2007年05月10日

愛の形。

 前回に引き続き、特戦部隊の話題なんですが…今回は、彼らにまつわるPAPUWAでのワンシーンに注目していきたいと思います。
 
 そのシーンというのは、ガンマ団一行が”始まりの終わり島”へ向かう道中、リキッドへのプレゼントを各々が披露する場面。
 それぞれの個性がこれでもかと凝縮された珠玉の品々に、アーミン先生グッジョブ!の思いが溢れて止まりません。

 
 まずは、Gのマウスのぬいぐるみ。既製品じゃなく手作り、というのが心が込もっていて素敵です( ´∀`)リキッドは絶対宝物にしてくれると思いますよ
 道産子テディベア(笑)に服を作って以来、”熊好き・裁縫上手”が定着しましたが、無口で落ち着いたキャラと相まって、私の中で彼は、今やすっかり特戦の癒やし担当要員になっております


 …ただ、ここから流れが変わってきますよね(笑)。


 師匠の、秘蔵の刃物コレクション。リキッドは確かに料理好きなので、チョイスとしては間違っていないのですが、とりあえず、台所に置いておく類の刃物ではないのが致命傷です。むしろ料理ではなく、実戦において実用的な感じです(汗)
 なにしろ使用済みなので、切れ味は保証付きだと思いますが、キャベツの千切りは無理そうな気がします。…マグロの解体とかにどうでしょう、リキッド(笑)?

 さて、ロッドですが…。今回のプレゼントの中で、一番破壊力がありました。
 なんで、そんなリアルにセクシーな形状なんでしょうか(笑)そして、ニーズはあるんでしょうか(^^;)でも、ロッドらしいプレゼントなので、アリかなぁとも思ったり。
 布面積の少なさといえば、かつて男潮ビーチバレーで登場した褌が思い浮かびましたが、この下着はまさかの褌超えです。そりゃ、師匠の美的感覚からも外されますよ(笑)

 そして、隊長。ホイミの万馬券なんて、まさに「勝利の証」ですね。
 それをプレゼントされるリキッド、本当に愛されてるんだな〜…(´∀`*)給料代わりとしては足りていなくても(笑)、貰うとやっぱり嬉しいんじゃないでしょうか。
 ロッドと師匠にあらぬ詮索をされる隊長がちょっと気の毒でしたけども;
 それにしても、単勝一点買いのみで粘った末の勝利…。隊長の執念を感じました。三連単とかに走らないあたり、本当にホイミ以外の馬は眼中に無し
なんですね、隊長(笑)


 本誌を購入していないので、その後リキッドにプレゼントが渡されたかどうかは現時点では分からないのですが、リキッドのリアクションが見られる日を、楽しみに待ちたいと思います


人気blogランキングに参加中です。
よろしければ、ポチっとお願いいたします◎

ランキングバナー

sakura_ara at 21:32│Comments(0)TrackBack(0)PAPUWA 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
さくら
アーミンファン歴、かれこれ十数年。
筋金入りのアラシヤマ狂いです。
リンクについて
当ブログは、リンクフリーです。(報告も自由ですが、ご報告いただければ、お礼に伺います。)

ページURL→http://blog.livedoor.jp/sakura_ara/

バナー↓
バナー

バナー2
メールフォーム