January 24, 2006

””

おひさ 最近は随分時間なくていけません。っていうかパソコンすらほとんど平井てないIPODの充電ぐらい笑
もうメールもシカトしまくってますねいちおうHONEYからそぉ、ストップがあったりもするんで事情があるんですねいろいろと。ちょっとなら返せたひともいるんですけども。すぐおわります。ほぼすべて。
まぁね・・そのうちINできるとおもう。多分。。
ひょこっと現れるかもしれないからね!ではまたしーゆあげん

てっかライブドア今大変だけどlivedoorブログは統率がとれているのかな大丈夫だよね多分 めっちゃ再構築遅いけど・・・頑張れ平松

November 12, 2005

(´Д`)・・・

誰もオラン!!
かったのでオチマスタ

November 11, 2005

てきとうに

久しぶりに時間が空いて家にいるのでそろそろMAPLESTORY行こうと思います
今日の8時にはいけそう・・・ 誰もいなかったらまじさみしいんですけど(。´ω`)
そういうことでヨロシクッ
だれかいますよおに___φ( ̄^ ̄ )

ちなみに指はほぼ完治しました。1ヶ月足らずで治るなんてさすがおれ。死

October 17, 2005

優越感

久々にパソコン起動した・・・。
日記書いてる時間がないんだなぁ
明日ガッコーだし(´Д` もう深夜だ
でもまあ書こうとおもう


人生とは
・・・優越感だ。

そう思わないかい?

何をするにも終着を辿れば行き当たるもの

 死 さえも優越感に浸るモノ

と 言ってしまえば・・・

みんな

空を見上げてみよう



別に何が言いたいと言うわけでもないけど
最近思ったコトでした

っていうか骨が折れかけた。あぶねーよ(´゚Д゚`)
スライディングが甲当たって当然こけて、
こけかたがヤバくて左足の小指にひびが入ったらしい。
。。サッカー中です 部活で
たいして痛くなかったけど・・・あとで痛くナッテきた
その蹴ってきた相手・・○っちゃって笛加えた人から赤い板切れモラッタし(´Д`;;;
散々だよもぉー 勝ったからいいけど負けてたらもうr@tjh@おれtjhぽえr

近いうちにめいぽやろうかな〜完治するまで部活できないし('

その前にみんないるのか?w
前いったときは水乃とか真ひろとか・・・あと理羽とかいたけど
男がヒトリもいなかった覚えがあル
久々の更新でした。



September 19, 2005

Worlds end

超おひさ 1ヶ月以上ぶりか 
あげろって誰かにいわれたきがするんでー
ーちょっとあげときましょう
しばらく見んうちにライヴドアのブログも進化したなー
・・評価なんて付いた
時間帯はまぁ気にしない。やることもないからね・・

Mr.Children-「Worlds end」

ゆっくり旋回してきた大型の旅客機が
僕らの真上で得意気に太陽に覆い被さった
その分厚い雲を難なく突き破って消える

まるで流れ星にする様に僕らは見上げてた
想い想いの願いを その翼に重ねて

何に縛られるでもなく 僕らは何処へでも行ける
そう どんな世界の果ても 気ままに旅して回って
行き止まりの壁の前で 何度も言い聞かせてみる
雲の合間に一筋の光が差し込んでくる映像と 
君を浮かべて

捨てるのに胸が痛んで
取っておいたケーキを結局腐らせて捨てる
分かってる期限付きなんだろう 大抵は何でも
永遠が聞いて呆れる

僕らはきっと試されてる
どれくらいの強さで 明日を信じて行けるのかを
多分そうだろう

飲み込んで吐き出すだけの 単純作業繰り返す
自動販売機みたいに この街にぼーっと突っ立って
そこに在る事で誰かが 特別喜ぶでもない
でも僕が放つ灯りで 君の足元を照らしてみせるよ
きっと きっと

誰が指図するでもなく 僕らは何処へでも行ける
そう どんな世界の果ても 気ままに旅して回って
暗闇に包まれた時 何度も言い聞かせてみる
今僕が放つ灯りが 君の足下を照らすよ
何にも縛られちゃいない だけど僕ら繋がっている
どんな世界の果ても この確かな想いを連れて・・・

July 21, 2005

いよーみんなー

久しぶりにろぐいんしますた〜。一回落ちたんだけどまたINしてみたらplmがいましたおひさっ
カニングシティで適当にしゃべた後に酒場で何かやってて、僕は電話してたので内容がよくわかりませんでしたが、楽しそうでなによりでした〜うん?+++

Free127
これかなり激写だと思うんですけど。思うんですけど。想・・・思う・・・
このウインクわはじめてみます
そういえばそろそろMapleStoryユーザー歴が一年を迎えるか??いつだったか覚えていませんが7月中だったよーな・・・
ええー今日から夏休みですが、結構忙しいのでINはできるかな
微妙 なるべく頑張ります元頁 ではぐっnight〜

July 19, 2005

はっ

昨日、結構いける様子だったのですが急な用事ができましてログインが困難な状況になり、結局行けず終わりだったんだけど・・・明日にも時間が空きそうなので、明日は行けそうですね(おそらく
時間はまちまちですけど・・夜8時くらい仮名 を楽しみ◆

July 15, 2005

心すれ違う..

悲しい生き様に溜息漏らしていた
だけどこの目に映る この町で僕はずっと
生きてゆかなければ
人を傷つけることに目を伏せるけど
優しさを口にすれば人は皆傷ついてゆく
誰がいけないと ゆうわけでもないけど
人は皆わがままだ
慣れあいの様に暮らしても
君を傷つけてばかりさ
こんなに君を好きだけど
明日さえ教えてやれないから

僕が僕であるために・・・







※近日中にIN有(海の日の夜8時ごろにでもいこうかな

July 10, 2005

I haven't seen you for a long time.

最近ろくにいけませんが、その辺はどんぉーりーあばうといっと
武蔵伝2でもちょっとづつ進めてたりします|Д`)面白いよ
時間ができれば、PC開こうと思うんですが中々空かないので・・
そろそろ、行けそうな感じもする
ではGoodβyёβyё♪

June 28, 2005

Four Dimensions あすはつばい

一応PC開ける時間はあります なのでBlogとかちょくちょく見れてますよ
さきほど書き込みもしたし´,_ゝ`|(詞ね
Titleどおり Mrchil好き過ぎ手すい麻せん('


    Ah-Ah-Ah-・・・・転がれ!
    目をつぶってさブランコをおもいきりこぐんだ
    いつもより幾分大人びてるきぶん
    空を飛んでるイメージで 風をけるんだ
    どこへでもいける 今旅立ちを告げるよ
    
    ヨーイドンの合図待たずしてぼくら
    大人になってゆくよ どこに向かって
    いるのかなんてわかんない でも飛び出していくよ
    転がりだしていくよ

    偉い教授も・・・・・・・
   
    僕の胸に君の胸に輝いて見えるもの
    風化させないでよ Uh..
    時間のタオルで磨いて・・・
    目をつぶってさブランコをおもいきりこぐんだ
    どこへでもいける今旅立ちを告げるよ
    
    Ah-Ah-Ah....転がれ!


June 25, 2005

(*^^*おひサ

ども ひさしぶり まともに更新するのは久しぶりってことだヨ うん
今日ちょこっと時間が出来たんで、入ってみますた
そこそこな時間いました。なかには100レベルに近づいた人もいるみたいですね・・・・。あと少しらしい 頑張ぁ

INが空くとその間にアバターアイテムの期限切れがおこる場合もあるわけです・・・みなさんもあるよね 僕はいっぺんに3個消えました('
したらなぜか真ひろがおごってくれた・・・ありです
Free124
コーディネィトの好き嫌いは個人の見方で・・・
ぁ、あとカジュアルスーツ?も真ひろからいただきました。チョキも。
色々くれたthx SSは嬉しすぎて撮り忘れた(素


そのあとはまったりな感じかな・・柏餅あけたりして。
Free125








Free126
うん楽しかったですね ではおつかれ

June 17, 2005

四次元

飛べるよ 君にも 羽を広げてごらんよ
一緒にいこう さあ準備を
ほら早くしといでよ はぐれずについて来れるかい?僕に・・・
君には従順を 僕には優しさを
互いに演じさせて疲れてしまうけど
それでも意味はあるかい? どう思う?
今も欲しがってくれるかい? 僕を・・
傷付け合うためじゃなく 僕らは出会ったって言い切れるかな?
今わかる答えはひとつ ただひとつ uh..
I Love you ...and I Love you
未熟な情熱を 何の保証もない明日を
信じて疑って足がすくんでも まだ助走を続けるさ 今日も
一緒に超えてくれるかい 昨日を・・・・
もうひとりきりじゃ飛べない 君が僕を軽くしてるから
今ならきっと照れないで歌える・・・
I Love you ...and I Love you  uh・・・
どうしようもなく急に ひとりになりたいときがあり 
屋上で月を眺めてた 
君に想いが強く向くほど臆病になるのがわかって素直には認められなくて
でも君が僕に突通してたうそを諦めた日それがくるのを感じたんだ
未来がまたひとつ ほらまたひとつ 僕らに近づいてる
I Love you ...and I Love you・・・


呑み込み歌詞につき訂正点多々

June 14, 2005

たての糸はあなた
よこの糸はわたし
逢うべき糸に出会えることを
人は「仕合わせ」とよびます.....

June 10, 2005

100の質問Ver2

★☆ミスチルファンに100の質問SWEET☆★
第一部:管理人(解答者)についての質問
1   まず、ハンドルネーム・生年月日・血液型・居住地を教えて下さい。
  A.HNはプロフ参照 生年月日・・・20Cです 血β アイチ

2   何をやってる人ですか?職業or学年。
  A.学生高2

3 インターネット歴とホームページ歴を教えて下さい。
  A.4・・・と1

4 ホームページやってて良かった事・嫌だと思った事を教えて下さい。
  A.面白いときもあればそうでないときもある

5 あなたの座右の銘を聞かせてください。
  A.座右の銘・・自分のとかは特に決まってない・・そういえば誰かが
「常識はそれほど常識じゃない」って言ってt それが印象深いかな

6 好きな四字熟語は何?
  A.明鏡止水

7   好きなホームページを教えて下さい(ミスチルサイト以外でもOK)
  A.好きなHPって言われても・・・

8 ★ 突然ですが、生まれて初めて買ったCDは何ですか?
  A.KinKiKids.硝子の少年

9   ホームページはどうやって作ってますか?
  A.ふつうに・・

10 1年って長い?短い?
  A.短いです

11 財布の中にカードは何枚入ってますか?
  A.カード・・・どういう種類のカードだ

12 ★ 今使ってるパソコンはどんなOSのどんなやつですか?
  A.OS・・・?翻訳の事・・?よくわかんね

13   ケータイ持ってますか?持ってる人はどこのメーカーのどの機種?
  A.さぁ・・・w

14   コンビニはどこが好きですか?
  A.ろーそん

15   好きな食べ物・飲み物は何ですか?
  A.なんか一般質問多いな・・・最初だからか

16 ★ DVDレコーダーかDVDプレーヤー持ってます?
  A.ええ

17   毎月買ってる雑誌があったら教えて下さい。
  A.特に無い・・・

18   髪の毛染めてますか?染めてる場合は何色に染めてますか?
  A.今は染まってましぇん

19   突然ですが、ネット上での恋愛は成立すると思いますか?
  A.するんじゃない?

20   好きなファーストフードのお店は?
  A.ろって

21 社会に出て役立つであろう資格はいくつ持ってますか?
  A.2・・・?すくな

22   ジャニーズの中で好きなのは誰?
  A.・・・特に見当たらない

23   連続ドラマって毎週ちゃんと見てます?
  A.好きなのは見てます

24   好きなマンガは何ですか?複数回答可。
  A.ワンピース はじめの一歩 

25 ★ ブレザーとセーラー服のどっちが好き?
  A.甲乙つけ難いw

第二部:ミスチルに関する初歩的な質問+α


26   ミスチルファン歴はかれこれ何年になりますか?
  A.お やっとか えーと・・3年?

27   ミスチルを好きになるキッカケになった物事はありましたか。
  A.あったね

28   ミスチルとの出会いのエピソードを教えて下さい。
  A.それあ内緒だ

29   ミスチルを好きな理由は?「ありすぎてキリが無い」は無しで。
  A.うたうますぎ

30   メンバー4人の中で誰が一番好き?その理由は?
  A.桜井和寿 天才 面白い

31   ミスチルの曲の中で好きな曲をベスト3形式で答えてください。
  A. 3.Drawing 2.口笛 1.Tommorow Never Knows

32   アルバムの中で一番好きなのは?また、その理由を10文字以内で。
  A.It's a Wounderful World  最高傑作

33   ベストアルバム肉&骨、買いましたか?そして聴いてますか?
  A.買つたよ聴いてるよ

34   シングル&アルバム、ビデオとかはどれぐらい揃ってますか?
  A.どのくらい・・・そこそこ

35 シングルとアルバム、それぞれ好きなジャケットのものを理由もそえて一つずつ答えてください。
  A.シングル-「君が好き」
   アルバム-「アトミック・ハート」

36 ♪ ファンクラブに入りたいと思ったことはありますか?
  A.あるー

37 ♪ チケットを取ろうと思って電話とかしたけど繋がったと思ったら売り切
れてた!って事はありましたか?
  A.あr・・w

38 ♪ CDは予約してまで買うタイプですか?
  A.その時もありますね

39   突然ですがクイズです。次の3つのうち、健ちゃんの立ち位置で正しくな
いものを答えよ。
1.客席から見て左 2.桜井さんから見て右 3.ジェンから見て中央
  A.唐突だな・・わかんないし3じゃない?

40 ♪ 「ミスチル」って、文字だけでも目撃すると気になったりとかしませ
ん?
  A.なりますねw

41 突然ですが、もし自分がバンドを組むとしたらどのパートをやりたいですか?
  A.パート・・・Guitarとか

42   ラジオ・雑誌にミスチルグッズのプレゼントがあったら応募する方ですか?
  A.するかも

43   ラジオや雑誌などでミスチルグッズのプレゼントに応募して、当たった
事はありますか?
  A.無いです

44   突然ですがクイズです。everybody goesのジャケットに出てる男の子の名前は?
  A.し・・・しんたろう

45   ケータイの着メロはミスチルですか?
  A.さぁw

46   ケータイの待ち受け画面はミスチルにしてますか?
  A.うーん

47   ミスチルが載ってる雑誌は全て買ってますか?
  A.買ってない

48   ミスチルが出演したテレビは全て見て、そしてビデオに録画してます
か?
  A.えー見過ごしたの以外は・・

49   ミスチルが出演したラジオ(自分が聞ける範囲のラジオ)は聴いて、録音してますか?
  A.×

50   ミスチル以外に好きなミュージシャンはいますか?洋邦問わず、複数回答可能。
  A.B's、ポルノ、Backs

第三部:ミスチルに関する中・上級の質問+α


51   桜井さんの髪形の中で好きなのはいつ頃?
  A.今日のMステのはよかった

52 ★ 待つ事には慣れてますか?
  A.慣れてもないです

53 ★ 突然ですが、男の無精髭って好き?
  A.好きなわけないwあぶねーよw

54   ナカケーの今までの髪形の中で好きなのはいつ頃?
  A.ナカケーって変わってるか?!今日のも変だったけどw

55   突然クイズ第二問!田原くんがよく履いているスニーカーのメーカーは
どこ?
  A.NIKE(嘘

56   桜井さんってやっぱすげぇーなぁーと思う瞬間ってありますか?それはいつ?
  A.詩を読んでみて感動したとき

57   田原君って詩の才能ってあると思いますか?
  A.あるよー

58 ★ バンド名表記でよく使われてるのが「Mr.Children」、全部大文字で
「MR.CHILDREN」、あるいはカタカナで「ミスターチルドレン」、どの表示が好きですか?
  A.大文字

59 ★ 環境問題について、普段から心がけている事があったら教えて下さい。
  A.・・・・|_-)))

60  突然ですがクイズです。これまでに、JENが歌っている曲は何曲あります
か?(2002年現在)
  A.!?知らないw

61   Qのジャケットのかぶりものが一番似合ってたと思うのは?
  A.は?!かぶりもの?

62   無理とは言えど、ドラえもんが欲しいと思った事はありますか?
  A.何度でも。

63 ★ クイズです。「IT'S A WONDERFUL WORLD」の歌詞カードの中でナカケー
の首に巻かれているのは?
  A.覚えてねえええ

64   ショートケーキの上のいちごっていつ食べる?
  A.さいしょ

65   好きなプロモーションビデオをその理由を交えて語ってください。出来
れば簡潔に。
  A.Any 部屋の雰囲気とメンバーの服装がGood 

66   ジェンは髭が生えてるときと生えてない時のどっちがいいと思います?
  A.生えてないときかなー

67   突然クイズ第四問!Replayのジャケットの裏で桜井さんが着てた格好は?
  A.リプレイは買ってないからわかりません・・orz

68 夢の中にミスチルが出てきた事はありますか?あると言う人はその話を手短に。
  A.それはないな〜なぜだろう

69   ミスチル以外の小林武史プロデュース作品って持ってます?
  A.いいえ

70 ★ 自分の身の回りでミスチルファンな人はどのくらいいますか?
  A.5〜6人

71   もし街でミスチルのメンバーに遭遇したらどうする!?
  A.卒倒する

72 ★ ヤフオクなどのオークションサイトでミスチルグッズを見た事ありますか?
  A.あるよw桜井くんのニット帽とか明らかに偽(th

73   メンバーのダジャレセンスについて一言!
  A.まじ受ける

74   4人の中で、誰がファッションセンスあると思う?
  A.なかけー

75   突然クイズ!Tomorrow never knowsのプロモーションビデオを撮影した場所はどこ?
  A.グレート・オーシャンズロードだっけ

第四部:どうでもいい質問+α


76   ミスチルのやってる事って、全て受け入れる事は出来ますか?
  A.デキル

77   ミスチルの曲の中で「これはちょっと…」って思う曲はありますか?複
数回答可。
  A.無い無

78   ミスチル以外のミュージシャンに思いっきり浮気しちゃった事ありますか?
  A.ありませぬ

79 ★ オフィシャルサイトについてどう思いますか?
  A.見やすくていい 今オープニングでand I Love youのプロモ出してるし

80 ♪ 若い頃と今、どっちが好き?
  A.今

81 ♪ ミスチルについての何か素朴な疑問があったら教えて下さい。
  A.どう考えたらあんないい詩が書けるのか

82   桜井和寿氏はバツイチって知ってました?
  A.知ってますよ

83   クリームブリュレ食べた事あります?
  A.ある

84 自分の周りの人たち(家族や友達など)にミスチルの良さを説いて回る事をしたことありますか?
  A.それはないw

85   YAHOO!掲示板のミスチル板見たことありますか?
  A.あります

86   アンチミスチルの人についてどう思いますか?
  A.興味は人それぞれです

87   歌詞の中に読めない漢字が出てきたらどう対処しますか?
  A.自力で読む何とかして読む

88 あなたの中でミスチル関係の懺悔話があったら聞かせてください。
  A.別に無いけど・・・ざんげって言葉も好きじゃない(関係無

89 ★ 突然ですが、コピーコントロールCD(CCCD)についてどう思いますか?
  A.別にいいのでわ・・・ え・・だめなの?

90 突然クイズ。桜井さん以外のメンバーでラジオのDJを一回だけやった人がいます。それは誰?
  A.・・・・ジェン・・・?

91   自分の部屋にポスターどれくらい貼ってます?
  A.2枚 黒いスーツのやつと優しい歌のジャケット拡大版・・・?

92   雑誌を処分する時にミスチルの記事だけは切り抜いてとっておく事はあ
りますか?
  A.買わないから処分したこともないw

93   コーヒーの上にクリームたらしてQ作ってみたけど失敗したでしょ?
  A.触れるなぁああ

94   ミスチルのCDのジャケット写真のロケ地に行ってみたいと思った事がある。
  A.Signとか。かっこいい

95   ミスチルは今後CMに出ると思いますか?出るとしたらどんなCMに出て欲しいですか?
  A.絶対に出ないと思うw 

96   今だから言える事。デビュー当時のみんなが着てた衣装ってどう思う?
  A.いつだってかっこいい

97   縁起かついで右足から家を出るって事あります?
  A.ちっぽけな縁起担いで〜右足から家を出るー列車はー・・・

98   野球とサッカー、どっちが好き?
  A.さっかー

99   今の政治について一言!
  A.元頁弓長ってくれ


100 ミスチルファンとして必要なものは何だと思いますか?
  A.ファンとしてのレシピなんて無い・・・無いさ・・・

最後終わりなき旅入ったけど面白かったス(ノー`。)

June 09, 2005

|]_・)

Free123
今日はちっとだけINできた。日本WC出場一番のりをめでとう やったね〜
キャプテン宮本が溢した言葉 紆余曲折 いい熟語ですね さすが宮本
話は変わって
ネタはショーワの一風景 万屋の看板? 商品・・竹やりはわかります
日本列島・・・フライパン・・・(' ネ申
とにかくこれだけだ!5分ちょっとしかできなかったしorz
ではノシ

June 06, 2005

|Д`.)

Free122
またサボりまくってごめそ ネタが無いンデスヨ(' リア日記はめんどいし(何
今日も5分ほどで落ちました クウがいてびびったヶ
そんな感じかな 100質ageるの忘れてたよ 今からやろっかな・・・

June 05, 2005

なんかみっけた

カテゴリジャンル違うけどね 暇だったら見てちょ

サッカーファンへの100の質問!

Question・1
あなたのHN、性別、誕生日は?
A.奏色さくら 男 16さい
Question・2
すんでいる場所は?
A.愛を知る県 みんな名古屋って言わないと解らないんですよね・・orz
Question・3
サッカーはやる派?見る派?
A. 両方〜
Question・4
J1で好きなチームは?
A. 浦和レッドダイヤモンズ
Question・5
その理由やきっかけは?
A. 一言でいうと攻撃に移るはやさ
Question・6
J2で好きなチームは?
A. J2・・・ザスパ草津
Question・7
その理由やきっかけは?
A. 最近不調だけど頑張ってるのがわかるから
Question・8
外国で好きな国(代表)、チームは?
A. 代表-オランダ チーム-マンチェスターU
Question・9
その理由やきっかけは?
A. チームワークと得点力 きっかけは〜藤TV!
Question・10
スタジアムへ見に行ったことはありますか?
A. ある
Question・11
練習を見に行ったことはありますか?
A. アル
Question・12
レプリカユニフォーム、持ってますか?
A. ユニフォームはないかな〜
Question・13
ユニフォームのほかでもっている応援グッズは?
A. もってないw
Question・14
忘れもしない、サッカーにハマったきっかけは?
A. 2002年 KoreaJapan共催FIFA-WC
Question・15
サッカーファン歴は?
A. えーと・・・3年
Question・16
好きな選手を何人でも。
A. デルピエロ、ソラーリ、ベッカム、ロナウジーニョ、シェフチェンコ・・・
Question・17
この選手だけは別格!!なのは?
A. ルート・ファンニステルローイ
Question・18
その選手のどこが好きですか?
A. レスポンスの異様な高さと決定力、スピード、テクニック
Question・19
その選手を好きになったきっかけは?
A. 世界選抜に選ばれてる Playstyleがファン・バステンに似てるetc・・
Question・20
その選手を何かにたとえるとすれば?(動物など…)
A. あえていうなら豹
Question・21
実は嫌い…というチームはありますか?
A. ちぇるすぃー
Question・22
その理由やきっかけは?
A. 金つかいすぎ・・・しょうがないけどね
Question・23
実は嫌い…という選手はいますか?
A. トッティとか・・
Question・24
その理由やきっかけは?
A. すぐに切れる
Question・25
好きなマスコットは?
A. グランパス君(レディアとかも
Question・26
サッカーのカード集めてますか?または集めてましたか?
A. 集めてねえぇ
Question・27
サッカーボール持ってますか?
A. モッテルヨ
Question・28
小学生皆かぶってたJリーグキャップ(帽子)持ってますか?どこの?
A. その世代じゃないw
Question・29
好きな監督はいますか?
A. サー・アレックス・ファーガソン
Question・30
その理由やきっかけは?
A. マンチェスターを築いた人
Question・31
サポーターがすごい!と思うのは?
A. レッズ 一体感あるよね
Question・32
日本代表応援してますか?
A. 応援してます
Question・33
ドーハの悲劇、リアルタイムで見ましたか?
A. あーみてなかった
Question・34
シドニーオリンピック、リアルタイムで見ましたか?
A. 見たっけ?
Question・35
アジアカップ、リアルタイムで見ましたか?
A. 見た見た
Question・36
日韓共催ワールドカップ、何試合くらい見ましたか?
A. ほぼ全て。 
Question・37
ズバリ!あなたが選ぶ日本A代表ベストイレブンは?
A. GK-川口
  DF-宮本、田中、中澤、三都主、
 MF-中村、中田、小野、福西
  FW-大久保、高原
Question・38
日本代表監督といえばやっぱり…。
A. ジーーーコーーー
Question・39
次のワールドカップに望むことは?
A. 優勝!!”1
Question・40
2002年ワールドカップ日本代表の結果についてどう思いますか?
A. 頑張ったと思う。決勝トーナメントまでいくのは難しい事です
  ・・・まぁ最終予選免除が効いたかもしれませんけどね
Question・41
ブラジルの優勝はどう思いましたか?
A. 流石だったな〜 みんなうますぎた
Question・42
もしかしてワールドカップ、見に行かれましたか…?
A. 行ってませんw
Question・43
もしもシリーズ、もし一日だけ選手になれるとしたら誰?何をする?
A. えー・・・考えた事もなかったな・・ラウールですかね
  理由はスペイン国内なら英雄だからほとんどが無料とか・・(死
Question・44
もし一日だけ監督になれるとしたら誰?何をする?
A. もちろんファーガソン監督 ファンニステルローイに指示してみたいですね
Question・45
もしあなたの好きなJ1のチームが降格したら?
A. 心配はしませン。すぐに復帰すると思うしw
Question・46
外国でも頑張って!移籍した選手についてどうぞ。
A. 小野はフェイエいって正解だったかも レッズでも活躍してたけど・・
  高原・・・まぁ頑張ってる方かな 俊輔、ヒデ、嘉人、柳沢は頑張れ〜
Question・47
ヒデについてどう思いますか?
A. 上手い。周りが一番見えてる。
Question・48
ゴンちゃんについてどう思いますか?
A. 150ゴールおめでとう〜 まだまだ現役だ
Question・49
カズについてどう思いますか?
A. 動きが衰えてない・・
Question・50
トルシエ監督についてどう思いますか?
A. よくやった!
Question・51
ジーコ監督についてどう思いますか?
A. 采配は的中してる方かと スター選手の風貌漂うね
Question・52
あなたはミーハーですか?
A. なにそれヽ(´ー`)ノ
Question・53
サッカーマンガ、読んだ事あるのは何ですか?
A. キャプテン翼とか
Question・54
キャプテン翼は名作だと思いますか?
A. 全巻読んでないからわかんないけど名作でしょう
Question・55
よく読むサッカー雑誌は何ですか?
A. 雑誌・・・読まない
Question・56
よく見るサッカー番組は何ですか?
A. SuperSoccer やべっちFC
Question・57
ネットでよく行くサッカーサイトありますか?
A. 無いな〜
Question・58
Nakata.Net行った事ありますか?
A. いいえ
Question・59
ブックマークしてるオフィシャルサイトありますか?
A. いいえw
Question・60
GKといえば!
A. よしかつ
Question・61
S.G.G.K(スーパーグレートゴールキーパー)といえば!
A. オリヴァーカーン
Question・62
DFといえば!
A. リオ・ファーディナンド
Question・63
サイドバックといえば!
A. ギャリー・ネヴィル
Question・64
リベロといえば!
A. 闘莉王とかw
Question・65
MFといえば!
A. スティーブン・ジェラード
Question・66
真ん中(トップ下)といえば!
A. パブロ・アイマール
Question・67
ボランチといえば!
A. ジェンナーロ・ガットゥーゾ
Question・68
FWといえば!
A. ルート・ファン・ニステルローイ
Question・69
ストライカーといえば!
A. ファン・ニステルローイ、マイケル・オーウェン
Question・70
パサーといえば!
A. デイヴィッド・ベッカム
Question・71
ファンタジスタといえば!
A. アレッサンドロ・デルピエロ
Question・72
サッカーで泣いたことありますか?
A. あるような・・・
Question・73
サッカー好きでよかったことは?
A. あったかもしれないけど覚えてない
Question・74
逆に嫌だったことありますか?
A. ナイ
Question・75
女子サッカー見たことありますか?
A. あります
Question・76
女子サッカーについてどう思いますか?
A. アメリカ強すぎ
Question・77
高校選手権大会見たことありますか?
A. ありリ
Question・78
選手権とユース、どっちが興味ありますか?
A. ユース〜
Question・79
サッカー選手が出てるCM、どれが好きですか?
A. CM・・・伸二のループの奴とか
Question・80
あなたの周りにサッカーファンはどれくらいいますか?
A. 40〜?学校が多い
Question・81
サッカーと野球、選ぶとしたらもちろん…?
A. 野球(嘘
Question・82
日本代表決勝戦とずっと見てたドラマ最終回、リアルタイムならどっち?
A. 決勝だよw
Question・83
あなたの頭の中、100%中サッカーは何%?
A. いうまでもなく100
Question・84
期待の新人!誰ですか?
A. じらるでぃ〜の
Question・85
リフティング、何回できますか?
A. 大体300くらい 続けば500(体力の問題
Question・86
テレビ観戦で声をあげますか?
A. 秘密w
Question・87
応援マナーについてどうぞ。
A. 怪我しなければいいんじゃないですか〜
Question・88
ブーイング、どう思いますか?
A. ぶーぶー
Question・89
選手以外でサッカー関係の仕事につけるとしたら何?
A. 解説とか・・・セルジオみたいにw
Question・90
サッカー用語ちゃんと理解してますか?
A. そりゃあね(th
Question・91
JOMOオールスターについてどう思いますか?
A. 別に・・・試合には変わりないw
Question・92
サッカーゲームやったことありますか?
A. アルヨ
Question・93
Toto買ったことありますか?
A. ないヶ
Question・94
(買った人)当たりましたか?(買ってない人)買いたいですか?
A. 一度買ってみたいかな
Question・95
とんねるずに負けたくないですか?
A. とんねるずめ〜〜
Question・96
J1、J2チーム名全部言えますか?
A. ・・・・どうでしょうw(言えない
Question・97
BS、スカパーをサッカーのためにつけましたか?
A. ついてた
Question・98
むしろサッカーがなければ生きて行けないですか?
A. 行けないかも いや行けるか・・いや行けない
Question・99
サッカーについて語ってください。
A. サッカーは言葉で語るものではなく、プレイで語りましょう
Question・100
お疲れさまでした!お約束ですが最後に一言!!
A. 日々精進

明日はMr.Children,Ver? こうご期待

May 29, 2005

あー

おひさ(ノー`。)
さぼってごめそ(´,_ゝ`)
なんか日記一覧が表示されない謎の病にかかっておりますが 
6月が近いから?(関係無  多分あれだね 更新してなかったからだね
日記ageようにもINしてないからネタがないんです
最近多忙でね まぁそのうちいくと思うから!うん
そんな感じでヨロシク

May 22, 2005

(*/ ̄∀ ̄)/

本日行われたサッカーキリンチャレンジカップ('
日本vsペルー
結果
相手→              ペ ル ー
・・・・
・・・・・・・・・・・?
             日本0:ペルー1 
('`・・・
・・失望orz
いくら国内組だからといってペルーなんかに・・
俊輔とヒデがいない分動けないのはわかるけど、ああまでFWが仕事しないとわ・・・大黒は頑張ってた うん。惜しかった
しかも失点時間が後半45分。引き分けでもいい結果じゃないのに
まさか負けるとは・・UAE戦に期待。

Free117
五目大会?(' あったみたいなのでサブで見学。ディヤ戦ってます




Free118
ハトも戦ってまs 
plmは順調だったぽいけどディヤは惜しかったね 次頑張れ!

で・・一旦落ちて戻ってきたら萌えこん?みたいなのやってた(´・ω・`)
plmも参加したみたい。審査対象外ヵヽ(´ー`)ノ  (蹴
優勝者見たけど・・・うーん別に・・・φ(・・*)ゞ(死ね

んでエルナス戻ってベンチ座って暇してたらマクロ?やってるひとが発見されたらしく、エルナスで飛び跳ねてました。興味ないんで画像なし(撮り忘れただけ
なんか見ず知らずに人にハネもらっちゃいました。なぜ?w
後々気づいたんだけど結構拡声器使ってる人みたいですね
Free119





(´・ω・`)・・・・
Free120
2個・・・orz 困ったな・・@太陽と月のエフェクトもくれました('
超金持ち っていうか初対面ですよ!?

柏餅食べて空気椅子中。
Free121
そんなこんなで疲れた!

May 21, 2005

ReQ.85-90 Wepons

先日のパッチで追加された90レベル用(一部85なども有)の武器の画像を入手したのでage ほぼ全ての武器がかっこいいです 鉾はどうかと思いますが・・・(故 

etc1 [プラーテ]片手剣:DM-親分、ジャクム
*攻撃力87〜97 やや早い
etc2 [クレイモア]両手剣:DM-ルイネル、ジャクム
*攻撃力90〜100 普通?
etc4 [ビペンニス]片手斧:DM-ジャクム
*攻撃力87〜97 普通?
etc5 [ジャッドバラアックス]両手斧:DM-ルイネル、ジャクム
*攻撃力92〜102 普通?
etc6 [トライアングルギムレット]片手鈍器:DM-ジャクム
*攻撃力87〜97 普通?
etc7 [レオマイト]両手鈍器:DM-クリムゾンバルログ、ジャクム
*攻撃力92〜102 普通・・・?
etc8 [パルチザン]槍:DM-ウェンディゴとダークペペ、ジャクム
*攻撃力92〜102 やや遅い?
etc9 [タバール]鉾:DM-ジャクム
*攻撃力92〜102 やや遅い?
etc10 [マギコダール]杖:DM-ジャクム
*魔力103〜108 普通?
etc11 [ケイグ]棒:DM-ライカンスロープ、ジャクム
*魔力100〜105 やや遅い?
etc12 [メトス]弓:DM-親分、ジャクム
*攻撃力85〜95 普通?
etc13 [アーキアプテリスク]弩:DM-ファイアブル、ジャクム
*攻撃力87〜97 普通?
etc16 [バキド]LUKナイフ:DM-ジャクム
*攻撃力85〜95 やや早い?
etc14 [チラニュム]:DM-ファイアブル、ジャクム
*攻撃力85〜95 やや早い?
etc15 [スカイドラゴン]:DM-ライカンスロープ、ジャクム
*攻撃力35〜45くらい? やや早い?

えー、攻撃速度などまちまちな表記になっておりますが、ご了承ください。
あくまで80や70の武器と見比べて換算した速度なので当てにしないでね★(托
個人的にはクレイモアパルチザンメトスが好きかな かっこいい。
クレイモアってTalesOfEterniaっていうゲームに出てくるラストフェンサー・・・なんて武器に似てない?w(マニア入
DMは皆解ってると思うけどDropMonsterの略です。ジャクム多いね
ってかageるの疲れた・・・かなり時間かかったかも(つД`