September 03, 2005

マジで正式オープンする5秒前

お久しぶりです!
いえ・・・ ホントに5秒って訳じゃ〜ないんですけどね。。。(^▽^;)
 
もうちょいなのです♪
  続きを読む
Posted by sakura_1981 at 14:15Comments(6)投稿大学

July 12, 2005

ええ、やってますとも・・・

ええ、そりゃもう!
あきれるほどに作りこんでますってば!!
 
久しぶりなにのこれだけって・・・。(^▽^;)
  
Posted by sakura_1981 at 02:23Comments(5)TrackBack(1)投稿大学

May 27, 2005

ほんとおひさしぶりで・・・

いやいやホント久しぶりです!
 
って、みなさんもうお解りですよね?
 
史上初の試みを遂に実現させる時がきました♪
 
って言う中、また思いついちゃったんです・・・・
かなりイイアイディアを・・・。
 
いつものコトながらホントやれやれなんですけれども、
これだって史上初なんですよ〜(笑)
 
  続きを読む
Posted by sakura_1981 at 08:09Comments(3)TrackBack(0)投稿大学

April 23, 2005

どうして・・・

怖いことが起こってます。。。

どうしていつも順調な時にこんなコトになっちゃうんだろ・・・。


前にもあった 「まちがいなく頭がおかしい」 の超強力版です・・・。


今もこれが続いてるから詳しくはお話できませんけれども、いつか笑い話としてお話できる日が来るコトを信じたい。っていうか、信じるしかないみたいです。。。
  
Posted by sakura_1981 at 20:28Comments(3)TrackBack(0)etc...

April 19, 2005

やっとできた!!(ほぼ)

Flashにも掲載されてしまったこのスブログですが、ここのところずっとこんなんばっかでした。。。期待をさせてばかりの発言の内容は、ある程度のカタチができてからお見せしようと思っていました。 ようやくカタチになりましたので、興味のある方は一度目を通しておいて下さい。 web管理者様の期待に答えますよ〜! (o^-')b♪ 詳しい内容を読む  
Posted by sakura_1981 at 14:01Comments(3)TrackBack(1)投稿大学

March 29, 2005

すぱくり@2歳

いやいや〜知らない間に2年経ってました♪
3/22でスパクリも2歳になったってコトですね〜! (o^-')b♪

多くの人にこれまで支えられてきましたが、「今度は私が支えてやるんだ〜ぃ!!」なんてコトをいつか実現したくて・・・・。
ってお話は後回しにして、今日は大ニュースが!!

ある意味尊敬なピストル兄貴のピストルガールズ(略してPGらしい)に勝手に入れられてた〜@よろこんで!!!(゜ロ゜)
過去ログの3.25を参照

  兄貴・・・、私の特技は放置プレーですよ。。。

  続きを読む
Posted by sakura_1981 at 09:56Comments(2)TrackBack(0)アダルトよろず

March 16, 2005

うぅぅ・・・

インフルエンザと判明しました・・・@2日目・・・。

あうぅぅ。。。:゜つД`)

なんだか、インフルエンザのB型ってことらしいけど、
「B型ってなんですか?」とお医者さんに聞くと、
「いや〜別に。」なんて言われました・・・。

お・おぉ〜い・・・。(・_・?)  
Posted by sakura_1981 at 17:28Comments(3)TrackBack(0)おバカな日々

March 12, 2005

だめ・・・

寝込み中@4日目

現在38.4度・・・

はうぅぅ。:゜つД`)  
Posted by sakura_1981 at 19:25Comments(3)TrackBack(0)おバカな日々

March 01, 2005

近況はこんな感じ


どもども〜しばらくぶりです。(^-^)

受験シーズンもあとちょっと。
ほとんどの人がもう終わっちゃってると思いますが、
一部の国公立でまだ受験が残ってる人!
すぶろぐ見てる場合じゃないですよ〜!(笑)

みなさん悔いの残らないようにきっちりラストスパートしましょ〜ね♪


そんな忙しい時期だったりもしますが、
実は私、しばらくの間インターネットが出来なかったんですよね〜。
ホンットかなりのウッカリで、ある部分(※ 後述ね♪)を壊してしまったんですよぉ。。。(><*  続きを読む
Posted by sakura_1981 at 08:12Comments(1)TrackBack(0)おバカな日々

February 18, 2005

ちょっと待ってて!!

そうなんです、受験真っ盛りだったのです!!っていうか、今も国公立が真っ盛りなのです!!(><* 「ちぇっ!いつものコトでもう慣れてるよ!」な〜んて言われそうですが、この時期だけは生徒に付きっ切り!私自身に絶対後悔とかあっちゃいけないから、生徒以上に気合入ってます! ごめんなさい。色々とナイスな企画があるっていうのにほぼ完成したまま公開できないままで・・・。でもラブコレ参加サイトのみなさん!
→まだ未完成なシステムのご説明ページです。
な〜んていう画期的なシステムが出来ちゃってるんですよ!!(゜ロ゜) いえ、もうシステムは出来てるんですけどね、じ・・・時間が無くて。。。(T-T*) あとは説明のページを作るだけなんですけど・・・。 たすけてぇぇぇ。。。。:゜つД`)  
Posted by sakura_1981 at 17:50Comments(5)TrackBack(0)投稿大学