横浜サクラスタッフBLOG

曙町に在る【素人奥様拘束夜這い 横浜SAKURA】素人奥様の面接・入店情報、日常のつぶやき、イベント情報等etc・・・お得情報をご紹介するブログです。

ちん機能退化&ちんトレ

こんばんは、まっしゅです|д゚)

ちんこって使ってないと退化するって知っていましたか?
なんだか最近、皮が・・・と思い調べてみました(笑)

ペニスは積極的に使わないと小さくなるようで、
1~2cm小さくなることもあるらしいです💦
怖いのは、そこから今までの通常のサイズに戻すには、
結構な期間と時間がかかるとの事(((( ;゚д゚)))
出来るだけ毎日エロい事をしたほうがイイって事なんですね。

download


どんなに健康で逞しい肉体を持っている人でも、
年齢とともに体は小さくなっていき、
それと同じようにペニスも小さくなってしまうんです。

◇健康にもそうですがペニスにとっても悪影響を及ぼす
やってはいけない③つの事↓↓

1:暴飲暴食。
肥満になると血中の脂肪分が溜まり血流が悪化する。

2:運動をほとんどしない。
血流が悪くなり栄養も届きにくくなる。

3:勃起・射精をしない日々が続く。
勃起や射精は筋トレと同じでペニスを成長させる
最大のトレーニング。

◇オススメのちんトレ◇
1日に5回は意識して勃起。
2日に1回は射精(毎日射精できればベスト)

意識して勃起ってwかなり難しいですよねΣ(゚д゚;)
不審がられないように頑張ってみます⤴

明日体験入店の奥様レビュー

こんばんわ、イチゴです(´Д`)
今朝は身に染みる寒さでしたね。
イチゴは、寒さで目が覚めてしまいましたww

さて、ここでいきなり・・・


SAKURA緊急速報

明日体験入店が決まっている➡
    🌸まゆ奥様🌸

imgcv2

出勤予定:  10:00~19:00


まゆ奥様は、とにかく全身が性感帯のチョー敏感奥様⤴⤴⤴
小柄で可愛らしい見た目とは裏腹に、チ〇コを差し出すと
欲情して桃の間から見え隠れする、たてすじを濡らすほど(´艸`*)


ぜーんぶが性感帯だから、乳首を舌の上でコロコロと転がし
吸って舐めてを繰り返したら、部屋の外にまで聞こえる喘ぎ声。
「それはだめぇっ…!お願いっ…あっ…イグイグぅ…!」


こんなの聞いたら殿方のS心に火が付くこと間違いなし!!

挑発的に突き出した秘部に、電マをあてがい
最初は優しく奥様のオマ〇コを探るかのごとく愛撫し
トンネルの中に指をくぐらせGスポットを刺激してあげると
クチュクチュと奥様の蜜が音をたて貴方を求める。(#^.^#)

我慢できなくなった奥様は腰をよじりながら
浴びてしまう程の大量の潮吹きは必見ですよ💦

エッチな【心理テスト】

こんばんは、まっしゅです|д゚)

写見などに行って、ふと目がいってしまう女性いますよね(*'ω'*)
本能的に自分の好きなタイプが分かる心理テストがあるんです♪

【本能的に求めてしまうエッチの相手】

今年も残すところ、あと僅かとなり
街中にイルミネーションも増えてきました。
イルミネーションを見に出掛けてみると、
1色だけ消えているようです。
消えている色は次のうちどれでしょう?

A:赤
B:黄
C:青
D:緑

images

A:赤を選んだあなたは・・・
男性なら「グラマラスな女性」女性なら「筋肉質な男性」
あなたが求めているのは、汗がしたたり落ちるほどの激しいエッチ。
潜在意識では暑苦しいくらい激しく求め合いたいと考えているでしょう。

B:黄を選んだあなたは・・・
男性なら「モデル体型の美女」女性なら「チャラいイケメン」
あなたが求めているのは、意外な場所でのエッチ。
あらゆる場所で欲情してしまい好奇心旺盛でスリルを求めている異性です。
思わず笑ってしまうような場所で求められても受け入れてしまうでしょう。

C:青を選んだあなたは・・・
男性なら「高学歴なモード系女子」女性なら「権力のある地位の男性」
あなたが求めているのは、主導権を握られたエッチ。
言葉責めで、あなたを興奮させるSっ気のあるクールな異性です。
肉体的な満足よりも精神的なプレイで絶頂に達するタイプです。

D:緑を選んだあなたは・・・
男性なら「天然妹系」女性なら「年下の草食系」
あなたが求めているのは、行為より気持ちを大事にするエッチ。
時間をかけて、あなたを快楽へ導くご奉仕大好きな異性です。
様々な嗜好に合わせて道具を使ったりする事をのぞんでいるでしょう。
と同時に癒しも求めています。


如何でしたか?
たまには、思わず目がいってしまう奥様で遊んでみたら
オキニが見つかったり、相性ピッタリの女性が見つかるかも
しれませんね♪
是非、試してみて下さい(#^^#)
参加ランキング