livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - ビジネス・経済  ]        
livedoorlivedoor ホーム

アフィリエイトで稼ぐ〜初心者必見!0からネットで副収入〜

「アフィリエイトって何?」「やってみたいけど、どうしたら良いの?」「どうしたら稼げるようになる?」
そんな疑問に分かりやすく説明しています☆



新着記事一覧

  • アフィリエイト虎の巻SEOカスタマイズ済みテンプレート
  • あなたも今日からアフィリエイター!
  • アフィリエイトで稼ぐ!目次
  • お引越ししました。
  • ターゲットロックオン!
  • 最強ASP登場! infotop(インフォトップ)!
  • 11月アクセスランキングTOP5!中間発表♪
  • 現在、宝島行きの航海中!
  • 第三回UP塾生限定チャット大会 part3
  • 第三回UP塾生限定チャット大会 part2
  • 2009年02月03日

    アフィリエイト虎の巻SEOカスタマイズ済みテンプレート

    シーサーブログに引っ越してから2年以上放置していましたが、
    せっかくなのでアフィリエイト虎の巻で手に入れた
    SEOカスタマイズ済みテンプレートを導入してみました♪

    本当は、このテンプレートは有料版の
    ライブドアブログPRO対応のテンプレートで、
    広告が非表示になってしまう仕様なのですが……

    無料版で広告を非表示にすると規約違反になってしまうので、
    広告が表示されるように手動でタグを挿入しました^^;


    ちなみにアフィリエイト虎の巻には、
    シーサーブログ用のSEOカスタマイズ済みテンプレートも
    付いてきます。

    シーサーブログ用SEOカスタマイズ済みテンプレートは
    こんな感じです♪

    シーサーブログ用SEOカスタマイズ済みテンプレートのサンプル


    このブログも、
    せっかくSEOカスタマイズ済みのテンプレートを導入したので、
    もうちょっと手入れしようかな〜とも思うのですが……
    如何せん、時間が足りません^^;


    もうちょっと落ち着いたら、何とかしますね〜。


    と言う訳で、よろしければ、
    現在のメインブログの方にも遊びに来て頂ければ嬉しいです^^


    ▼現在のメインブログ
    http://sakura-up.seesaa.net/">初心者アフィリエイター必見!
    ブログで稼ぐアフィリエイト☆深夜型アフィリエイターのヒミツ  




     
    Posted by sakura2_ld at 2009年02月03日│
    アクセスアップ対策Edit
    2008年12月31日

    あなたも今日からアフィリエイター!

    アフィリエイターとはアフィリエイトで収入を得ている人です。

    アフィリエイトって、聞いたことあるけど何だろう?
    ■やってみたいけど、具体的にはどうすれば良いのかな?
    ■勢いで始めちゃったけど、全然売れません!!

    ここは、そんな心の声を持っている方のためのブログです!
    アフィリエイト初心者から脱初心者……
    いえ! 本物のアフィリエイターになっちゃいましょう!!

    アフィリエイトの始め方から稼ぐために必要なことまで順次公開していきます。  




     
    Posted by sakura2_ld at 2008年12月31日│
    コメント(62)アフィリエイトの第一歩Edit
    2008年12月24日 2006年11月25日

    お引越ししました。

    前回の記事の編集後記で言っていたとおり、
    しばらくお休みをいただいて、ブログのお引越しをしていました。

    新しいブログが完成したので、
    これからは、新しいブログでの記事更新となります^^

    お気に入り登録をしてくださっている方は、
    ぜひ、新しいブログの登録をお願いします。

    新しいブログは……

    【タイトル】
    深夜型アフィリエイターのヒミツ☆初心者必見!ブログで稼ぐアフィリエイト♪

    【ブログURL】
    http://sakura-up.seesaa.net/


    です。

    タイトル変更しませんって言ってたのに、
    変更しちゃいました^^;

    ぜひ、新しいブログにも遊びに来てくださいね♪

    今回のお引越しの際に役に立った、
    ちょっとした小技なんかも、今後お話していくつもりです^^

    では、

    深夜型アフィリエイターのヒミツ☆初心者必見!ブログで稼ぐアフィリエイト♪

    でお会いしましょう!  




     
    Posted by sakura2_ld at 2006年11月25日│
    コメント(2)アフィリエイト日記Edit
    2006年11月21日

    ターゲットロックオン!

    【アクセスランキング新規登録者さま】

    ネットで稼ぐ!

    ◆まっくさん
    情報商材セレクション!■間違いない情報商材選び■


    ご登録ありがとうございます!
    これからも、よろしくお願いしますね♪

    アクセスランキングへの参加方法とメリット⇒こちら

    *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

    期待の大型ASP、インフォトップのオープンから数日が経ちました。
    サーバーの方は落ち着いていて、今は普通にページ開くことが出来ますね。

    あれだけの登録ラッシュでも、すぐに通常運転に戻ることが出来たことが、
    信頼性の高さを証明しているような気がします^^

    代表の菅野さんは「5ヶ月で業界NO1のASPに!」と仰ったそうです。
    これからが楽しみですね^^

    さて、私からのインフォトップ登録特典で、

    【特典1】UP姉さん著
    ビジネス初心者だった私がビジネスセンスを楽しみながら磨いた方法!

    【特典2】ZOROさん著
    狙撃するアフィリエイト スナイパー アフィリエイトマニュアル


    この二つを差し上げます!と言ったのですが、
    実は、この時まだ、お二方が執筆中だったので、
    私も中身を詳しく知ることは出来なかったんです。

    が!

    【特典2】のスナイパーについて明らかになりましたので、
    ちょっとだけ紹介しちゃいますね^^

    スナイパーは、近日発売予定の、URL短縮ツールです。

    そして、インフォトップ登録の特典として差し上げるマニュアルは、
    ツールと同時に発売される、

    現在あなたの持っているノウハウを、更に有効活用するためのマニュアル

    です。

    今回、スナイパーのセールスページを特別に、
    一足お先に見せてもらうことが出来ました♪

    まだ発売前ですので、購入は出来ませんけど(笑)

    ⇒狙撃するアフィリエイト スナイパー


    ここからインフォトップのアフィリエイター登録をしてくださった方には、
    上記の特典、

    【特典1】UP姉さん著
    ビジネス初心者だった私がビジネスセンスを楽しみながら磨いた方法!

    【特典2】ZOROさん著
    狙撃するアフィリエイト スナイパー アフィリエイトマニュアル


    を差し上げます。

    本登録完了後、こちらのメールフォームから、
    あなたのIDをご連絡くださいね^^


    ⇒インフォトップの登録はこちらから!

    特典を差し上げられるのは、アフィリエイター登録をされた方のみですので、
    ご了承ください。


    【関連記事】

    *最強ASP登場! infotop(インフォトップ)!


    【編集後記】

    実は今、ブログのお引越しの準備中です。
    ちょっと前から少しずつやっていたんですが、
    ここ数日、ある噂を耳にしまして……。
    まず、お引越し作業を最優先させることにしました。

    と言っても、あとは記事の移動だけなんですけどね。

    相互リンクしてくださっている方へは、
    お引越しが完了次第、改めてご挨拶に伺います。

    ひょっとしたら、このブログも、
    お見苦しい点が出てきてしまうかもしれませんが……。

    なるべく、そうならないように頑張ります(笑)

    あっ、ちなみに引越し先でもブログ名などは変わりません(笑)  




     
    Posted by sakura2_ld at 2006年11月21日│
    コメント(3)アフィリエイトお役立ち情報Edit
    2006年11月17日

    最強ASP登場! infotop(インフォトップ)!

    ついに本格始動となりました!

    史上最強のASP……infotop(インフォトップ)!

    多くのアフィリエイターが首を長〜くして待ってたんじゃないかな(笑)

    それだけみんなに期待されてたってことなんですけど、
    infotopって何?って方のために、ちょっとだけ紹介しちゃいますね^^

    infotopは、情報商材などを扱うASPです。
    (情報商材って何?って人はこちらをご覧くださいね)

    代表は、自他共に認めるNO1情報起業家の菅野一勢さん

    他にも立ち上げメンバーとして、情報起業家やアフィリエイターなど、
    この業界の第一線で活躍する方々が顔を揃えています。
    (日頃とってもお世話になっているUP姉さんZOROさんも、立ち上げメンバーです)

    これが何を意味するか、分かりますか?

    自分たちが他のASPで感じていたこと、
    不便だと思っていたこと、
    こうすればもっと良くなると思っていたこと、

    それらを全てinfotopで実現させているはず!

    アフィリエイターにとっても、情報起業家にとっても、
    使い勝手の良いASPを目指す!と宣言されていたとおりです。

    これからの情報商材アフィリエイトの主流ASPになることは間違いないです。
    だって、今、売れっ子の情報起業家さんたちのほとんどが、
    infotopの立ち上げに参加してるんですもん。
    だったら、今後は自分の商材、infotopから出すに決まってますよね!?

    と言うことは、情報商材アフィリエイトをしたかったら、
    infotopに登録するのは、もはや必須!

    ……って言ったら言い過ぎかな?^^;
    (個人的には言い過ぎではないと思うけど。笑)

    ともかく、ちょっとでも気になるなら、
    無料ですし登録だけでもしておくと良いと思います。

    infotopに登録する!


    それに……。

    infotopは2ティア制度を導入してますしね。

    2ティアとは……

    正直に言いますね。

    あなたが私からinfotopに登録してくださると(私の2ティアになってくださると)、
    あなたの報酬の数%が、私にも振り込まれます。

    そして、あなたがinfotopの紹介をして、
    あなたから誰かが登録してくれれば、
    その誰かの報酬の数%が、あなたにも振り込まれます。

    こういう理由もあり、
    早めの登録が吉!なんですね^^

    私から登録してくださった方には、特典として、

    【特典1】UP姉さん著
    ビジネス初心者だった私がビジネスセンスを楽しみながら磨いた方法!

    【特典2】ZOROさん著
    狙撃するアフィリエイト スナイパー アフィリエイトマニュアル


    を差し上げます♪

    UP姉さんのe-bookは、超貴重な完全書き下ろし!
    ZOROさんのマニュアルは、なんと2900円で販売されるものです!

    この機会に、ぜひゲットして、あなたの収入を加速させてくださいね。
    そして、なるべく早めにinfotopに登録して、
    あなたも2ティア獲得にチャレンジしてみてください!

    これからの主流になるであろう、大型ASPの新設に立ち会えるチャンスなんて、
    今度いつあるか分かりません。
    もしかしたら、もう二度とないチャンスかも!?

    迷っている間にチャンスは逃げてしまいますよ。

    情報起業家、アフィリエイターの成功への近道、infotop

    2006年11月17日 21:00 オープンです!!


    あなたも情報商材アフィリエイトで、
    私と一緒に稼ぎませんか?

    infotop登録はこちらから!



    【編集後記】

    インフォトップがついに解禁になりましたね!
    どうですか? 皆さん、登録しましたか??
    迷っている人は、どうせ無料だし、早めに登録済ませちゃいましょう♪
    そして、ご自分のブログやメルマガでも紹介してくださいね!
    その際は、あなたの2ティア獲得用リンクを貼ることを忘れずに(笑)

    なーんて言いながら、インフォトップ……重い(汗)
    予想はしていましたが……21時のオープン直後には、
    ページが開けないことも多々あったようです。
    表示できませんってエラーになったら、
    もう一度ページを開き直してみるか、
    空いてそうな時間(あまり人が活動してなさそうな時間。笑)に、
    再チャレンジしてみてくださいね。  




     
    Posted by sakura2_ld at 2006年11月17日│
    コメント(9)ASPに登録しよう!Edit
    2006年11月16日

    11月アクセスランキングTOP5!中間発表♪

    治ったと思ったら、また胃痛……(汗)な、さくらです。

    今日はお約束どおり、11月のアクセスランキングTOP5の中間発表です♪

    第1位:こえづかさん
    情報商材のレビュー!情報商材秘密暴露研究所

    第2位
    在宅副業de副収入サイト!

    第3位:なるさん
    アフィリエイト達人に学ぶ!初心者でも稼ぐ必見情報 -緊急☆戦略大改革-

    第4位
    サイドビジネス独立開業.com

    第5位:ちゃらこさん
    対人恐怖症だがアフィリエイトで月収10万円目指してみる

    第5位:トガッチさん
    さらば!へっぽこアフィリエイト術


    第5位は、同点でしたので、お二方ご紹介させていただきました^^
    月末までに順位の変動はあるのかなぁ〜?

    半月間ブログのいっちばん目立つところで紹介されたい!って方!!
    アクセスくださ〜い(笑)

    アクセスランキングに参加していただくことで、
    あなたにも様々なメリットがあります。
    詳しくは⇒こちら♪


    【編集後記】

    先日の健康診断ですが、視力が少〜し下がっていました><
    まぁ自覚もあったので……
    「あ〜やっぱり……」って感じだったんですけどね。
    でも、身長は伸びてました!(ぇ?)
    多分あの看護師さん、0.5cm単位は繰り上げしたんでしょう(笑)
    採血は、向こうの腕が良かったのか、全然痛くありませんでした♪
    でも、貧血……ではなく、
    あまりの緊張で気持ち悪くなったり……^^;
    あとは結果待ちですが、多分、大丈夫でしょう(笑)

    来年までに、視力が更に落ちていないことを願います(汗)  




     
    Posted by sakura2_ld at 2006年11月16日│
    コメント(4)アクセスランキングEdit
    2006年11月15日

    現在、宝島行きの航海中!

    昨日から胃痛に悩まされています、さくらです。

    さて! お待たせしました!(待ってないって?涙)

    前回の記事(第三回UP塾生限定チャット大会 part3)でお話した、
    UP姉さんが教えてくれた、元気になれちゃうお話を紹介しますね!

    このお話は、9月に行われたUP塾の第二回チャット大会で教えていただきました。
    多くのアフィリエイターが勇気付けられた話ですよ^^


    アフィリエイトと言うのは、手軽に始められる副業のひとつですが、
    お金を稼ぐんですから、立派なビジネスですよね。
    つまり、あなたは会社の社長(創業者)と同じ立場にいるわけです。

    じゃあ、あなたが会社を興すとしたら、一体どれだけの資金が必要でしょうか。

    私は会社を興したことがないので、具体的には分かりませんが、
    ・事務所を用意するお金、
    ・従業員を雇うお金、
    ・商品を仕入れるお金、
    などなど、それはもう目も眩む金額になりますよね。

    UP姉さん曰く、
    普通のビジネスで月収100万円を稼ぐためには、
    資本金や設備投資などで、最低でも1000万円も必要なんだそうです!

    では、あなたがアフィリエイトを始めるのに必要な資金は?

    やり方によっては多少の投資が必要にはなりますが、
    実際に会社を興す費用からすれば、微々たる金額ですよね。
    少なくとも、1000万円も要らないですよね(笑)

    そして、実際のビジネスでもアフィリエイトでも、
    軌道に乗って収入を得られるようになるまでには、ある程度の時間が掛かります。
    稼ぐためのベースを作る期間が必ずあります。

    このベースを作っている期間は、収入はありません。
    だから、多くの人が「アフィリエイトなんて稼げないじゃん」って言って、
    諦めてしまうんですね……(涙)

    ベースが出来上がれば、年収1000万円になるかもしれないのに!

    年収1000万円……そう、さっき言った、
    普通のビジネスで月収100万円稼ぐのに必要な金額と同じですね。

    そうです!
    つまり、たとえ一年間、無収入期間が続いたとしても、
    実際に会社を興す1000万円を稼いでいるのと同じと思えば良いんですって!

    一年間でアフィリエイトのベースを作り、次の一年間で1000万円稼げば、
    二年間での利益は0円+1000万円=1000万円。

    会社を興して最初の年で1000万円稼いだとしても、
    最初に必要だった資本金などなどの資金が1000万円掛かっているから、
    二年間の利益は1000万円+1000万円-1000万円=1000万円。

    同じですよね^^

    こう考えていくと、例えば5ヶ月でベースを作ることが出来たら、
    会社を興す資金1000万円を5ヶ月で稼いだのと同じ……
    月収200万円っていうのと同じってことになるんですよ^^

    ビックリするくらい超前向き〜な考え方ですけど、
    後から思えば月収200万円と同じことをしているのかもしれない!って思ったら、
    頑張れる気がしませんか?

    今やっていることは、決して無駄にはなりません。
    無駄になるのは、成果が出る前に諦めてしまうときです。

    乗りかかった船!?ですもん。
    どうせなら宝島を目指して、航海を続けてみませんか♪


    【編集後記】

    昨日の夕飯後から、胃が痛いです……(汗)
    別に悪い物を食べた自覚はないんですが、ちょっと油っこかったのかな><
    と言いつつ、今日は外食してしまったので、油物を食べてしまいました(滝汗)
    明日は会社の健康診断なのに……。
    採血が今から憂鬱ですが、早出をする分いつもよりかなり早く帰宅できるので、
    頑張って起きます。

    そうそう。記事の中で宝島という表現をしましたが、
    今、私が入っている吹奏楽団でも宝島という曲を練習しています。
    吹奏楽の定番曲なんですが、この曲も楽しくて元気になれる曲なんですよ♪  




     
    Posted by sakura2_ld at 2006年11月15日│
    コメント(10)アフィリエイトお役立ち情報Edit
    2006年11月12日

    第三回UP塾生限定チャット大会 part3

    この一週間、肩・背中・腰が痛い、さくらです。
    (パソコンしてる間の姿勢が悪いせいでしょうか。汗)

    さて。もう一回だけ、チャット大会のネタを引っ張ります(笑)

    でも、とっても大切なことなので、お付き合いくださいね!

    UP塾のチャット大会には、毎回、
    アフィリエイターなら一度は名前を聞いたことがある!という有名な方々が、
    多数参加してくれています。

    その中のおひとり、ちょっぴり稼ぐ〜と言いながらガッツリ稼いでいらっしゃる森川さんが、
    こんな不思議なことを仰ったんです。

    「グーグルアドセンスに落ち続けることで“良いこと”もある」

    ビックリですよね。

    アドセンスに何回申請出しても承認されな〜い!って嘆く人は多いのに、
    それはそれで良いこともある、って。

    ※グーグルアドセンス(Google Adsence)とは、
     広告用のリンクを訪問者がクリックすることで、
     その広告主から報酬を貰える、というシステムです。
     ネットビジネスでは有名なシステムですが、審査の厳しさでも有名です^^;

    このグーグルアドセンスに落ち続けることの“良いこと”は、
    私も「え!?」ってビックリしちゃったんですが……。

    つまり、目線を変えるということなんですよね。

    普通に考えたらデメリットとなることも、目線を変えてメリットとしてしまう。

    彼は、こうも仰いました。

    「転んでもタダでは起きない(笑)」

    なるほど、なるほど。

    転んで泣いてるだけなら、誰でも出来るんです。
    それこそ、歩き始めたばかりの子供でも。

    でも、もしかしたら、歩き始めたばかりの子供の方が、
    大人たちより、ずっと賢いのかもしれません。

    だって、子供たちは、
    転ぶことで、転ばない歩き方を覚えていくんですから!

    あなたが今ちゃんと歩けるのは、
    子供の頃に転んでは泣き、を繰り返した結果、ではありませんか?

    こう考えると、転ぶことも怖くはなくなりますよね。
    と言うか、考え方ひとつで、怖くなくすことが出来ます。

    あなたがアフィリエイトで転んでいる(稼げていない)のなら、
    まず、転ぶ恐怖を取り除くことから始めてみませんか?
    そして、歩き始める日をイメージしてみませんか?

    そのために必要なことは、ただひとつ。

    前向きになることです。
    後向きな考え方や発言をしないことです。

    例えば……、
    今、あなたは「やらなきゃいけないこと」が多すぎて、
    時間が足りないよ〜!って悩んでいませんか?

    この「やらなきゃいけないこと」が、あなたの稼ぎを加速させることなら、
    私は頑張ってください、しか言えませんけど(笑)

    もし、あなたの「やらなきゃいけないこと」が、
    稼げていないから、稼げるようになるために「やらなきゃいけないこと」なのだとしたら……。

    こう考えてみましょうよ。

    まだやれることが、こんなにある!って^^

    稼げていないあなたが稼げるようになるために、
    これをやれば稼げるようになるのかな?っていう選択肢が、
    まだこんなに残っているんだ!って。

    物は言い様、とはよく言ったものですが、
    前向きな考え方は、あなたを頑張らせてくれる秘薬みたいなものです。

    元気になれる気がしませんか?^^

    次回は、以前UP姉さんから聞いた、もっと元気になれる話を紹介しますね!


    【関連記事】

    *第三回UP塾生限定チャット大会
    *第三回UP塾生限定チャット大会 part2


    【編集後記】

    時間がない、ってアフィリエイトを副業としてやっている人なら、
    誰でも直面する悩みだと思います。
    私も、それほど多くの時間は取れません。
    でもね。
    時間がない…どうしよう…って悩んでいる間にも、どんどん時間は過ぎていきます。
    それなら、出来ることを全力で頑張ってみませんか?
    何もしないより、何かひとつでも多くのことをやってみた方が、
    確実に前に進めますよね。
    そして、それを積み重ねていくことが、必ずあなたの実績として残ります。
    スポーツ選手だって、怪我で練習に参加できないときだって、
    基礎トレーニングとか、出来ることを一生懸命、頑張っていますよね。
    それは決して無駄にはなりません。
    後ろ向きな考えで自分を追い詰めてしまうより、
    良いイメージを描き続ける方が、絶対に自分のためになりますよ^^  




     
    Posted by sakura2_ld at 2006年11月12日│
    コメント(8)UP塾生限定ノウハウ伝授チャット大会Edit
    2006年11月11日

    第三回UP塾生限定チャット大会 part2

    爆睡してる猫をからかって遊ぼうと思ったら、一緒に爆睡してしまった、さくらです。

    今日は前回の記事(第三回UP塾生限定チャット大会)の編集後記でお話した、

    ネットで高収入を得ている人たちの共通点

    について、お話したいと思います☆

    それはですね。

    何事も楽しんでいること。

    楽しむだけの余裕があること。


    楽しむことが大切っていうのは、よく言われていることですよね。
    楽しいと思えなければ継続することは出来ないから、って。

    もちろん、私もそう思います。
    苦しいことや大変なことは、義務感だけでは続きませんよね。
    でも、それだけじゃないような気がします。

    楽しむだけの余裕がある。
    つまり、心に余裕を持つことが大切なじゃないかなって。

    手抜きをしろとか言う意味じゃないですよ。
    でも、もし心に余裕がなく、いっぱいいっぱいだったら、
    そこに新しいコトが入り込む余地はありますか?

    ちょっとした刺激、
    ふとしたヒント、

    余裕があるからこそ、そういうことに気付けるし、吸収できるんじゃないでしょうか。

    一生懸命になるのも、凄く良いことだし、必要なことです。
    でも楽しむ余裕を持って、柔軟な発想をしてみませんか?
    もしかしたら、あなたにしか浮かばないような、
    素敵な発想、アイディアが浮かぶかもですよ♪


    そう言えば、チャット大会で、こんなことを言っていた方がいらっしゃいました。

    UP塾出身の有名アフィリエイターは数多くいるけれど、
    その人たちに共通しているのは、優れた文章力とユーモアだ。

    って。

    そのとおりですね。

    UP塾は、稼ぐための必須スキルである文章力を養うのに最適と言えるアフィリエイト塾ですし、
    ユーモアを出すのにも、やっぱり文章力が必要なんです。

    小説や漫画でも、実はシリアスよりコメディの方が書くのが難しいって知ってました?
    コメディ映画も、出演者には優れた演技力が要求されますよね。
    他人に「面白い」って思われるのって、結構、難しいことなんです。
    面白さをいかに伝えられるか。
    そこに必要なものは、ブログやメルマガでは、やっぱり文章力なんですよね。

    発想力文章力
    その両方を養うノウハウが、UP塾にはあります。

    アフィリエイトビジネス以外にも流用できる、二つのスキル。
    身に付けておいて損はないですね。

    月謝不要! 美人女教師のUP塾!

    優しく楽しく美人で爆乳(!?)なUP姉さんの講義を
    月謝不要で受けたい方は、ぜひ☆


    【関連記事】

    *第三回UP塾生限定チャット大会
    *第三回UP塾生限定チャット大会 part3
    *【UP塾】特別割引のお知らせ


    【編集後記】

    昨日は疲れていたのか、どうしても記事がまとまらなくて、更新が出来ませんでした><
    あ、もしかしてチャット大会で弾け過ぎちゃった反動!?(笑)

    毎回言ってますが、チャット大会の後って、モチベーションが超上がってます。
    私だけじゃなくて、ほとんどの人が、
    モチベーション上がりました!頑張ります!!
    って言って帰っていくんですよ。

    ここまで面倒見てくれる商材って、他にはないかも?
    あ、商材じゃなくて塾ですもんね!(笑)

    そう言えば学校とか学習塾にも、人気の先生っていたけど、
    UP姉さんは間違いなく人気者になりますね。

    優しいし、楽しいし、爆乳だし……!?(爆)

    チャット大会(の番外編)以来、何だか自分の殻が違う意味で剥けたような気が。。(汗)
    ……気のせいですね、気のせい。  




     
    Posted by sakura2_ld at 2006年11月11日│
    コメント(4)UP塾生限定ノウハウ伝授チャット大会Edit



    プロフィール
    Sponsored link
    いつも訪問ありがとう!
    Recent Comments
    オススメ無料レポート
    livedoor Blog