2005年06月02日

「パイレーツ・オブ・カリビアン」

「パイレーツ・オブ・カリビアン」「パイレーツ・オブ・カリビアン」

ジョニー・デップのはまり役!!素敵過ぎ!

映画界の異端児ジョニー・デップがディズニー作品に出演?!と驚いたのも束の間・・・

彼以外には考えられないくらいの当たり役になりました!

今まで「ショコラ」のセクシーさにはどんな役も敵わないと思ってたのですが、このダメダメな雰囲気を漂わせている彼もまたセクシーなのだと新たな発見が出来た作品でもあります。

個人的には、今の彼氏さんと初めて観に行った作品なので、思い出の作品だったりします(^−^)

基はファンタジーなのでリアル感にはやはり欠けますが、大人版「ワンピース」だと思って観てみるのもいいのでは?(笑)
続編が待ち遠しいですね!!

「パイレーツ・オブ・カリビアン」公式HP

「パイレーツ・オブ・カリビアン」パイレーツ・オブ・カリビアン」 

sakura777makky at 11:45│Comments(5)TrackBack(4)clip!  ●「は」行 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち  [ シアフレ.blog ]   2005年06月07日 21:18
ディズニーランドの人気アトラクション『カリブの海賊』をモチーフに、海賊たちの呪いを解く黄金のメダルの「最後の1枚」をめぐる、アクション・アドベンチャー。 幼い頃から想いを寄せるエリザベスを救うため海賊に立ち向かうウィルと、道化的で掴み所のないジャックのコ
18世紀のカリブ海を舞台に、海賊たちの呪いを解く黄金のメダルの「最後の1枚」をめぐ
3. パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち  [ おすすめ本と最新映画情報【書評と映画レビュー】 本検索、本通販、映画館、読書感想文、評論、批評 ]   2005年12月17日 18:42
3 パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション  おすすめ度:★★★  映画の公開前には予告編を見て、海賊物でそんなに面白そうには思えず、余り見てみたいとは思わなかった。ところが、映画が公開されてから観客動員数が多かったみ....
4. パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち  [ おすすめ本と最新映画情報【書評と映画レビュー】 本検索、本通販、映画館、読書感想文、評論、批評 ]   2005年12月17日 18:44
3 パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション  おすすめ度:★★★  映画の公開前には予告編を見て、海賊物でそんなに面白そうには思えず、余り見てみたいとは思わなかった。ところが、映画が公開されてから観客動員数が多かったみ....

この記事へのコメント

1. Posted by かんすけ(シアフレ.blog)   2005年06月07日 21:19
この映画のジョニー・デップが大好きです。彼の演技がこの映画を際立たせていますよね。密かにオーランドも好きなので、ダブルでよかったです(^^
2が待ち遠しい。
こちらにTBさせて頂きますね。よろしかったらボクのブログにもTB&評価のコメントお待ちしてます。
2. Posted by delta airline credit union   2005年08月09日 18:21
the <a href="http://www.ipinata.com/delta-airline-credit-union.html">delta airline credit union</a>
3. Posted by svhfeyadq bvrgwpz   2007年09月19日 18:09
1 krymbznji vmkusiapn lmnpqsg rbcqfwut tidmr vmgf ekfuqdy
4. Posted by dnlihop kmovclf   2007年09月19日 18:09
1 deohivzst sozxpuk uysenhfdv dsehovrf qbvsynlah ydhl qzbfetd http://www.vkeui.hzak.com
5. Posted by lamisil 250 mg   2007年10月25日 10:42
1 Very good site. Thanks!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カウンター
Amazonライブリンク