オイラの独り言

2007年10月01日

恐ろしく当たる・・・

某サイトで発見したゲーム。
ご興味ある方は是非やってみてね♪
あ。。。ちなみにブログやってない方は読まない方がいいかも。。。結果的に困ってしまうかも


<以下>

このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。



このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?



***********************
って、ゲームにやってみました
普段、ゲームとかバトンすらしないのに、なんだか珍しく挑戦。

で、結果!
めちゃめちゃ当たるんですけどーーーーーー
なんなの?これ? あたしが単純なだけなのか、このゲームがスゴイのか。。。??

でも、このゲームの結果、絶対旦那サマには見せられない(笑)

特にお名前を入れる部分。。。こういう時、人って素直に名前が出てくるもんなんですね〜^^;

やって下さった方。 当たりました??
***********************


sakura_life at 00:36|PermalinkComments(2)clip!

2007年08月13日

体に悪そうで好きな物

5331



























「体に悪そうで好きな物」
。。。。と言えば。

私にとっては、HARIBOGOLDBEARです

結構普通のスーパーで売っているので、知っている人が多いはず。

このドぎつい色に、異常なほどに硬いグミ。。。パッケージもHARIBOには悪いが、まさしく「お体警告」レベル(笑)

でも、私は大好きなんです、この「お体警告」レベルのゴールドベアが

最寄のスーパーに売っているからなお更、ゴールドベアの前を通ると必ずお持ち帰りしていまう。。。そして夜な夜なつまむ^^;
「体に悪そぉ〜」とブツブツ言いながら。。。笑顔で。。。お口へポイッ

どこまでもHARIBOには申し訳ないが、子供にはあげたくない
でも、私は食べる! 大好きだから!

「私ストレス溜まってるのかな?」って思う位、あの硬いグミをギシギシ噛んでる時が至福のとき

お好みは、赤色。ストロベリー味。。。らしい。 とっても人工的なお味。 でも、ラブ。

今宵も、ボックスをパソの横に置いて、つまむのである。
ボックスタイプは、保存によろし。

「体に悪そうだけど好きな物」皆さんは、ありますか?

5332

















体に悪そうな上に、ベアは、宇宙人にしか見えない。。。。




sakura_life at 22:26|PermalinkComments(9)clip!

2007年05月17日

帰省

今日から、私の実家に2週間帰省してきます

実家はPCがないので、今日から2週間、私もネット離れ。
大丈夫なの??って思うけど、たまにはこんな日々も良いかな〜と。

その為、更新は6月からです。

お返事返せていない分があってごめんなさい・・・。
また戻ってきたら必ずさせてもらいますね。

では、行ってまいりま〜す☆

sakura_life at 07:55|PermalinkComments(3)clip!

2007年04月02日

一人の時間

4439


























今晩は、旦那サンが大切な用事があって、娘と二人きりの夜。

娘はとっくに寝てしまって、静かな部屋。 

何する?。。。って思って。

とりあえず、ワインを用意して、ゆっくり過ごす。

好きなハンドメイドしない。ネットも見ない、映画も見ない、音楽も聴かない。


ワイン、美味しいなぁ(笑) 

ゆっくり流れる時間といつもなら聞こえないような部屋の静まっている音。 心地良い。

私の大切な時間。 

こんな時って、いつも思い出す事があって。 誰にでもいつも静かな時間にふっと思い出す「思い出」ってあるのかな? きっとあるんだろうな。

とても大切な思い出。 大切な人との大切な思い出。

大学時代の思い出。 キラキラした思い出。 決して褪せない思い出。
思い出って、いつもキラキラしてて、でもそんな思い出は、いつも過去を振り返る感じで、今を否定する感じがして、好きじゃないんだけど。。。

その思い出は、今の私の幸せを作ってくれた素、原点。
大切な力です。

思い出の中にいる人達は今、どうしてるのかな? 幸せにしてるのかな?
会いたいな。

私は今でもその頃に負けないキラキラした思い出を作れるように毎日頑張っています。
幸せにしています。

ちょっと大切なお話。

皆は、そういう思い出持ってますか?


sakura_life at 00:24|PermalinkComments(11)clip!

2007年03月22日

頑張れ!!

今、私の大切なお友達のKチャンが赤ちゃんを産んでいる事が分かった。

もう少し、もう少し。

私までドキドキ☆

もう少しでまた新たなる命が誕生する。 すっごく素敵な日になりそう。

頑張ってね、Kチャン。 頑張ってね、赤ちゃん。

どうか、元気な赤ちゃんが無事生まれますように。

そして、どうかちょっとでも早く生まれますように。

もう少し。 もう少し。

頑張って産んだらルクルーゼ買ってあげるってさっき約束した(笑)
任せとけ!

頑張れ〜☆

sakura_life at 13:03|PermalinkComments(5)clip!

2006年10月17日

ぶつぶつ・・・・独り言。

最近のアタシは、どうもイケてない・・・(-_-#)

別に普段もイケてる訳じゃないんだけどさ、ど〜も特にこの頃イケてないのだ

なんちゅう〜か、ゆとりがないというか、和みに欠けるというか・・・

常に時間に追われてて、全てが中途半端なんだなぁ〜どうも。

基本的にアタシはウロウロし過ぎ。
日々、ちょっとした隙間でボケ〜とし過ぎ。
ちょこちょこパソ開き過ぎ。
ボケ〜とし過ぎ。 って、二度目。
計画性の無さ。
自分にちょっとSギミ・・・。

夕方になると以上にアセル! オットが帰ってくるまでの間+帰ってきてからが何故か異様にアセル、追われている気分。

多分、ちゃんと家事こなせてないから自分でプレッシャー感じてるんだろうな・・・。

んで、自分自身乾燥気味・・・w 
10月だから仕方ないの? 
それともミソイチだから?

グハーーー!!

以前、「半額」という誘惑に負けて、いつもと違う美容室でカラーしたら、恐ろしいほどのオレンジちゃんになった。  そんな訳で、アタシ自身の値も半額。暴落。

このオレンジが見た目乾燥に加速つけてる。

いつもの美容室に駆け込んでキレイに秋仕様にしてもらうも、2週間でオレンジちゃん復活。

しぶといオレンジ。 オレンジなミソイチ・・・鬱。

髪自体はトリートメントでしっとり系なのに、見た目のパサツキ感が地獄。 鬱。 


手まで乾燥。 気付いたら手の甲が粉ふき寸前・・・粉ふきミソイチ。

ホウレイ線に悩むミソイチw  鬱。  リフトアップ! リフトアップ! 腹筋! チガウ・・・


よく見た目より、激しいねって言われる・・・昔から言われる。

「もっと大人しい人かと思った〜」って。 どうやらギャップまでヒドイらしい・・・落ち着きのないミソイチ。

でも、その一言からたいてい急に仲良くなるw  おっぴろげ〜なアタシ。

ピロピロ〜なミソイチ。

あ・・・スネまで粉ふき発見!  どうなってるんだ! ミソイチ!

朝からローションヌリヌリ〜〜〜どんな主婦だよっ! 

sakura_life at 07:54|PermalinkComments(15)clip!

2006年09月30日

松居直美かぁ・・・

もも2832−2


























昨日の夜、モモを膝に乗せて、なんとなぁ〜くテレビを見ていた時の事。

芸能人が1曲完璧に歌い切ったら○○万とかって言う、いわゆる芸能人のカラオケ大会みたいな番組がやってて、こんなの久々に見たな〜と思いながら、何気なく見てた。

色んなタレントが次々歌い始める。

久本とか、「あま〜い!」が持ちネタのコンビの独身の方とか(名前が出てこない・・・)、色んな人が歌っては最後まで歌えずに終了〜。

モモも私も、特に反応なくジーーーッと見てた。

そう、ジーーーーーツと反応なく見てたはずなのに・・・・
画面に松居直美が映った瞬間

「ママーーーー!! ママーーー!!!」
テレビ画面を指差して、モモが叫んだ

はぁ????

なんで、ママな訳

もしかして、松居直美=ママ(私)だって訳

嘘でしょぉぉぉぉ

だってさ、松居直美って、よく知らないけど、40近いんじゃないの? もしかして、40超えてる?   どぉ〜見ても、ヤバイんですけど

モモ曰く、その松居直美=イコール私ですって


子供は正直だって、昔から言うもんね〜。 モモ位の年ならなお更、見て感じた直感だけだもんね〜。。。

確かに、私は今ショートボブで、ちょっと松居直美の髪型に近いといえば近い気もする。
でも、別に松居直美に似せたわけじゃないっっ

しかも、私、悲しい事に31歳なんて歳だけど、40じゃぁ〜〜〜〜ないっ  しかも、30前半だ

なのに・・・・なのに・・・・何故に松居直美なのぉぉ???

ボーーーーーーーーーー然

何かの間違いじゃないのぉ? やたらめったら「ママ!」って言ってるだけかも!

上原さくらが出てきた。  モモ、無反応。

小池栄子が出てきた。  またもや、無反応。

千秋が出てきた。 「ママ・・・」  小声で反応
以前、ちょっと千秋に似てるって言われた事がある。。。

やっぱり、根拠あっての松居直美=ママらしぃぃ

千秋って確か30代前半か半ばだよね? ちょっと私の実年齢に近付いた  
でも、明らかに、松居直美の時より反応が弱い・・・確実に声が小さかったし、少々戸惑いさえ感じた。

やっぱり、私は松居直美らしい・・・


余談:モト冬樹が出て来た時、「あ! パパ!」って叫んでた(爆)  我が家のパパは38歳。 ハゲなし。  

意味不明

sakura_life at 21:15|PermalinkComments(14)clip!

2006年08月15日

オイラ、オッサンママなり☆

61a38af3.jpg只今、深夜2時半。

プチおっさん現る

そう、おっさんとは、私の事

何故かこの時間に、昨晩漬けたオイキムチとビールを片手にちょっとハーフタイム

この時間にキムチとビールなんてありえないでしょ〜〜〜

でも、いいのっ!  ぜ〜んぜんいいの!

世の中がこんな私を否定しても全然気にならないの

だって、だって、だってなんだもん

体にお脂肪がついたって、いいの〜いいの〜またダイエッターになるからん

万が一、お脂肪放置になっても構わないの〜勇気りんりんだからん

突然だけど、アナスイのチークがほちぃ
キムチ食べながらカレンダーを見て、なんば繰り出し計画中〜

おぉ〜  キムチ&ビールでアドレナリン出まくってきたよぉぉぉ   そんな訳でマニキュアでもヌリヌリして、ネンネするかなぁ〜

sakura_life at 02:30|PermalinkComments(5)clip!