2010年07月24日

ちょこまか運動

子どもとプールで遊んだりー

昼寝中に泣き声聞こえる庭先で走ったり〜




最近、割合運動量は確保できてる。


本当、子育ての合間の運動で疲れるわー!

しかもここ数日プールでくたびれてるー!あたしー!



あえて真っ昼間のクソ暑い中走ったら、本当疲れるしねー!

でも次に走る8月の大会は暑いからさ〜

暑さには慣れとかんといけんよね!




でもそれで子育てに支障を来すのはだめだがー




上手に自分の体力と相談せないかんね!


ちょこまか運動ばっかの数日だったけど、

今日はゆっくり25分jogできた☆




大した走ってないのに、意外と足使えてる感があったよ。

やっぱ、ちょこまか運動大切と思った!


sakura_ar at 00:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年07月19日

朝の足

今日は朝足がダルダルー

朝から乳酸たまってるような感じ?


せっかく6時半に起きれたのに、だるすぎてまた寝てしまったー



やっぱ、ここは頑張って起きるとこだったんかな!?


今日は子どもが昼寝してるすきに走ったわー♪

家のまわりを。


本当に家の壁に沿ったまわりを。



泣いたらすぐわかるからねー



で10分jogして、ブラジル体操して、30mくらいのながしして終わり〜



ブラジル体操だいぶ忘れてるわー!


sakura_ar at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

早起き

昨日は早起きできたわー(^o^)

足疲れてるから朝のjog走れるかなー?

って思ったけど、案外いけたv(^o^)v


ちゃんと走ってる感があったよー♪

ゆっくりだけど!




今日は15分で十分って感じ!


sakura_ar at 23:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年07月17日

1000m

今日はやっと1000mT.T.できたよ!

ずっとやりたかったけど、なかなかグランドで練習できるほどの時間をとれんかったんだわー!

今日は旦那が子どもみてごして助かったー(>_<)

ちなみに昨日はお母さんがみてごした。



本当ありがたすぎるよー!


今までは「走らせてもらっている」感はあんまなかったし、

走らせてもらっていることに感謝しろ、と言われてもピンとこらんかったけど、

今ならよくわかるー!






で、今日の1000m。

たいしたjogも走れてないし、

ながしなんてしてないし、

昨日のjogも足で走ってない感じで、体重移動でかろうじて進んでます!

みたいな感じだったけん、


今日は4分切れたら、まじあたしスゲー!!!

と思いながら走ったよ(^o^)





そしたらまさかの3分50秒!!


めっちゃテンション上がったよ(^O^)/

あたしまだまだいけるがーん(ノ^∇^)八(^∇^)ノ↑↑↑↑



って感じ?



絶対乳酸たまると思ったけん、かなり抑えて入ったら

足が固まることなく、ラスト1周〜ラストにかけてペースも上げていけて、素晴らしい走りだったよ!あたしv(^o^)vははははははははは






これ基準に今から頑張ってかないとーo(^O^)o


なんだか楽しみになってきたよ(^o^)


sakura_ar at 23:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

昨日の日記

昨日は3日ぶりに走ったー!!

20分!




思っちょったより楽に走れてびっくりしたわー!

まー、しんどいはしんどかったけどね!

ちょいちょいダッシュしながら散歩したり体育館でダッシュしたりしちょったのがよかっただーか!?

ほんと、早起きすればちゃんと毎日走る時間は確保できるんだけどね…

なんで起きれないのかねー



もし早く起きて、走りに出とる間に子どもが泣いたら旦那に悪い気するしー


あたしが走るのにつけて、旦那が嫌な思いすることあったら気まずいし…




でも割合、朝方は子どもって寝とるよね!?


てか、だいたいに最近あたし寝坊しすぎで自分に腹がたつ。

ちゃんとしたい…


sakura_ar at 23:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年07月15日

やばいかも

昨日は子どもと体育館で騒いだだけ

今日はベビーカーで散歩しただけ





大丈夫か…あたし!!!


sakura_ar at 06:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年07月12日

よっしゃ!

今日は15分しか走れんかったけど、昨日よりだいぶよくなった(^O^)/

夜だったけんかな?



まーいっか!



明日は早く起きるぞー!!!


sakura_ar at 22:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年07月11日

しんどい

久しぶりに走った感が…

15分が限界…




全然足動かねー(;∇;)/~~


sakura_ar at 23:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

連日

また昨日も今日も走れんかったってー!!!!!

朝起きれば走る時間あるのにー!!!!!!!!



あたしのバカバカバカー!!!!!


sakura_ar at 00:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年07月09日

2日ぶり

結局7日も走れんくて今日は2日ぶりだったー!

30分jogだったけど、今までより動けた気がする(^O^)/

と、言っても超ゆっくりだし、まだまだ足も重たいけどさ!

だけど楽しい気持ちで走れるけんいいやー(ノ^∇^)八(^∇^)ノ


sakura_ar at 00:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!