2007年03月15日

励んでますヾ(^▽^)ノ

最近年をとったからか重力には逆らえないのか顔にハリが…なくなってきたの


それと気になる、さくらの最大の敵のセルライト


さくらは毎日健康の為に飲んでる黒酢以外にやり始めました



サプリメント毎日飲んでるんですぅ
プラス有酸素運動



さて△匹譴らいダイエット出っ来るかなぁ


とりあえずF坊主は何とか越しました8b521d88.jpg

sakura_717 at 12:02│Comments(4)TrackBack(1)ダイエット 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ダイエットの方法  [ ◆痩せるってイイな〜◆ ]   2007年03月20日 13:04
ダイエットの方法は有酸素運動です。

この記事へのコメント

1. Posted by リサコ   2007年03月15日 12:33
さくらさん、お友達ブログ
ありがとうございます
すごく嬉しいです

彼としたんですね
ホントによかった
うちの旦那さんはホワイトデーすっかり忘れてるみたい★あたしもさくらさんと一緒ですよ☆お返しとかいらないからそばにいてくれればそれで充分です
2. Posted by さくら   2007年03月15日 13:15
リサコさんへ


彼とで話して今離れてるから余計に何日もなぃと不安なんだょって泣いちゃいました

ぁ痛子チャンしちゃいました


でも彼は優しくごめんなぁ〜ちゃんと毎日するからなぁ〜って言ってくれました


さくらのワガママをいつも受け止めてくれる優しい彼大好きです
3. Posted by 愛結   2007年03月16日 04:42
私もセルライト取りたい

黒酢でセルライトって取れるんですね
私も飲んでみようかな
4. Posted by 愛結   2007年03月16日 04:44
あ、勘違いしました
黒酢は健康のためでしたね(^^;)

でも血がさらさらになるみたいだし、飲もうかな

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔