梅雨突入してしまいましたが
テラス席が心地よい日が多くなって来ました。
我が家
さくらさんをあまり歩かせることが出来ないので
休憩しながらランチできる場所を巡っております。
DSCN4557

これからの暑い日でも店内OKな
イオンモール幕張新都心のドトール

DSCN4562

今までパン系の食事だけでしたが
2種類のご飯系がメニューに加わりました

DSCN4580

そして全席ワンコOKになってますます快適な場所になりました
DSCN4585


ペット館で涼みながら店内散歩もできるので
夏や雨の日に最高な場所です。

ご近所お友達と一緒に
鎌ケ谷市にある「わかなカフェ」にも行きます
DSCN4625

テラス席には屋根があり快適
お友達のベビィちゃんもハカハカならずに快適。

きなこさんもオシャンティ気取り
DSCN4635


土日は店内OKで
平日はテラス席のみですがビッフェスタイルのランチで
腹がはちきれるほど食べることができます
DSCN4638


席も広々なのでMAX&カレンちゃんも快適
DSCN4643


お水も用意されてるし
リードフックも完備です
DSCN4646


寝ても広々
DSCN4662

DSCN4669


今度ドッグランもできるそうです。

そして最近行った印西市にある「つくしファーム」
DSCN4712

気なる方はググってくださいね

雑貨屋さん、花屋さん、ネイル、カフェ、貸し農園が併設されたお洒落な場所
ランチメニューが2種類だけでしたけど美味しかったです

広場にヤギさんが5頭ぐらいいるので
餌あげ体験もできました
DSCN4718


テラス部分には屋根があって涼しいですけど
広場はもちろん屋根はないのでこれからの季節はご注意を
DSCN4728

DSCN4735

DSCN4746


そして海遊びがしたい時に行く「稲毛海浜公園」
DSCN4871


テラス席ですけどワンコOK
DSCN4877


屋根もあるので涼しいです
DSCN4879


ここはメニュー豊富
DSCN4886


隣の「検見川浜」にもカフェありますけど
屋根無しなので暑いかも....

夜になると我が家はこれからの季節には
ららぽーとTokyoBayにイタリアン食べに行きますw
テラス席ですけど心地よく過ごせます。

狭い範囲でウロチョロしておりますので
見かけたら気軽に声かけてくださいね。

DSCN4751