onafes2015 IN TOKYO
  6月20日(土)会場:14:00~開演:15:00~
  開催場所:渋谷 Dr.ジーカンスビル5F
  URL:公式HPへ
  問い合わせ:03-5773-0420            

2015年06月19日


image
皆様こんばんは!(場合によってはこんにちは、もしくはグッモーニング!)。



二週間ほど前に更新しました、「下ネタ」という一つの文化について真面目に考えてみたというタイトルのこちらの記事なのですが、皆様…覚えていらっしゃいますでしょうか…?(ごくり)




「あんなに長いの読む気になんないよ!めんどくせーよ!」

と心の中で叫んだ方もいらっしゃると思いますので(なんか聞こえたような気がします)、どんな内容だったのか、アバウトではありますが箇条書きにしてみることにします。




二週間ほど前に、大阪にてアダルトメーカー&女優さんが集結した豪華な懇親会が開催され、紗倉も参加することになった。


同時に「TENGAの新商品プレゼン」にも登壇することに。


•あらかじめ用意して頂いた台本に沿って、TENGAのプレゼンで松本社長とコントをすることになり、200人位いらっしゃる店舗様の前で爆笑をとろうと試みた(ちなみに、いつもだったら結構笑ってくれる優しい方々であります)。


クオリティの高いはずのコント(下ネタも含む)なのに反応が薄かった。


というかめちゃくちゃすべった(白目)


初めて「満場一致ですべる」という経験を味わった。


それはまさに凍結大陸であった。


私は自らのコントの振る舞いの中に、恥じらいが出てしまったことがすべる要因になったことを察し、下ネタという日本の文化について真面目に考え、下ネタを発する上での極意を知り、次に控える東京での懇親会でリベンジを果たすことを強く誓った―――。





まあ、ざっとこんな感じです(白目)





で、ブログの最後に「朗報まっててくださいね~」なんて浅はかな去り言葉も書いたのですが、結果がどうなったのか、遅ればせながらご報告させていただきます。




えっとですね。




大阪での会場の雰囲気を凍結大陸とするのであれば、



東京での会場の雰囲気は



「常温大陸」でした。






いや~沸騰大陸までいきたかったんだけどな…。





サーモグラフィーで見たら黄色の配分が多い感じになると思ったですが…、
image

会場の温度は低かった...(無念...)。







微かに笑ってくださっている方も「これ笑わないとちょっとやばくない?え、可哀想すぎない、え!?!?みんな!?!?!?え!!!!」みたいな感じだったんですよね。


そのご慈悲に深く深く感謝です。南無…。







image
私「ちぇっ、ちぇっ。どうせ私がやったらすべるし。もういいし。」






天まな「いやいや待ちなよ、まなてぃー!
image

※天まな…天使の格好をしたポジティブ思考な紗倉である。






天まな「TPOって言葉があるじゃん?それと似た類で、今回のコントはあの場に適してなかっただけなんだよ、きっと!そういう日だったんだよ!!いつかみんなも笑ってくれるって!」





私「あ、なるほどね!ただ単純にあの場に適してなかっただけか!すべてはそのせいじゃん!な~んだ☆」





天まな「そうだよそうだよ!人はそうやって一つずつ、困難や屈辱や失敗を乗り越えて強くなって生きていくんだよ(悟)、人生ってそんなものだと思う。常に崖っぷちに立たされているってことは、何よりも神様に試されている証拠ってことだよ!もしかしてまなてぃー、神に愛されてるんじゃね?!」





私「おっまじか!そりゃうれてぃ~!」





天まな「凍結大陸と熱湯大陸は、知覚過敏のまなてぃーにはよくないよ!常温が一番いいって!



image


私「なるほど…確かに言われてみるとそうかもしれない。すべてはこうなる運命だったんだね…ディステニー...」






image

ありがとう、神様!ありがとう大阪、東京、そして微かにくすくすと笑ってくださった店舗の皆様と女優の皆様とスタッフの皆様そしてこのブログを読んでくださっているそこのアナタ!!

だいすきだ!!!!!!





と、こんな風に意気消沈な状態から脱出することができました(よかった…)。





私も色々と免疫をつけていただいたということで、さらには「芸人さんの立場を一瞬だけでも味わうことができた(実力も努力も振る舞いも全てにおいて同じ扱いにするのは大変失礼なことかもしれませんが、ごめんなさい)という素晴らしい機会を与えていただけたこと、そして懇親会にも参加させていただけたこと、本当に感謝しております。ぺこり。





来年は!もっと成長できるようにがんばるぞ!!おーーー!!!(新たな目標)







ーーーーーーーーーーーー

さてさて、明日20日はポーズ集のイベントが開催されますよ~!




▼6月20日(土)
「スーパーポーズブック バラエティ編」
12:00~書泉グランデ様
16:00~書泉ブックタワー様
image

良かったら遊びに来てくださいね♪




☆掲載雑誌情報☆

・こんな激カワ素人としてみたい表紙&グラビア
image

・ドMな私じゃだめですか?表紙&グラビア
image


・ヤングチャンピオン烈 ヌード写真集16P(withこじみな)
image

・ヤングアニマル嵐 特大付録DVD70min
image

・FRASH グラビア?
image




よろしくお願いいたします😊




imageまなてぃー

まなsakura_mana at 19:45コメント(37)トラックバック(0) 

2015年06月05日



暑い日が続いていますね…。



薄着&肌の露出が多くなるこの季節は、腕や足の「ムダ毛処理」がいつも以上に気になってしまう紗倉です(女性の中には脱毛をされている方も多くいらっしゃるかもしれません🙇)。





「毛は確かに気になるけど…脱毛するのって女子だけでしょ?」と思われている男性の皆様。





最近ではなんと、男性の「脱毛」も流行っているんです…!!!





「プールや海で素肌を見せるのがちょっと恥ずかしい…」とコンプレックスを抱いている方や、「ツルツルになって女子にスベスベされたい!←」と企んでいる男性の方は必見!





ただいま、私がCM出演させていただいているゴリラクリニックさんが
紗倉まな割というキャンペーンを実施しているそうです!
image






こちらは、ゴリラクリニックにご来院された際に「モテ男研究所を見た」と言うだけで、男性脱毛「女子ウケ最高コース」が「紗倉まな割」に適用するという素敵なキャンペーンになっています!(パチパチパチ~)






▼「女子ウケ最高コース」とは…!!!


「胸」「腹」「乳」の脱毛を一回トライアルできるトレビア~ンなコースになっています。※詳細はこちらから😚





先ほどもお話した『モテ男研究所』(アンタッチャブル柴田さんがMCをされている番組になります♪)はこちらから観ることができます📺↓
『モテ男研究所』







モテる男は「ゴリラ脱毛」!





女子にモテる「ツルスベ男子」になって夏をエンジョイしましょう♩






この機会にぜひご利用くださいませ😚






image

まなてぃー

まなsakura_mana at 15:55コメント(19)トラックバック(0) 
☆イベント情報☆



6月もイベントが盛りだくさんとなっています。



明日•明後日に開催されます、福岡でのDVD発売イベントや、台湾での乙女フラペチーノイベント、都内でのポーズ集発売記念イベントなど!




お日にち・ご都合が合いましたら、ぜひ遊びにきてくださいね♪
(ちなみに明日は、同じ福岡にてAKB様の総選挙も行われるそうです…!色々な意味でキャー!!)





どうかよろしくお願いいたします(ぺこり)。




▼6月6日(土)&6月7日(日)
福岡イベント

6月6日(土)
~第一部~
会場:未知書房小田部店
時間:14:00~
image



~第二部~
会場:プレミアム福岡本店
時間:18:00~
image



6月7日(日)
会場:Q&Aトップワン志免店
時間:11:30~
image






▼6月12日&6月13日
台湾イベント:乙女フラペチーノCD debutツアー

image





▼6月20日(土)
ポーズ集イベント

image


~第一部~
会場:書泉グランデ
時間:12:00~

~第二部~
会場:書泉ブックタワー
時間:16:00~
※参加券も只今発券中とのことです。




一緒に楽しいひと時を過ごせたら幸せです😚













ではでは...♡




imageまなてぃー

まなsakura_mana at 14:23コメント(16)トラックバック(0) 
プロフィール
紗倉まな
生年月日:
1993年3月23日21歳

サイズ:
身長:160cm
B89(F-65)/W58/H89

血液型:B型
趣味:
工場ウォッチング

特技:
測量,英語,ドイツ語

性格:
負けず嫌い、のんびり屋
livedoor プロフィール
リンク
記事検索
カテゴリ別アーカイブ