March 17, 2007

今更だけど

リンク違ってたかもwwwwwwwwwwwww

まだ何も書いてないけど移転する事にしました

リンクの変更やらはご自由にどうぞ(*´∀`)

移転先はこちらです!

宜しくお願いしまーす☆

sakura741 at 09:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

December 17, 2006

流されやすい

mixiなんてっっっ!!って思ってたけど
皆がやってるから、気になって仕方がなくて、入ってみたら
なんか皆がハマるのがわかる気がしたwww
あーいとぅいまてーん(ですよ。最近好きww)

12月始まったかと思ったら、もう年末が始まろうとしてるっていう。
あー19日、チケ届くの楽しみやら何やらで複雑です。
今日は本屋に言って気になる雑誌を買ってきたw

○SEVENTEEN
毎号連載らしいから、もう買うのやめたんだけど
和がテーマだから中身気にせず買っちゃったらちょっと失敗ー
昔はどんな山Pも大好きだったのに、最近はちょっと冷めてきてるのかな
いや、たぶんあの伸び放題でボサボサの髪と、色を変えてくれれば
それと、TV露出がいっぱいあればまだ大丈夫なはずww
縁側で座ってる山Pを見るとすごく大人っぽくて、アイドル臭が無くて。
うーんキラキラしてる山Pが好きなんだけどなぁ・・・

○TVぴあ
これも山P目当てで買ったんだけど、ツーショット良いね〜♪
山Pと聖の対談が多くなってるから新鮮でいいなぁ。
エイトは袴で萌えだし、なかなかいいねー

○TVガイド
ちょっとこの雑誌、何か勘違いしてない?って感じww
あんたはTV雑誌だろう!みたいなw
表紙から、見開きからアイドル雑誌のようなインタビューから
SMAP、嵐、キンキ、滝翼、カツンのページまで2Pづつくらいww
いつもの事なんだけどね、他のTV雑誌に比べてジャニに占領されてるよ?w
可愛いメモ帳が付いててラッキー☆
これはエイト担嬉しいだろうなー!って思ったw

○TVjapan
TV誌の白虎隊コーナーでは一番カッコいいかもしれないw
白虎隊士が1列にならんで、東様に肩に手を置かれてるカット、いい!!w
山Pは本当に肌が綺麗だなー

花男2のページみるとるいるいの顔が変わったように思えるw
なんだかカッコ良くなった?ってか一昔前の山Pの髪型に似てたり。
アテプリ楽しみだな〜。

とりあえず年末年始の番組はチェキしました。
見逃さないように、気合入れて頑張ります☆
ぷっすま、山Pの出るビビリ王かなり楽しみだったり♪

sakura741 at 00:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

December 03, 2006

これからが本番

12月、師走ですね、師走。
去年?だっけ赤西くん亀梨くんが師走知らないとかぶっくりでしたよ。
いったいどういう生活をしてたらそうなるんだろうねww

そういや17日に行く城ホールのチケットが届いたんだけど
無駄に良席で辛いですよ。
結構激戦だったという噂の城ホールでですよ?
なんでアリーナなんか取れちゃうんだよ自分の名義のばかやろお
いやそりゃ良い場所で見たいよそりゃ。
でも私は何を隠そう、150僂離船咾覆錣韻埜にくいんですよ。
しかも埋もれっぽいしもうやだ。

スタンドと交換したいなーって言ったら
一緒に行くお母さんに止められたアリーナでいいじゃんって(´・ω・`)
できれば見晴らしいいスタンドで見たかったなー。
明日の横アリチケはどうなのか楽しみです(*´∀`)

なんだか最近は久しぶりにP担らしき事をしましたww
ベストアーティスト見てキャーキャーしたり、
テレ朝のワイドショー毎日張ってみたり
山Pが載ってるという噂の時代劇マガジンと、ニコラを購入☆

2誌とも2Pにしか載ってないけど満足☆
時代劇マガジンはいろんな山Pが見れた!
なんて美少年なんだろう、あの服とカツラ?似合いすぎる(*´∀`)
ちょっと痛い子略してCIKだけど、まじで美少年だと思ったwww
ニコラには1PだけJr特集が組んであってちょっと得した気分☆
これから気合入れて山P応援しなくちゃねっ♪

sakura741 at 20:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

November 19, 2006

お買い物☆

今日はお母さんと久しぶりに休日が合ったので
一緒に買い物へ行ってきましたー(*´∀`)
なんか色々買いたいもの全部買えてすっごい満足した気分♪

まずはユニクロで仕事着用のGパンとフリースを購入☆
Gパンは裏地が花柄で可愛いし、ポケットが可愛いんだけど!
ユニクロであんま買わないからビックリしたわぁ〜
気に入って色違い2着買っちゃった♪
いやー安いって素晴らしいね(*´∀`)

そして今日久しぶりに高額なものを買ってしまったwww
今まで財布に金かけた事なかったんだけど、
いわゆる某高級ブランドの財布を買ってしまいましたw
分割払いでできるししかも無金利だって言うから(ノ∀`)
白い可愛い財布なんだけど今すぐ誰かに自慢しに行きたいwwww
高校の時以来に財布変えたからこれくらい良いよね〜♪

そっからショップでマフラーが欲しくて探してたら
カシミヤ100%はっけーん(*´∀`)なぜか100%に弱い自分www
ピンクの可愛いマフラー見つけたので早速買っちゃいましたん♪
そっから某雑貨屋さんで出勤用に格安グラサンを購入www
(行きも帰りも太陽が眩しすぎて辛い為w)
ネックレスが欲しかったのでアクセサリー屋さんにGO〜
2連の気に入ったネックレス見つけたのでこれも即購入ww
客大勢いるはずなのになぜかピンポイントで店員に営業される私w

帰りにスタバに寄ったらクリスマスブレンドの試飲を勧められ飲むw
ブラック苦手だったけど結構香りが良かったね♪
新しく出たジンジャーなんたらと、ナッツなんたらを飲みましたw
私はナッツなんたらを飲んだんだけど意外にうまかった☆(*´∀`)
でもやっぱり冬はキャラメルマキアートだよねえええ♪
今日の私は決断力がすごかったわぁ〜いやースッキリしたw
コンサートがすっごく楽しみになってきたし♪
幸せな充実した1日でした(*´∀`)
続きを読む

sakura741 at 22:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

November 18, 2006

ひどすぎる

いくらなんでも宣伝とはいえ、発売前に告知しようよorz
土日にアルバム買ったらクリスマスカードが届くとか・・・
フライング日に全種類買っちゃいましたが何か(´;ω;`)

しかもメッセージ付カードとか!!!
書いてある電話番号にかけると声が聞けるなんて聞いてない〜。
カードと録音してある声の為に3000円はかけられない(´・ω・`)
岐阜は対象店になってないから名古屋まで出ないといけないし
余計金かかるし我慢しようかな・・・悔しいなぁ
こんな事なら通常盤だけ残しておけば良かった!!!!
エイベのばーかばーか。゚(゚´Д`゚)゚。
いいもんコンサートで生声いっぱい聞くもんww待ってろよおおおお

という事で気を取り直して、
滝翼アルバム「2wo you 4our you」聴きました〜♪
全体的に言うと、前回のアルバムの方が出来が良かったようなwww
なんかTwenty twoは名曲揃いだったよね、聴きまくった覚えがあるw

Venus、ホッサマー、愛想曲などはもちろん好きだけど、
ここらへんでシングル以外のベスト5☆
 Black Butterfly
 カッコつかないTonight
 12月の花
 ラブラッキー☆
 夏の風

はい、タッキーのソロ曲大好きですwwww
Black Butterflyは、Oneでも歌ってた曲で結構印象にありました♪
アルバム聴いたらもっと好きになっちゃいました(*´∀`)
カッコつかない〜はMステがきっかけww
12月の花はソロコンで歌ってた曲!すっごい良い歌。
ラブラッキーと夏の風はじわじわと聴いてるうちにwww
RADIO SHOWとやらはまだ聴いてないから明日にでも聴いてみようかな☆

山P白虎隊の話ですが、放送日とか全然知らなかったマジでwww
本当に武道館とだだ被りなわけですがwww
ああ、2夜連続見れないなんてね(´・ω・`)
結果的には山Pより石垣くんを選んだように見えるけど、
録画していつでも見れる山Pドラマと生のコンサートの石垣くんでは違うと思うの!
ホテルで録画予約しておいて見れたらいいのになぁ〜。

sakura741 at 00:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

November 12, 2006

宙船

運動会で見て、Mステで見て、今日の少クラでも見てww
やっぱり石垣くんの宙船は萌え萌えで最高(*´∀`*)

今日の少クラはやばかったなー
ピアノソロも良かったし、アップも可愛いし(*´∀`)
歌ったと思ったら今度はヨディがソーヤン歌って♪
最近、Qが大好きすぎてどうしようって感じだわあああ
「そろそろやらないかい?」がツボったwww

今は全然山Pに動きが無いからしょうがないとは思うんだけど、
石垣くんの事をずっと考えてて、もうヤバい状態です(*´∀`)
という事で、山PがTVに本格的に出るまでは石垣担と言うことでww
期間限定でwwww調子良すぎるよね(ノ∀`)

でも山Pが本格的に活動しだしたら、山Pの方にいっちゃう気がするw
本当に気が多い人間ですね私はww
やっぱり我慢するより自分に正直に生きていかなくては!ww
今はもう石垣くんの事だけしか考えられません(*´∀`)

何も書いてなかったけど、一応エイトの神戸公演行ってましたww
ちょうど前が出口で見晴らしがいいスタンドで大満足♪
前の柵にもたれかかって座りながら見れたのが最高でした☆
しかも目の前に客席登場で安田くんがああwwwびっくりでしたー♪
1人参戦で寂しかったけど、公演後に友達にあってお喋り(*´∀`)
神戸行って良かったーマジで!

ああもうすぐタッキー&翼のアルバム発売ですね♪
Mステはちょっと可愛かったwww今の髪型すごくいい!!!
しかも新曲もなかなか良い感じでした☆振りに覚えるのに必死www
コンサート早く始まらないかなー♪

そういえば見逃した白虎隊ワイドショーだけど、
某所で見つける事ができました(*´∀`)わーい
しかもCMまで見つけた!似合うなぁー結構時代劇いける方かも
東まで出るなんてすごいなぁー武道館で見れないかもしれないけど
絶対保存すべきドラマだね☆早く見たい(*´∀`)

sakura741 at 23:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

October 21, 2006

武道館

お正月にJrのコンサート決まったみたいですね(*´∀`)
しかも武道館!!
一般的に誰もが憧れる会場だと思うんだけど
良いんだろうか?ww
全然縁が無かったけど、こんな日が訪れるとはね〜☆
2回くらいは行こうかと思います(*´∀`)

今まで同期の集まり?みたいな送別会っぽい感じは
断って来たんだけど(同期に苦手な子がいたし)
その子も辞めたみたいなので、行ってきました(*´∀`)
皆酒飲まずにウーロン茶オンリーwww
しかも喫煙者が誰1人いなくて安心できた♪

あんまり年齢は気にした事無かったんだけど
28の人とかいて、まだ25くらいかと思ってたのにビックリwww
でも普通に世間話してるし合わない事もないからいいんだけど
同期に20〜28がいるなんて幅広すぎwww
焼肉の後でカラオケ行ったはいいけどジャニしか歌えないorz
かなりアウェーの中1曲だけ歌いましたwww
ああ恥ずかしかった
でも皆歌上手くてすごかった・・・
どこで練習してるんだろうと思うくらいwww
バンド組んでるボーカルの男の子がすごかったなー
ミスチルとか。あんなに歌いこなせるなんてすごいわww
あと、声優の人の曲を歌ってる子がいたんだけど、
アニメヲタか、声優ヲタって所かな、わからんけどw

でも辞めていく同期の子はタメの子ばっかりで(´・ω・`)
同い年の子は入社当時7人いたのに
4人辞めて3人になってしまった・・・
そのうち2人は勤務先が違うから、結局自分だけっていうかorz
やっぱり大卒の子とかは全然辞めなくて、さすがだねww
私も今はこのままでもいいかなって思うけど、
ずっとここにいるかと言われたら、それはそれで困るよねww
まだ何も考えてないけど(*´∀`)
結構楽しかったからまた会って喋りたいなー♪
続きを読む

sakura741 at 09:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

October 14, 2006

たったひとつの

亀梨くんのドラマ見ましたww
サプリよりはストーリー的にいい感じだけど、
曲としてはサプリOP曲の方が好きかもー。
なんだかんだ言ってジャニドラマ好きな自分(ノ∀`)

今日会社でちょっとしたミスをしちゃったんだけど
その度に係長に怒られるのがちょっと楽しみww
今後は気を付けるけど、顔とスタイルが萌え(*´Д`)

また12月に関ジャニ8コンサートやるんですかorz
しかも城ホスルーかよ!!!ww
なんかレインボーに押し寄せそうで怖いんですけど('A`)
しかも年末の平日にコンサートってふざけてるの?
イヴは滝翼コンとして、翌日休む予定だったから
ちょうどクリスマスにコンサート行けると思っていたのにorz
1公演しかないし、これは激戦の予感ですか?
てか、エイト担はお金残っているのだろうか(´・ω・`)
とりあえず予定としては1公演のみだから取れますように!
保険かけた方がいいのかなー悩む・・・

最近某携帯ゲームにハマってるんだけど
ちょっとハマりすぎてヤバイ('A`*)
その内ドラマCD買っちゃいそうだ・・・www
続きを読む

sakura741 at 23:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

October 08, 2006

Oneと運動会

9月から運動会まではすごい忙しかったような気がするww
運動会行ってやっと休めるわぁ(*´∀`)
Oneと運動会の適当な感想は後で書きますー。

昨日3誌買って来たんだけど、やばい山P写り良すぎる!!!
一番好きなのはWinkupかなー(*´∀`)
ポテトの運転してるのもイイね!今回どれもカッコいいわぁ
Qは3誌どれも載ってるのに、
Qとして石垣くんが載ってない(´・ω・`)
あの5人の絡みが好きなのに、ちょっと寂しいなぁ・・・
でも石垣くんは写り悪いショットが多いから1誌で十分な気もw

久しぶりに3連休が取れたからやれる事は全部頑張るつもり♪
遠征ばっかり行ってたから、レコが放置のままで
しかもバレーまで編集されていなかったwww
でも今日全部編集してやりました(*´∀`)
明日はDVDへの移行頑張ろうっとー☆

最近携帯を落として、サブ画面を傷つけてしまった(´;ω;`)
あー機種変したいなーあああ
ワンセグが欲しいけどもうちょっと進化するまで待ちたいなー
ってかこの古いパソコンを変えたいしorz
画面汚いし、キーボードも・・・(´・ω・`)
財布も新しいのが欲しいしなぁ(今の高校から使ってる財布w
100万くらいドンと落ちて来ないかな

そういえばタッキー翼の振込みも済ませて金欠なの忘れてた
服も欲しいしどうするんだ自分
あとは神戸の返金待つだけだな・・・
なんか高騰しすぎて三重はしょうがなく諦める事にしたけど
神戸はどうしても行きたいなー(´・ω・`)

↓Oneと運動会の自己満な感想
続きを読む

sakura741 at 00:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

September 18, 2006

お買い物

今日は久しぶりにお母さんと休みが合ったので
2人で仲良くお買い物に行ってきましたー(*´∀`)
ジャニショ行こうと思ったけど10月の原宿に延期ww

目的は欲しかったブーツで、できれば白が欲しかったんだけど
店員さんに聞くと汚れやすくて先の所が特に目立つと。
しかもそのお店には白は売られてなかったので、気分を替えて
違う色を買う事にしましたww(流されやすいwww
でもその店員さん可愛いし、必死さが無いし、
上品だし大好きなのー(*´∀`)憧れ☆

ファー付を買ったからまだまだ履けないなー。
10月下旬から11月頃からかな?
もう早く履きたくてしょうがないんだけどwww
スカートと合わせて試着してみたんだけど、
なんていうか我ながら、可愛いと思った(ノ∀`)(ブーツがねw
一目ぼれしたわぁ〜。高いけど我慢したorz
久しぶりに高い買い物したわ・・・('A`)
今年の秋冬は去年より服買わないようにしようw

でもヒールが高くてちょっと不安かも、
慣れてないだけなんだけどw
去年のブーツもそれまで高くなかったからなww
いっぱい履いて慣れなきゃな(*´∀`)
早くブーツ履いてコンサート行きたいなああああ♪♪

ユーたちの司会は中丸くんと田中聖なのか。
なんか安心した(*´∀`)全員出るわけないもんね
しかも次課長出るとか!!!!11芸人でも許容範囲だわ☆
なんだかんだ面白そうな番組になりそうで良かったー♪
中京テレビも予定通り放送してくれるみたいでGJなんだけど!

sakura741 at 22:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

September 17, 2006

わからない

最近、誰担かわからなくなる(*ノ∀`)
生やまぴーを今夏1回しか見ていないとかwwww

Jr達も石垣くんしか好きじゃなかったりするから
もっとお気に入りを増やしたいんだけど、なかなかねー。
山田くんは好きだけど、オシまでには(´・ω・`)
お母さんは着実にキスマイ内に
オキニができてるみたいですごいwww

シンプルすぎるしちょっとダサい気はするけど変えてみた。
ださいけど、やっぱりピンクは大好き(*´∀`)
じゅげむが最近羨ましくてしょうがないんだけど
初ブログがここだからまだ引越しはしない予定♪

仙台は2公演とも立ち見だったけど、意外と見やすかった
むしろ近くて焦ったくらいwww
たとえ安田くんの為とはいえ、誕生日の歌うたえてよかった♪
しかも客席登場の通路のすぐ脇にいたからビックリしたwww
横山くんの下ネタ話にはある意味脱帽だねw
久しぶりにあかねたんに会えてすごく嬉しかった(*´∀`*)
しばらく連絡取ってなかったから覚えていてくれた事に感動ww

まだまだ先だと思っていたのに来週の土日にリサイタル、
再来週には運動会だなんて(*´∀`)
時が過ぎるのが早すぎるね
リサイタルと運動会、また誰かに会えたらいいな♪
お金が無いのにこんなに遠征して良いのかと思うけどw
両親はなぜか寛大で許してくれてる事に感謝!

お金といえば22日にクロサギDVDBOX届くんだったあああorz
マイナスんーじゅまんなのにやばっすー
しかも4回くらい適当に録画してたSU見てたら全話見たくなった
DVDBOX買いたくなったんだけど、
TBSって無駄にDVDBOX高いよねー。
野ブタの時は安くてびっくりしたくらいなのにwww
クロサギのTBS特典はクロサギチョーカーか。
また生やまぴー見れる日が来たらつけて行こうかなwww



sakura741 at 23:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

September 10, 2006

20歳の誕生日おめでと

仙台のホテルから(*´∀`)
内くん、20歳の誕生日おめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

19歳の内くんは見る事ができなかったけど
あの笑顔たっぷりの可愛い内くんがまた見られますように☆

1年数日経って、時々辛くなったりもしたけど
ここまで来たならずっと待てるような気がします
早く戻っておいでよ、待ってるよ(*´∀`*)

早速仙台駅でケーキ買って来ましたwww
ピンクで内くんの誕生日ケーキにはぴったり♪
明日のコンサート楽しんできまっすー(´∀`*)



September 03, 2006

お楽しみはこれから

いやー9月始まっちゃいましたね。
これから私の好きな季節が始まる♪
昔は夏の方が好きだったけど、
最近は冬の方が可愛い服着れるし冬のが好き(*´∀`)
今年は白ブーツが欲しいなああああ♪

昨日と今日は、
ネットと昼寝とレコ編集それのみww
8月のお盆あたりからずっと忙しくて編集できないでいたので
やっとバリボ番組、GYM番組編集できた(*´∀`)
また来週からは編集できないしなー(´・ω・`)
とりあえず70時間空けたからまーいいや

最近はずーっと来週の土日について考えてます
ぶっちゃけると座席無い所だし(´・ω・`)
しかも初めての会場だから不安で不安でorz
考え出すと止まらない性格だから困ったもんだ
無事に見れますように(・人・)
誕生日に入れるなんてこんな幸せな事は無いよね!

リサイタルのチケ届きましたああ☆
1階中列と後列だけども、2階にならなくて良かった(*´∀`)
行く日は終盤だけど楽しみすぎてしにそう
9月はもうすぐ関ジャニ8DVD発売だし、
クロサギDVDBOXが届くし!!
お金がどんだけあっても足りないけど山Pが励みです(*´∀`)

最近やっと定時から1時間以内に帰れるようになって
7時からのバレーも見れるんだけど
最近余計な事を上司がやりだしたせいで
7時に間に合わなくなっちゃった(´;ω;`)
改善してるつもりなんだろうけど逆に悪化してますよ
今までのままで良かったのに係長のばかばか('A`)

お母さんに教えてもらったんだけど
エリンギとベーコンを炒めて、それを器に移して
その上にチーズをまぶして、オーブンで焼くと旨い!!!!
エリンギって食感がたまらないよね(*´∀`)

sakura741 at 22:16|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

August 27, 2006

もう8月も終わり

8月の記事が2個だけなんてちょっとサボりすぎ?ww
今年の夏は色々ありすぎてブログかけるような状況ではなくw
なんかすごい言い訳っぽいけど、
自分が怠け者だからしょうがないっか(*´∀`)
本当に毎日更新してる山P尊敬するわぁ…
携帯だから余計しやすいけどね。

なんかメイドさんのデザイン飽きてきたから
他のにしようと思って色々変えてたら、
結構これがハマった(*´∀`)なかなかイイね!
それと何故かプラグインの右カラムが表示されなくて
全部左カラムに行ってたんだよね。
それでプロフィールとカレンダー変えたらなんとか直った!
秋っぽいしこれからしばらくはこの方向で♪

明日からHEY3とかにGYMが出ると言うのに
バリボ番組溜めっぱなしですww
昨日と今日やろうと思ってたんだけど、
なんか中途半端に山P出てくるし
カツンも出てるとなかなか編集できなくて
24時間もまだ編集できてないし
明後日にGYMのCDとタッキーのソロコンDVDが
出るからそれ見たいし9/10からはコンサートだから
9/2,3で片付けるべきか(´・ω・`)
うーん困ったなー。

関ジャニ8のコンサートだけども、
神戸、三重、仙台共に全滅……。゚(゚´Д`゚)゚。
返金金持ちワーイって思ってたけど
それどころじゃありませんorz
仙台は幸せな事に友達が取ってくれてマジ感謝、
どうお礼したらいいか!!
三重は諦めて、神戸はなんとかして手に入れようと目論み中。
だって良いホテル予約取っちゃったし
神戸滅多に行かなさそうだし!
友達には迷惑かけちゃうけどゴメンねえええ(´・ω・`)

続きはこの夏のイベントまとめ♪
続きを読む

sakura741 at 19:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

August 06, 2006

Another's ANOTHER

昨日は松竹座のサマースペシャルを
見に行ってきました(*´∀`)

前から話は聞いていたけど、始まっていきなりショータイムww
悲しい恋からだったんだけど、この曲好きだから嬉しい(*´∀`)
春のツアーでは歌わなかったそれでイイんじゃないも
歌ってくれたああああ♪しかもマーメイドまで!!!!1
冒頭の「荒れる波に〜I miss you」の所は
横山くんが歌ってました!
意外とちょっとだけ声似てるからそれはそれで良かったw
なんか昔、内くんがいたころの8人を思い出して、
幻影が見えそうで嬉しかった
フルで歌ってくれたし、なんか良かったなぁ。

そしてFTOで桟敷登場〜。
2階3階全部いたと思うから、羨ましかったなー。
自分たちは最後列の通路側だから頑張って3階桟敷を見ようと
しゃがんで必死wwwなんとか見れたけどww
あんなに近くで見たら惚れちゃいそうだ(*´∀`)

ショータイム終わって、5年目となる松竹座の舞台を振り返って
今までのミュージカルメドレーを歌って、
何の曲を歌ってたのかは忘れたけどいきなり村上くんが
真剣な顔して暴れだした(´Д`;)
全体がシーンとなって、何が何やら状況が把握できないwww
どうやら歌ってる時からもう芝居に入ってたみたいでビックリww
ここから船に乗り出すんだけどここからもう曖昧ww

劇の中で印象に残ってたのは、二重人格の村上くんと、
お坊ちゃまの丸山くんwww
丸山くんがシリアスなシーンでも
何かしら笑わせるから笑いっぱなしw
安田くんは最初は友達はたくさんいるって言ってたんだけど、
実は友達誰もいない役らしー。
無人島に辿り着いたはずなのに
なぜかギターを弾いてるのには苦笑www
ヒロインの子が今回美少女クラブ31の子なんだねービックリ!
ジャニーズそれでいいのか?wwと思ったけど
その子のファンは入れるのかな。
といらない心配をしてしまったwww

舞台自体が時間めっちゃ少なくてあっという間に
終わってしまい、またショータイムへ。
それぞれの人物像とか詳しい事わからずに
終わっちゃったから物足りない感じかも。
ショータイムはそんなに多くなくていいから
もうちょっと舞台やってほしかったかもー。
来月またツアーあるんだしねww 
と、個人的な感想だけども(´・ω・`)

それにしても荷物チェックも、ボディチェックもない松竹座は
ちょっと寂しかったwなんで今回は無いんだろう・・・
錦戸くんの扇子買っちゃいましたwww
しかし、長谷川くんがいなくて悲しかった・・・
辞めちゃったのかな(´;ω;`)
続きを読む

July 30, 2006

9月も忙しい

エイトの全国ツアー日程が発表されて
色々友達と話し合った結果なんとか話がまとまって良かった(*´∀`)
とりあえず希望としては仙台・三重・神戸の予定☆
初日は内くん20歳の誕生日!!(*´∀`)楽しみです〜♪

だがしかし地元の岐阜を差し置いて三重でコンやるなんて悔しすぎる!!!
三重は正直岐阜よりしょぼいと思ってたのに尚更www
なんか三重に負けた気がしてからい(´・ω・`)

リサイタルも何とか一緒に行ける友達が見つかってなんとか安心(*´∀`)
泊まるんだけど、一番帝国ホテルが良いって聞くけど、
調べたらめっちゃ高いんだけどo...rz
方向音痴だし近い所がいいんだけど高すぎる('A`)困った
仙台も神戸も決めなきゃな・・・(´・ω・`)

来週はサマスペ見に行って来ます☆
アナザーは見たこと無いから楽しめるかわかんないけど楽しみ♪
グッズも気になるし久しぶりの大阪だし、
10時公演だからギリギリに着くかもしれないけど頑張ります!!www

フィルフェスもなんとかチケをゲトする事ができました(*´∀`)
早く安心したかったしちょっと割高だったけど(ノ∀`)
前狙ってたやつの方が安かったからそっち選べば良かったな…orz
ま結果オーライだけどね♪

情報局の継続するついでに、山Pはもう好きなタレント名にしちゃ駄目みたいなので
登録内容変更をしたんだけど、あれめんどくさいなー
コピーの余白に色々書かされて参った、あんな事もうしたくないww
とりあえず石垣くんにしておきました、これからも良席来ますように(・人・)

sakura741 at 21:21|PermalinkComments(2)TrackBack(2)clip!

July 22, 2006

フィーバーとフューチャー

最近はGYMの事ばかり考えてます(*´∀`)
久しぶりにWS捕獲がんばったと思うwwww
でもこれからが本当の戦い(?)だよね。
見逃さないように張り付いてます!まだCMも見れてないけどww

サマスぺのチケも届いたみたいで(*´∀`)
3階じゃなくて安心した、ますます楽しみになってきちゃった♪
次は25日にチケが来る!期待と不安で胸がいっぱいw
チケといえばまだフィルフェスのチケがまだ手に入ってない(´・ω・`)
当日券って今年もあるのかな?最終的にその手段かorz

そういえば水曜日くらいから金曜日まで兄が帰って来てました
私は会社帰りはいつも疲れきってるので喧嘩くらいしかしてなかったかも
野球ばっかり見てられるとジャニ関係の番組見られないんだよね
いつも実家で好き勝手にやってるから余計違和感感じてw
もっと仲良くなれたらいいんだけどww

17日に少クラの公開録画行って来たんだけどものすっご良かったですね。
高額払って行った甲斐があったってもんですよ(*´∀`)
あれに行かなかったら一生後悔してたなたぶんww2階後列だったけど大満足☆
一緒に行く友達もすんなり決まって良かった同担の子だし話が弾みまくりww
ぴのたんといけごたんともイッパイお話できて、一緒に並べて嬉しかった♪
大冒険の日も是非よろしくねー>私信
続きは少クラ公録のちょっとしたつまらない感想です(・ω・`*)
続きを読む

sakura741 at 22:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

July 16, 2006

3連休わーい

去年の土曜日は仕事だったけど、
今年は3連休ですめっちゃ嬉しい(*´∀`)
あの日からちょうど1年経つけど、待ち続けます!
またあの可愛い笑顔が見れますように…♪

明日は少クラの公開録画だけど、GYMが出ると言う事で、
しかも明日は休日!いつもより1時間早く終わるので
無理してでも行こうかと思って葉書ゲットしちゃいました(*´∀`)
と言う事で、明日は東京へ行ってまいります☆

会社で新しく入った人の歓迎会で来週の金曜日に飲み会誘われたんだけど
断っちゃいました(ノ∀`)あちゃー
会費高いしMステ見たいしなと思って・・・ww
まぁ仲良い人皆行かないそうなのでまあいっか♪

誘われたと言えば昨日、高校時代の一番仲良かった友達から、
皆で飲み行こうよ!って言われてすごく嬉しかったな(*´∀`)
多分2年くらい会ってない同級生とも会える予感!
皆学生とかで予定合わなくて疎遠になってたから余計に嬉しすぎ
1月以来に会えるわぁ(*´Д`*)

7月からの新ドラマは正直、マイボスしか面白くないww
むしろマイボス最高だよね、毎週バカ笑いしてる気がする(*´∀`)
絶対手越くんクールな変な役よりこういう役のが似合ってるよー!
田中聖も良いキャラしてて笑えるwww

他には下北サンデーズも意外と面白いかも、藤ヶ谷おいしいよね
サプリは初回見たけどつまんない…(´・ω・`)
ダンドリ。はまっすーを見る為に見るならいいかな(*´∀`)
花嫁は厄年はもう脱落しちゃったww

タッキーのリサイタル(仮)が発表されたんだけどどうしよ!
一応2回くらいは行きたいなーなんて思ってます
関ジャニも行きたいし、9月も忙しそうだな(*´∀`)
お金無いヨーorz

sakura741 at 16:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

July 02, 2006

電話で疲れたああ

kitty GYM結成されましたねー書くの遅いけどw
当日は鬱で仕事にならなかったけど、山Pが頑張ろうとしてるのを見て、
なんか応援したくなってきて、バレー行く事に(*´∀`)
複雑だけど、期間限定ユニだと信じて、応援しまくります!
ゴルフ&マイクはタイ人で意味わかんないけど、悔しいけどカッコいいwww
他の4人がかなり気になりまっす。
日本×韓国を見てくるのですっごい盛り上がりそう♪

昨日の探偵学園Qは、新たにオキニを発見(*´∀`)
山田くんマジ可愛いんだけど!!!!!11
キャーキャー言い過ぎて親にうるさい言われたのは秘密www
ゆうとりんよりも可愛いなー山田くん、好きになっちゃった(*´∀`*)

今日の少クラは、本当にホールに嵐が出てくるとは思わずビックリww
Questionメドレーがあって、本当に幸せでした(*´Д`*)
石垣くんが萌え萌えでたまらん、特にPrecious Memoriesのアップで映った時、
カメラ目線じゃなかったのに、いきなりガッとカメラ見た時wwww
やられたハァ━━━━ *´Д`* ━━━━ン!!!!

昨日はバレーチケを確保して安心したんだけど、
(席は2階の後ろの方なんだけど('A`))
今日は大冒険チケを半日くらい頑張って電話しまくりましたww
19日1部は友達が取ってくれて助かった!ありがとう(*´∀`)
私は昼くらいに16日のが取れて、2回行ける事に♪

松竹座の舞台も確認したら、追加に回される事なく14時の取れてました♪
友達の分も無事取れてたみたいで安心した(*´∀`)
大冒険にサマスぺにバレー、フィルフェスって夏は忙しすぎるかもww
でも1日しか仕事休む予定ないから頑張った自分^^^

sakura741 at 20:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

June 23, 2006

夏の予定決まったー

8月15日〜25日までJrのコンサート決まりましたー(*´∀`)
お台場で大冒険か・・・うは行きた過ぎるwwww
だがしかし、連休終盤から始まるとは最悪…orz
15〜16日に行くか、それとも15〜17日までお台場か、
迷うわぁ・・・誰か一緒に行こうじぇい(*´∀`*)
FIVEコンがある可能性も無くはないと思うんだけど、きっと石垣くんも出るよね!
石垣くんが私を待ってるわぁぁあぁぁ♡

お台場メリディアンなんて、2年前?だよねー、お正月。
あの頃はまだそんなに濃いファンでもなくて、プレガ電話必死にかけてたなぁ。
アレがジャニ初コンだったからとーっても印象的♪
外周横で幸せだったのを思い出すなぁ…懐かしい(*´∀`)
あの頃は5500円でお年玉付だったのに、高くなったもんだなwww

今日は、久しぶりに泣きたいくらい仕事が辛くて、ってか
人間関係が本当にアレで、もう帰ってきてから号泣しちゃったよお母さんに(ノ∀`)
言いたい事とか文句とかあるなら直接はっきり言えよばーか!
上司なんかにチクってんじゃねーよ('A`)
マジで次の仕事探そう、本当この仕事良い事なさすぎる…

だがしかし、今日録画しておいたはなまると2時ピタ見てたら、
いつのまにか嫌な事は忘れて、思いっきり笑ってました(w
単純なのかもしれないけど、山Pの力ってすごいよ。
2時ピタは収録現場の素山Pが見れたし、はなまるはクロサギ共演者の話とか
家族の話とかいっぱい聞けて、嬉しかったなぁ(*´∀`)
1日だけオフの日に家族連れて日帰り温泉とか本当に家族思いだよね。
こんなに忙しいのに、毎日日記書いてるし、尊敬するわぁ。
ますます好きになっちゃいました(*´∀`)

sakura741 at 21:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!
Photo