めざせ!カッコイイ薬剤師!!「薬剤師ひとりごと」

ある日、学校薬剤師で小学校を訪問した時、将来の夢で薬剤師が・・・ありませんでした。カッコイイ薬剤師になりみんなの人気者になりたい!!と思う今日このごろ。

April 2009

こんにちは、カッコイイ薬剤師です。

最近、忙しくて?ブログわすれてました(゚∀゚)アヒャヒャ

4月に入ったガッツ君、元気に頑張ってます。

なんか薬局の雰囲気も良くなり男の子が入ると違うねて感じです。

私はやはり老人だったようです。

そんなガッツクン、昨日は一緒にバスケに行きました!!

未経験のはずですが、さすが22歳、動きが違います。

「ガッツ君、やるね!!」周りの人からも称賛のこえが。

私もなぜかうれしくなります。

明日も頑張れ、ガッツ君!!

こんにちは、カッコイイ薬剤師です。

今日は子供の最後の春休みということで、秋田市の大森山動物園に行ってきました。

風が冷たく、天気はあまりよくありませんでしたが、動物園は混んでいました。

春休み、なんて響きはもう忘れていましたが、子供が幼稚園に行くようになり、

16年?ぶりくらいに感じました。

社会人になり、仕事中心になっている毎日、春休みが数日あってもいいのかも。

春休み、何か素敵な響きです。

こんにちは、カッコイイ薬剤師です。

4月になりましたね。当薬局にも新入社員がやってきました!!

それも男の子です。その名も「ガッツくん」

今年1年ガッツで仕事をしてくれるようです。

夢に向かって、がんばって!!ガッツクン!!

社員として男子は初めてです。

女性だらけの中に若い男子が・・・。

今年は何かありそう?ある意味楽しみかも?


注意:ガッツくんは決して食事のガッツクではなく、

   仕事にガッツです。

このページのトップヘ