝してま〜!!

 

 

 

←24位ありがと〜

人気ブログランキング←56位うぎゃ〜落ちた〜頑張んなきゃ〜



sakura22sakura at 19:10|この記事のURLComments(16)TrackBack(0)