サイン・握手・撮影会
  1月24日(土)12:00~
  開催場所:Lammtarra EpiXis 新宿
  住所:東京都新宿区新宿3-35-9
  URL:公式HPへ
  問い合わせ:03-5379-4088

  1月24日(土)18:00~
  開催場所:m’s秋葉原店(m'studio)
  住所:東京都千代田区外神田3-11-2ロック2ビル3F
  URL:公式HPへ
  問い合わせ:03-3252-5105

2015年01月29日



ディスカバリーチャンネルの見すぎなのでしょうか。最近、地殻変動が起きたり 急に氷河期に突入したりといった、妙~に壮大でSFチックな夢をよくみるんです。




「夢をたくさん見るということは、睡眠が浅いんだよ」なんてよく聞きます。


レム睡眠とかノンレム睡眠とか、そういったワードの飛び交うお話。




それを聞くと「あぁ、わたし、あんまりよく眠れてないのかしら」なんて思うのですが、意外にもスッキリと翌朝目覚めるんです。


大規模なスケールで戦って、救世主みたいな立場で世界を救おうとして、そして気持ち良く目覚める。なんだかとてもお得な気分にさせてくれる、私の夢であります。




それにしても、普段過ごしていたら想像もつかないようなことが、夢の中ではごく自然に繰り広げられているのって、なんとも不思議ではないですか。



...こうやって話すと、きっと優秀な科学者のみなさまが夢についての講義をしてくれそうですが(どなたかは夢占いの本とか差し出してくれそうですが)


そういった科学的なことや、右脳とか左脳とかメンタル面でのお話云々ではなく、夢というのはもっと次元の違う、なんといいますか、投影された自分が存在するパラレルワールドへと誘う、大きな役割を果たしてくれているような そんな気がするんです。





一昨日もおかしな夢をみました。




それは、スーパーで買い物をしているときに(コストコみたいな、天井の高いスーパーだったなぁ)、

突如氷河期に突入して、スーパーにいるお客さんがパニック状態になるという設定でございました。




なぜそんな急に「氷河期がきた!」と察することができたのかといえば、それはもう夢ならではの都合のイイ状況把握なわけですが、



とりあえず「ここにある食物を確保せねば」と同時にわたしは悟るんですよね。




目についた食物をどんどんと手に取り、そしてそれを大きなカートにボンボンと放り込んで「GO!!!!」と突っ走ります(ようは泥棒です)。





駐車場にでてみると...。

なんと。

今度は。

火山が絶賛噴火中ではありませんか(形状的には多分富士山)。




火山灰が降り積もり「ドラゴンヘッド」という妻夫木さんが主演をつとめている映画にでてくるような、一面灰色の世界が広がっていました。




そこでわたしは叫ぶんですよね。

「ぬおおおおおお!!!!わたしは!!生きる!!!」
と。


(この辺りから自分が救世主だと思い込みはじめます)




そしてわたしにはなぜか五歳ぐらいの娘がいます(本当になぜか)

そしてその娘は絶世の美少女という設定です(超絶佐々木希さん似です)。




そんな辺り一面灰色の世界に絶望しながらも、愛用しているオレンジ色のジャガー車に乗り込み(果たしてそんな派手な色のジャガーは実在するのでしょうか)、


しばし車を走らせると、なんと。


今度はお城に到着します。




このお城というのが、雨の酸で溶けて先端が尖った石灰岩のような形をしていて、

2015-01-29-23-45-33
(こんな感じです)




わたしはそこでまた叫ぶんですよね。


「ただいまぁあああああ!!!


と。


(どうやらここが実家らしいです)





35階まで階段で上がりきらなくてはいけないというなんともアナログな我が家なのですが、夢の中でのわたしは五段跳びができるというタフな設定だったので、容易く最上階までたどり着くことができました。



すると、なんということでしょう。




部屋がびしょびしょではないですか。




よくわかりませんが、どうやら氷河期の影響でどうにかなってしまって、そのどうにかなってしまった影響で雨漏りをしてしまったそうです。←




壁からジワリと水が染み出してくる瞬間というのが鳥肌がたつほどに気持ち悪く、恐ろしく、一種のホラーのようでわたしは震え上がってしまい、もう耐えきれなくなって、娘を右手に抱えながら左手を天にかざします。




そしてまた、叫ぶのです。



「天上天下、

唯我独尊!!!!!!」


と...。



(多分これは、わたしが昔信仰していた浄土真宗の影響かと思います)






すると壁から染み出した雨水がスゥっと乾きはじめ、黒く帯びた箇所がどんどんと元の白さにもどっていき、雨は止み、無事に氷河期が終了します(あっけない)。





そして娘はわたしに言うんです。



「おかぁさん、やっぱりきゅーせいしゅだったんだね!」




って。




そう、一日で終わった氷河期。




こうやって話すと、もうちんぷんかんぷんで意味分からん といった感じですが、きっとこれはわたしの中に秘めている「何か大きなことを成し遂げたい」という強い気持ちが投影して、夢の中で絶大なパワーを司ったのではないかな と思ったんです。←





目覚めるとスッキリしていたのも、一つの偉業を成し遂げた達成感のようなものが快感に変わり、私を包み込んでくれたせいなのかもしれません。





何はともあれ、夢の中ではなんでも叶うだなんて、ましては「こんなわたしになりたい!」という願望が思うままになるだなんて、最高の自慰行為ではないですか。



あぁ、気持ちよかった。

2015-01-25-00-51-52






...すみません。


ただそれだけのお話です。


夢っていいなぁ、夢見れてるときって幸せだなぁ、なんていう、睡眠LOVEなお話です。




こうやって考えてみると、小さな頃に見た夢はもっとドリーミーでした。

例えば海の中を歩く、とか。

自分がトイレットペーパーのように、トイレに流される、とか。

砂漠から突如出現した悪者と戦って、最後はきちんと和解する、とか。←






みなさまはどんな夢を見ますか?



もしよかったら教えてくださいまし。
2015-01-29-13-18-44

まなてぃー、気になるぅ!






ーーーーーー
さてさて。
長くなってしまいましたが、
ここからは告知になります!


2月はたくさんイベントがありマスルーよー!!!


•2/7 「生ぱら」写真集発売イベント
•2/7 乙女フラペチーノイベント
•2/8 乙女フラペチーノイベント
•2/9 映画舞台挨拶「少女は異世界で戦った」
•2/11 トレカ発売イベント(東京)
•2/13 龍が如くBarの一日店長
•2/14 マインズイベント
•2/15 トレカ発売イベント(名古屋)
•2/21 SODイベント
•2/22 乙女フラペチーノイベント
•2/28 SODイベント


ひぇ~多いっ!!!


お時間がありましたら、ぜひぜひ遊びにきてくださいね(ΦωΦ)






そして、スカパーアダルト放送大賞の投票もまだ続いております。



投票締め切りは2/10。ということは、あと二週間きってしまったのですね...ううう、ラストスパート!!!


みなさま、毎日一票を、どうか紗倉によろしくお願い致しますっ。

投票はこちらから...(ΦωΦ)
ーーーーーー






ああ、明日からは台湾だわ。


ガンバロ...。


それでは、支度をして寝るとします。


みなさま、あでゅー...ˉ\( ̸ ๑ˋ· ̭ ·ˊ๑ )\_



2014-08-29-00-28-14
まなてぃー















まなsakura_mana at 23:59コメント(0)トラックバック(0) 

2015年01月18日


ついに、初エッセイ「高専生だった私が出会った世界でたった一つの天職」が
1/15から発売された…

の、ですが。

2015-01-15-22-07-38



…。


2015-01-17-22-24-10



2015-01-17-22-26-09

…!?



…!?!?



こ れ は。



…ほ ん ま で す か !?





人は喜びの絶頂に至ると震えだしてしまう、ということが
このスクリーンショットを見てわかりました(確信)


発売日の1/15の夜、わたしはとある事情で、翌日締め切りの短編を書いていまして。


筆があまりにも進まず気持ちも停滞してしまって、
「作家さんってすごいな…わたしには到底及ばないよホント…」
絶望的な気持ちでコーヒーを飲んでいたのです。






ダリの「記憶の固執」にでてくる時計のようなポーズをしながらね。

2015-01-18-23-22-07


2015-01-18-23-22-52
↑こんな感じです。






そのとき テロンっ♪とライン通知の音が部屋に鳴り響き。


(誰なの…こんな迷っているときに…原稿の催促かしら…)


とスマホを手に取ったら、まさかのてっちゃん(プロデューサー)からでして。



「画像が送信されました」



とだけ画面に表示してあったんです。



「画像」というライン通知をみると、
どうしてすぐに開いてしまうんでしょうね。




そしたら…



2015-01-18-22-19-33



「…!?!?!?(言葉にならない悲鳴)」



うっそん!?
amazon タレント部門1位!?


なにそれ!?!?


なにその嬉しい称号!!!!!!!



と、感激のあまり口をぱくぱくしてしまったわけです。




「たくさんの方に見ていただけたらいいな~」
なんていう秘かな願望が、楽天やamazonさんのランキングで一位をとるという結果になるだなんて…。



在庫切れや売り切れというワードが出てくるのも、全く予想をしていない展開でした。


なんだろう、夢なのかな。
…きっと夢だよね。




でもサイゼリアでイカ墨スパゲッティーを食べたらヤケドしたし、

今朝 箪笥に小指をぶつけたらやっぱり痛かったんですよね。




…ああああぁあぁぁ
五感が鮮明に生きてるうぅぅぅ!!!!

ってことは、夢じゃないのね、現実なのね、わああ~~~~。


泣ける~~~~~涙涙涙




ジャンルも「演劇」「エンターテイメント」「エッセイ」「タレント本」などに属されていて、一つの本として認めていただけた喜びは一入でした。




皆様、本当に本当にありがとうございます。




何しろ、自分が愛してやまない要素であるAV女優という「お仕事」と、「執筆」というのが一つの形となった大切な作品ですから、この喜びだけをおかずにして米三合は容易くいけます...(キリッ)




はあ、涙ちょちょぎれちまうよ~。





ふわっとお手に取ってもらって、
ふふふっと笑って頂けましたら、
とってもとっても幸せです。






「高専生だった私が出会った世界でたった一つの天職」を お昼のお供(健全)に、


2015-01-12-02-37-36




そして今月発売されます「お姉さんの高級ランジェリーに魅せられて…」を夜のお供(性に健全)←に、


2015-01-11-23-14-54






どうかよろしくお願いいたします。
ぺこり。



2015-01-15-18-19-32
よろしくだワンッ✨














ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここで皆様に、
イベントに関するご報告があります。




1/31に予定されていました、6冊目の写真集「生ぱら」の発売記念イベントですが、

制作サイドの手違いにより、この度2/7(土)に変更となりました。




皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまって、本当に本当に申し訳ありません。




Twitterにて、ファンの方から1/31の写真集イベントのことを教えていただきまして…。

「あれ、その日は台湾イベントのはずじゃ…!?」

と慌ててマネージャーに確認したところ、情報が行き交いしてしまっていたそうで…。



2/7(土)第一部11:00~、第二部14:00~書泉ブックタワー様にての開催変更となりました。




ううう。書店様にもご迷惑をおかけしてしまって本当に申し訳ありませんでした。
そして教えてくださった皆様、どうもありがとうございます。
早めにご指摘頂きまして助かりました…。



すでにお持ちの参加券は有効で、引き続き参加券配布中とのことです。


ちなみに、同日2/7の夕方からは、乙女フラペチーノの発売記念イベントも開催されます。
バタバタしてしまいますが、お時間がありましたら ぜひぜひ遊びにきてください(^^)


どうかよろしくお願いいたします。


ーーーーーーーーーーーーーー


【今月発売されています、掲載雑誌情報です】


•ただいま発売中 FRIDAY様 グラビア

•ただいま発売中 週刊大衆様 グラビア&連載

•1/20発売 FRASH様 グラビア8P掲載

•1/23発売 男性ファッション雑誌smart様 ちんかめグラビア掲載




【イベント情報】

•1/24(土)DVD発売イベント(東京)
エピカリ新宿様(人数限定)12:00~
2015-01-11-23-03-30

m’s秋葉原店(m’s studio)様(人数限定)18:00~
2015-01-11-23-05-10



•1/25(日)ユニット「Sexy J」イベント
第一部12:00~ 第二部17:00~
2014-12-26-18-39-29
2014-12-26-18-39-40




•2/7(土)
「生ぱら」写真集発売イベント(•11:00~ 
•14:00~)&「乙女フラペチーノ」ユニットイベント(夕方~)

•2/11(祝)トレカ発売イベント

•2/14(土)マインズ(事務所)ファンクラブイベント

•2/15(日)名古屋イベント




※2/21(DVD発売イベント) 2/22(乙女フラペチーノ) 2/28(DVD発売イベント)も予定されています。

時間と開催場所につきましては、またマネージャーからの連絡次第ご報告させて頂きます。




【コラム連載情報】
messy 1/14発信『束縛心を緩和したい』紗倉まなのソクバッキー傾向と対策
mess-y.com/archives/16239



【新作DVD発売情報】
「お姉さんの高級ランジェリーに魅せられて 紗倉まな」



ーーーーーーーーーーーーーー





スカパーアダルト放送大賞の女優賞にもノミネートされています。もしよろしければ、一日一票、ポチりと。
投票をよろしくお願い致します(ΦωΦ)


投票はこちらから...!






長くなってしまいましたが、
この辺でˉ\( ̸ ๑ˋ· ̭ ·ˊ๑ )\_



ではでは...♡




2014-08-29-00-28-14
まなてぃー



まなsakura_mana at 23:25コメント(45)トラックバック(0) 

2015年01月01日



あけまして…
2015-01-01-00-33-01
おメエ~~でトウッ!(跳)



ございます!!!!!







2015年...!!!!!

今年もどうかよろしくお願い致します(ぺこり)。






初詣ということで、今日は神奈川県鎌倉市にある鶴岡八幡宮へ参拝に行ってきたのです…が…




ひえええええ!?!?!?
2015-01-01-19-07-22
なんだこの気温は!?!?


極  寒  ! ! !


奥底知れぬ寒さとは、まさにこのこと…。




都内から横須賀線に乗り換え、横浜あたりからちらほらと雪景色に変わるその様子を、車窓から眺めては見惚れていましたが…。



まさかここまで冷え切っているだなんて…。



2015-01-01-19-03-20

どんどんと雪の勢いが強くなっていくのに比例して参拝客も増えていき、そして私たちの口数は減り…(白目)



ようやくお参りができました。

2015-01-01-19-02-46
ホッ。

…来年はもう少し空いているところを選ぼう…(今年初めての決意)。






そして今年の年賀状はこちらになります。
2014-12-31-20-55-58
ジャジャンッ!!!


昨年の丑年にかけた「あけましてうまなてぃ。」というあいさつ文に続きまして、2015年は「本年もよろしくお願いしまなてぃ。」と書かせてもらいました(敬礼)。




こちらは毎年恒例で、住所の書かれたお手紙をくださったファンの方に送らせて頂いております




いつもイベントにご参加いただいている方にも送りたかったのですが…。


「年賀状を送りたいので住所を教えてください!」なんて唐突に言うのもいかがなものかなと思ったりして…(ううう、これが毎年の年賀状書きで悩む項目の一つでございます)。





気合いとハンドパワーで送ることができればいいのになあ…(物理的に無理でした)。
2014-12-29-11-39-57






どうか皆様にとって、
素敵な一年になりますように(*^^*)






ーーーーーーーーーーーーーーー


...なんだか新年のことばかりで、2014年を置いてきぼりにしてしまいましたね...(ブログも全然更新していなかったし…ごめんなさい)。



というわけで、少しだけ2014年を振り返ってみることにします。




「長いようで短い一年」

「短いようで長い一年」




この二つの言葉は一年の充実度を表すのによく使われますよね。



対照的な体感に思える二つの表現ですが、私にとっての2014年は、「長いようで短い一年」「短いようで長い一年」どちらもいえる年になったような気がします。…不思議なことに。




執筆活動における地盤づくりに励んだ大事な年でもあり、賞レースで負けることの悔しさを知った年でもあり、新たなファンの方とたくさん出会った年でもありました。





(Twitterでは、以下のようなお尻の写真を出しすぎて呆れられりもしました。)
2014-11-26-18-42-33






もう少しで三周年。



仕事をすればするほど、ネットで自分の名前を取り上げられる機会も増えて、動揺したり落ち込む瞬間も多くなりました。



そんなわけで来年は、
自分にとって必要な情報と不必要な情報の区別をつけて、無駄に傷つくことも無意味に舞い上がることもない、芯のある精神を鍛えられるような一年にしたいなと思っています。




錯乱した情報に翻弄される一年だったからこそ、自分に対する戒めも含まれた抱負です(イキナリかたくなってしまってゴメンナサイ)。








2015年は...いったいどんな一年になるんでしょうか





皆様にはお手数をかけさせてしまいますが、ただいまノミネートされている
スカパーアダルト放送大賞の投票
も、2/10まで続きます。




元旦早々、Twitterで投票を呼びかけるなんて申し訳ないなぁと戸惑っていても、「今日も投票したからね」と、あたたかい皆様からの返事を見ては 本当に励まされています...。

ううぅ、ありがたや、ありがたや...。



最後まで、どうかご協力よろしくお願い致します( i _ i )








長くなってしまいましたが、
この辺で...(ΦωΦ)
2014-10-09-19-10-20

素敵な2015年に...
するぞーっっ!!!










2014-08-29-00-28-14まなてぃー

まなsakura_mana at 23:27コメント(74)トラックバック(0) 
プロフィール
紗倉まな
生年月日:
1993年3月23日21歳

サイズ:
身長:160cm
B89(F-65)/W58/H89

血液型:B型
趣味:
工場ウォッチング

特技:
測量,英語,ドイツ語

性格:
負けず嫌い、のんびり屋
livedoor プロフィール
記事検索
カテゴリ別アーカイブ