2007年03月01日

('-'*)フフ

8b3059a3.pngかっこいいとこ取れた(・∀・)  
Posted by sakura5471_1979 at 22:12Comments(3)TrackBack(0)

SS貼り付ければいいだけって楽ね・・・( ̄ー+ ̄)

721d2cef.pngほかにもSS取れたんで、とりあえずアップ(・∀・)  
Posted by sakura5471_1979 at 22:11Comments(0)TrackBack(0)

忘れたころに(ry

8f6d3253.PNGなかなかいいSSが取れたので更新してみました(*ノノ)
今後もいいSS取れたら更新して・・・いく・・・と思ぅ・・・  
Posted by sakura5471_1979 at 21:55Comments(0)TrackBack(0)

2006年12月06日

やっとPC直りました o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

モニターの接触が悪くて修理に出してたPCがようやっと戻ってきました(ToT)
長かったわ〜〜〜(ノ_-;)ハア…
どうやら修理に持っていったが、修理先ではきちんとついたらしく症状探すのに手間取ってた模様(´・ω・`)?
でも、不備のところも見つかってきちんと直ったっぽいです よかったよかった(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
さてさて、もう12月です・・・・雪降りまくりで積もりまくりです・・・・夜が待ち遠しく朝が来るのが恐ろしい季節ですね(*ノノ)
冬は嫌い・・・でもクリスマスは好きです(・∀・)
今年は何がもらえるか楽しみですね(´m`)クスクス
数年前までは、お正月も大好きでした・・・・ε-(ーдー)ハァ
  
Posted by sakura5471_1979 at 22:40Comments(1)TrackBack(0)

2006年11月17日

忘れたころに更新('-'*)

55178c9a.bmpさてさて、そろそろ日記の存在すら忘れ始めた今日この頃ですが。。。。
思い出したんで書いてみます・・・。
ってか、いつか日記に載せましょうとおもってとっておいたSSはとってもたまりまくってるんですがねε- (´ー`*) フッ
SS一つずつしか載せる方法わからんくて。。。。
まあとりあえずそのうちの一つですねぇ〜〜。
これは割りと最近・・・たまたまBT残り1時間で一人しかなくて・・・ゼニコさんのぞくか〜〜っと思っていったらいらっしゃいました(*ノノ)
くそまzzzzzzzzz( ̄− ̄)  
Posted by sakura5471_1979 at 12:36Comments(0)TrackBack(0)

2006年11月09日

アジトにGM来てくれましたあああ(*/∇\*)

13629f90.bmpなにやら、不定期で毎年やっていたとのことですが、初めて当たりました!!
WISでお願いするとエンチャかけにGMが来てくれるとのことで、アジトにという粘着WIS連打!!!
GM2名とも来てくれました!!!!
一人目の時、あほZebiが帰り際にメイド使って飛ばしやがったがために、二人目は警戒してか落ちるの早かったわーwwww
一人目のGMはクロスに見事飛ばされて、「飛ばされた・・・」言ってたらしいですwww
  
Posted by sakura5471_1979 at 19:21Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月21日

相変わらずレアは出ませんね( -_-)フッ

経験はもうまったりでいいので、最近の狩場はもっぱらレア狙いの所ばかり。。。。なのにレアはまったく出ませんよっと・・・・・。
もうね、レア狙いの狩場ってたいてい何も出ないと眠くなるのよね・・・・。
単騎もやる気なくなってくるし・・・・
なので、最近はほとんどペア以外はアジトで遊んでばかり(´∀`)
(何度目かの)ペットを育てたい気分にかられて、うさぎとラクーンをパインで育てては見ているけど、それも飽きる(´・ω・`)  そしてごみがたまる!!!!もちろんZebiの便箋の上にたまるんだから別にいいんだけどね(´m`)クスクス  
Posted by sakura5471_1979 at 03:41Comments(2)TrackBack(0)

2006年10月12日

久々更新

えーっと、入院中にずっとなってましたが、知ってる人は知ってるはずですが・・・というかほとんどの人は知ってるはずですが、だいぶ前に退院して復帰してましたよええ(´m`)クスクス
ただ単に、更新するのが面倒だっただけです!!!!
久々に自分の日記覗いてみたら、明らかに怪しい「っょぃ王子」だかなんだかって言う人から、もろウイルスですよって感じのカキコがあったので、消しました(´・ω・`)
まぁ、引っかかる人はいないと思います!!!が・・・・思うに、クラン員には超ど級の天然も数名いますええ・・・・・。
プライバシー保護のため、名前は晒さないでおきます!!!たぶん、知り合い関係はみんなダレのことかわかるはず!!   本人以外は・・・・
周りでフォローしてあげてくださぃ・・・・・

まぁ、これからはきっとちょくちょく日記更新復活!!!!!するかも(´m`)クスクス  
Posted by sakura5471_1979 at 10:04Comments(4)TrackBack(0)

2006年08月15日

ただいま入院中><

タイトル通り入院中です^^;
今日は外泊許可が一泊だけもらえました(´・ω・`;)
退院したら復活するとは思うけど、長くなるようなら微妙かも〜(´д`;)  
Posted by sakura5471_1979 at 22:22Comments(2)TrackBack(0)

2006年04月24日

SSの見方忘れちゃった(〃∇〃)

最近少しずつ日記も復活し始めてきたし、たまってたSS整理しようとおもったら、見方忘れちゃった(〃∇〃)
なんかいつも見てたのがないような。。。。(´∀`)?
それにしても、毎日のように雨降りで愛犬まろんの散歩にいけない。。。。。(T^T)
北海道に梅雨がないなんて大嘘だ。。。。。(`ヘ´)  
Posted by sakura5471_1979 at 10:33Comments(13)TrackBack(0)咲鑼

2006年04月13日

こんな感じで狩ってます(´・ω・`)

イベント終了日もだんだん近づいてきましたが、今回のイベントのおかげで初期ウルフがLV32まで育ちました(〃∇〃)
わが愛犬ぱとらっしゅ(正式名はダイアウルフ(´・ω・`))の旦那様として、これからも強くなってもらいたいですヽ(=´▽`=)ノ
とりあえず、暇なのでホノオノ国での私なりの狩りかた紹介(*´∇`*)
パートナーはパトラッシュとウルフ(´∀`)
装備武器はSOMですねぇ〜〜。んで、倒す優先順位的には馬・火ゴレは見つけたらとりあえず1タゲ入れてサモンとペットを向かわせる。馬はMPもってないし火ゴレもちょっとしかすえないから(´∀`)
サモンが馬とかたたいてるうちに、火たまご・火剣・火弓(弓はそばにいる場合)サラがいるときは私は火ゴレ・馬は無視でそっちたたいてます ▽//)ゝ
大体はサモンが敵倒すころに、この3種類のモンスだったら、私も倒し終わってる感じかな〜〜。
アシはMPそこそこ吸えるけど痛いからいたら割りと優先的に倒してるかな。
ちなみに馬・火ゴレは1タゲだけでも入れればタゲ移ることはないのでサモンだけに任せれる(´∀`)
まあ、基本的に私自身はMP吸うためにたたいてる感じなので、タイミングみて倒しきってなくても、MPもってる敵に次々移っていく感じかなぁ〜〜。
とどめはサモンとペットに任せてます(*^^*)

狩りかたはいろいろあるとおもうけど、私はか弱いのでサモンとペットに攻撃はお任せで(´∀`)
以上!!暇なので載せてみましたぁ〜〜〜o(・∇・o)(o・∇・)o  
Posted by sakura5471_1979 at 09:26Comments(5)TrackBack(0)咲鑼

2006年03月24日

イベント楽しいかも(*ノノ)

2日ほど前からイベント始まってます(´∀`)
イベントマップへはクラハンで初めて行きましたヽ(・∀・)ノ
何の情報もないままいったけど、クラハンなだけに危なげなくかれたし(*ノノ)
かけらしか出なかったけど、どうやらB武器も出るらシィ。。。。
ってことで、翌日単騎でホノオノ国へ特攻!!
1hほど狩ってタマシイ120個ゲット(*ノノ)
全部うっぱらいましたwwwww
今日も夕方1hほど狩って、タマシイ176個ゲット(*ノノ)
こっちは200個↑でもたまったら売ろうかと思ってたりο(≧▽≦)ο
重さがないってのがイイね(・∀・)d  
Posted by sakura5471_1979 at 18:30Comments(7)TrackBack(0)

2006年03月02日

退院しました(´∀`)

知ってる人は少ないとは思いますが、体調崩して入院してましたが、本日無事退院しましたヽ(・∀・)ノ
もう何度病院を抜け出そうと思ったか。。。。。w
夜9時とか寝れません!
朝6時とか起きれません(*ノノ)
全館禁煙とかありえません!!!
世の中間違ってる・・・・  
Posted by sakura5471_1979 at 09:03Comments(9)TrackBack(0)

2006年02月13日

久々リネ話題(´∀`)

久々にクラハンで80FKV狩り行ってきました^^
スリルがあって楽しかった〜〜(・∀・)
他クラハンもいて、食った位置が悪かったため、SSは取れなかったが(⊃д`)
でも、B-zelゲット(´∀`)
その前に81Fscもゲットしてたから、黒字ヽ(・∀・)ノ
これが続いてくれると、やる気も出てくるんだけどなぁ〜〜・・・・  
Posted by sakura5471_1979 at 01:10Comments(2)TrackBack(0)

2006年02月07日

教えて教えて(*ノノ)

ペットの背景変えれたぁ(´∀`)
でも、何でかカレンダーとかリンクとかが↓に下がってて見にくい。。。。(´;−;`)
ナンか前にも一回聞いたことあるきもするけど。。。(´・ω・`)
でも、別に画像貼り付けてるわけじゃ無いし。。。。なんで下がっちゃうの。。。(⊃д`)??
あと、リンク集をもっと見やすく分けたいのだけど、できない〜〜〜〜(ノ_・。)
やり方誰か教えて〜〜〜(・∀・)ノ?  
Posted by sakura5471_1979 at 20:31Comments(1)TrackBack(0)

ペットの背景つけれませぬ。。。(´;−;`)

いちごもどこへ行ったのやら。。。。。
とりあえず、背景をつけましょうとがんばってみたけど つけれません(´;−;`)
同じ方法でやって、前はつけれたはずなのになぜ。。。。(p_q)エーンエーン
  
Posted by sakura5471_1979 at 10:36Comments(0)TrackBack(1)

2006年01月29日

いちごはいずこへ・・・・(´;−;`)

ブログぺっと、種類が増えたから新しいの作ってみたら、古株さんのいちごが消えちゃった。。。(´;−;`)
数匹登録しても、切り替えできるんじゃなかったのかなぁ。。。。(⊃д`)??
誰かの日記で、数匹切り替えできてるのみたきがしたのに。。。。(p_q)エーンエーン
しかし、新しいペット くるみは言葉覚えるのはやいwwww
もうすでにいっぱいしゃべってる〜〜〜(´∀`)  
Posted by sakura5471_1979 at 22:22Comments(2)TrackBack(0)

2006年01月27日

すっかり書かなくなってましたが・・・・(´・ω・`)

もう、かなり前から止まったままの日記、見てる人はもういないと思うけど、人知れず更新してみたり(*ノノ)
本とは年明けたら切がいいから、1日から再開しようかな〜〜っと思ってて、だらだらと書かないままきたことは内緒で(*≧m≦)
さて、リネはなんとなく最近やる気も低下気味で、どっちかっていうとリアルで遊びに出かけることが多くなってるので、リネ話題はいまいちなしwwww
リアル話題では、去年の11月に飼った我が家の愛犬、名前は「まろん」と命名しました^^
Mダックスフンドのブラックタンの女の子^^
小柄で普通のMダックスよりも全然小さいのに、むちゃくちゃ落ち着きなくやんちゃ。。。。。;;
一体誰に似たのだろうか。。。。(⊃д`)
もう、ティッシュなんて見つかったら、とびかかっていってぼろぼろにされるし、食べ物なんて目に入ったら、目の放した隙にすでにくわえてたり・・・・
そんな我が家の愛犬も、最近ようやく女の子らしくなってきたかな〜〜っとおもってたら、昨日あんまりおとなしいから見に行ってみたら、みかん一個ままマルかじりして、大きすぎたらしく、開けることもそのままかむこともできず困ってた・・・・OTZ
ってか、犬ってみかん食べるんですか・・・・?
ちなみに、キャベツにもかじりつかれましたが。。。。。
1年くらいたてば、こんな感じでも女の子らしくおとなしくなってくれるのかしら。。;  
Posted by sakura5471_1979 at 11:14Comments(4)TrackBack(0)

2005年07月10日

またまた まとめ書き・・・・(´∀`;)

(*ノノ)
ぇー まずはとある狩場で出会った方からの日記見てますのお言葉(*ノノ)
いつの間にわたしの日記知ったのですか・・・・(´∀`)?
ハイ・・・OTZ
そして、即効更新催促のお言葉・・・ずびばぜん・・・OTZ
まぁ・・・がんばって・・・スローペースで更新していきます(*ノノ)
ヽ(・∀・)ノ
そんでもってこれは、とある日のKV(´・ω・`)
本と久々のM単位レアでしたヽ(・∀・)ノ
この後メンテ直後の沸き沸きコースを牛歩で3人で進みました・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

・・・・@@;
そしてこれは。。。イツモ落ちる小屋でそのまま落ちて、INしたところ・・・牛で埋まってました・・・どの牛も見事に そろったうごきしてましたwwwwΣ( ̄口 ̄;;
で、同じようにイツモの小屋に違う日にINしたときの図・・・・クロコ・・・OTZ  
Posted by sakura5471_1979 at 19:21Comments(7)TrackBack(0)咲鑼

2005年07月02日

レアでないね・・・(´・ω・`;)

くーちゃん(´∀`)
今回も食いました! まずはくーが!!  やっぱかっこいいねぇ・・・・あの尻尾がなんとも\kv
だがしかし、ドロップはN-dai・・・だったっけか・・・?(´;−;`)
かっこ・・・いぃ・・・?
そんでもって 今日お誘い受けてKV食いました(*ノノ)
実は・・・1日に3匹食えちゃいました(*ノノ)
でも・・・ドロップはトータルで B-dai・B-zelだったり・・・(*ノノ)
でもでも、雑魚からMBBでたりヽ(・∀・)ノ
なんにせよ、貴重な体験ができた1日でした(´∀`)  
Posted by sakura5471_1979 at 19:46Comments(2)TrackBack(0)咲鑼