こんにちは、薬剤師です。
ここ毎日蒸し暑い毎日が続いてます。

昨日は大館南小学校のプ−ル検査に行ってきました。
今日から小学生は夏休みということで、昨日は最後の授業。
今は通信簿はあるのかな?
夏休み前の日って、終業式で、校長先生の話聞いて、午前中で学校から帰ってきて、授業なかったような気がするのは私だけ?
聞くところによると、3学期なくて前期、後期としかないみたい。
時代は変わるものです。
夏休み、水の事故に注意して、思いっきり遊んでください。

ところで、時代は変わっても変わらない悩み・・・ダイエット。
ビリ−が流行って1か月。
飽きっぽい私は、今はシンディ・クロフォード
ビリ−より私にあっているような気がする。
ビリ−みたいに大粒の汗は出ないが、じわり・じわり。来てます。
体重3kg減
おなか周りも見た目ほっそり。
家族が認めております。

結局は継続ですね。
楽ちんダイエットの道は遠い。
ちなみにDVDはNew Dimension