2017年06月24日

カワサキっぽい人

トリさんが赤く染めていたのを見て、パールさんから
2017y06m24d_004816596








と小さんに突っ込みwww

確かにずんだカラーですね(*´艸`)

早い時間にカワサキさん(笑)と少し回しました
2017y06m23d_191136334






サイコロ勝負でカワサキさんがSS120をゲット!オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

今夜はらいみさんと小と三人でSG(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017y06m24d_014623064







鐘楼も2回目の高台に上っての戦闘でクリアー

ベインは少し激しかったです(*ノωノ)
2017y06m24d_022356693








AFは出なかったけど少し良さげな手が出ました
2017y06m24d_024930959








スカラブレイ首長のおうちの前には・・・
2017y06m23d_153923584







そんな感じ


sakura_britain at 15:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月23日

syoさんがギルドに入られました♪

新規で始められて凄い成長ぶりなsyoさんがDefに入られました

これからも宜しくお願いしますヽ(〃∀〃)ノ


BEERさんの頭装備の痛刻印を施しました
2017y06m23d_015840905






ユーチューブの動画説明から抜粋した文章でしたw

気に入ってくれてありがとうございます

いつでも変更できますから安心して下さい(*´艸`)
続きを読む

sakura_britain at 16:27|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2017年06月22日

金の壷

幸運の壷が金色に染まるらしいです

と言う事で早速見せていただきました
2017y06m21d_233513733







ハンさんのお城の外壁には無数のこの壷が・・・

BEERさんの頭装備がハンさん、小さんと同じグラだと言う事が判明(*´艸`)
2017y06m22d_032153041






ネカマピンクが気に入られたみたいです

2017y06m22d_030015279




目立ちますねw

きのこ洞窟ではリリスさんのクーシーテイム&リリースの真っ最中
2017y06m22d_141625093





画面外にはもっともっとリリースされたクーシーが居ました(≧▽≦)


sakura_britain at 17:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
最新コメント