2014年10月31日


以前も告知した「2015年版紗倉まなカレンダー」なのですが…。

2014-10-31-18-12-39

なんと!こちらの壁掛けカレンダーをHMVさんでご購入頂くと、今なら限定特典として直筆サイン入り生写真がつくそうです@ 'o' @!

2014-10-30-14-33-33

卓上カレンダーも同時に発売されています😊



ご購入予定だった方も、「なかなか買いに行けないな」と思われていた方も、HMV さんでしか手に入らないお得な特典ですので、この機会に是非お立ち寄りくださいませ…✨





2015年も一緒に過ごせたら嬉しいですˉ\( ̸ ๑ˋ· ̭ ·ˊ๑ )\_







そしてそして。
改めまして…11月のイベント告知になります。



▼11/8(土)鳥取イベント:
ビデオボーイ湖山店様 13:00-&17:00-


▼11/9(日)岡山イベント:
ブックメイト老松店様 11:00-
ブックメイト円山店様 16:00-


▼11/14(金)アダルトエキスポ2014


▼11/15(土)2015年版紗倉まなカレンダー発売イベント:書泉グランデ様 7F 12:00-


▼11/23(日)静岡イベント:
遊楽聴 様 14:00-








今回は告知ばかりになってしまって申し訳ないのですが、カレンダー そしてイベント、どうかよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ







2014-08-29-00-28-14
まなてぃー






まなsakura_mana at 20:20コメント(27)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

29. Posted by ひでなり   2014年12月29日 05:53
5 はじめまして♪
まなさん(^^)

特集雑誌と
写真集と
カレンダー買いましたヽ(^○^)ノ

応援しています(*^▽^*)
27. Posted by 後方支援   2014年11月08日 14:32
5 ブログの更新ありがとう。
お仕事ご苦労様です。

卓上カレンダーが、いいな。
26. Posted by ジャスタウェイ   2014年11月04日 07:21
 11月4日付の東スポさん、読ませて貰いました。
 折角、入ってたモノを一端抜くなんてもったいないとか、互いに見せ合う良さって不思議な感覚とか。(なんとも刺激的な文章力で。)誰が読んでも興奮しますね。(笑)
 今週末は鳥取ですね。「貴方が居れば~辛くはないわ~歩いて行ける~この鳥取砂丘」(ホンマは東京砂漠やけど。笑)
 では、また。(ぺこり)
24. Posted by そう   2014年11月02日 18:16
鳥取のイベント行かせてもらいます^_^
こういうの初めてですが、よろしくお願いします♪
23. Posted by アズサ   2014年11月01日 23:40
予約します
22. Posted by ろぺ   2014年11月01日 21:13
まなちゃん

2015未 カレンダー
すごく綺麗に なられましたね ”v∞v”
えッっ。! なんと。。!!
特典もつくとですか!!! Goods。
カッテクルヴィッチvv!

11月イベント 目白押し
待ってるよぉおおう~
おいしいたべもの 盛りだくさん ^∞^

来週 すこし冷え込むそうです
タイチョウキヲツケテネ✳    TENGA.
21. Posted by まーくん   2014年11月01日 16:15
まなてぃー、こんにちは、カレンダー欲しいなあ!!鳥取や岡山のまなてぃーのイベントでまなてぃーと再会したいよー(@_@;)
20. Posted by カズ@高知   2014年11月01日 08:40
5 HMVで特典となっ!
近くに店が無いんだよなぁ…(´;ω;`)

イベント!なんか西日本にまなてぃーが上陸するというだけで、ちょっと嬉しかったりします。
ではまた(^O^)ノ
19. Posted by VOYAGER   2014年11月01日 06:55
4 あのね。

大好き。

言葉使いとかも含めて、

普段のまなさんも含めて、

大好きで、理想の女性です。

育ちが良いのかな?。

ご両親にも感謝。
18. Posted by セシルブラッド   2014年11月01日 05:42
4 おはようございます♪昨夜、記事を読んで早速HMVで壁掛けカレンダーを注文しました!一年間まなてぃーと一緒だとハッピーです♪イベント関西にも来て欲しいです♪またよろしくお願いします♪
体に気をつけて頑張ってください!!京都より応援しています♪
17. Posted by ポピポピ   2014年11月01日 00:20
カレンダーは必ずゲットします(^_^)ゞ

11月のイベントもできるだけ参加したいなっ♪ただいま仕事を調整中ですφ(.. )
16. Posted by ハマのポストマン   2014年11月01日 00:19
5 まなちゃん こんばんは カレンダーのまなちゃんの写真、とても綺麗ですね! イベントも沢山あるみたいだけど、体に気をつけて下さい!
15. Posted by せきよしかつ♪   2014年10月31日 22:48
5 カレンダーは楽しみなのだぁ!

イベントに行ける嬉しさ、。

来年、第一段階、千葉県へ、就職になるか、今が瀬戸際!

千葉が好きなんだ!木更津市を通り、昨日、君津市に試験で。

来週は本当の戦い!

放射能との戦い。木更津も例外じゃないけど、まずは、放射線にまけない安全な農作物を作れないと、にほんの農業は救えない!

まなさんが安心して住んで生活できるふるさとにしてあげたい!

高校の先輩の名にかけて!
14. Posted by せきよしかつ♪   2014年10月31日 22:45
5 カレンダーは楽しみなのだぁ!

イベントに行ける嬉しさ、。

来年、第一段階、千葉県へ、就職になるか、今が瀬戸際!

千葉が好きなんだ!木更津市を通り、昨日、君津市に試験で。

来週は本当の戦い!

放射能との戦い。木更津も例外じゃないけど、まずは、放射線にまけない安全な農作物を作れないと、にほんの
13. Posted by きぃ   2014年10月31日 22:22
おおおお
サインいいなぁーー
12. Posted by つーちゃん   2014年10月31日 22:06
5 まなてぃー 岡山で
11. Posted by よういち   2014年10月31日 21:54
まなちゃんに惚れてそろそろ一年になります。
まなちゃんからエネルギーもらえた一年。
これからも会いに行くよエネルギーもらいにいきます。
10. Posted by 斑   2014年10月31日 21:46
もうカレンダーの季節ですね。
見えそうで見えなさそうでちょっと見えてるまなてぃーかわいいです。
そしてきれいですよ。

イベントで行く鳥取、岡山、静岡ってなかなかいいところですね。
今の鳥取は蟹もおいしかったでしたっけ。
岡山は秋の果実もおいしいし。
静岡は静岡おでんでしたっけ。

仙台のずんだと比べてみてください。
9. Posted by :-)   2014年10月31日 21:33
こんばんは
欲しい
またな
明日もがんばろう

8. Posted by 三浦洋平   2014年10月31日 21:14
4 まなちゃん、11月はイベント続きで忙しそうですね。

寒くなって冬の足音も聞こえてきましたので、身体に気を付けて頑張ってください。

東京でのイベントで会えるのを楽しみにしてます。
7. Posted by 応援アカ   2014年10月31日 21:06
5 まなさん!早いですね〜もうカレンダーの季節なんですね!来年もまなさんの素敵な笑顔を見ながら過ごせて幸せです!(^^)
また今月もイベント満載ですね、寒くなってますから風邪ひかないように頑張ってください!お会い出来るのを楽しみにしてます。*\(^o^)/*
6. Posted by 北九州のたか   2014年10月31日 20:57
5 壁掛けカレンダー、卓上カレンダー、
購入済みです。

サイン………ほしかった!

卓上カレンダーだけ、事務所に送ったら、サインしていただけますか?
5. Posted by 繁幸   2014年10月31日 20:53
5 まなちゃん今晩は~まなちゃんのカレンダー欲しいですね~まなちゃんのカレンダーロッピーの機械に無かったよ~
4. Posted by 金城龍昊(リボルバーマンモス)   2014年10月31日 20:35
5 あら。。。。HMV(;´∀`)。
このような・・・哀しいです
3. Posted by Japan Adult Expo事務局   2014年10月31日 20:33
初めまして。Japan Adult Expo事務局です。11月ディファ有明で開催されるJAEへのご出演、有難うございます。当日は宜しくお願致します。(ファンの皆様、是非、紗倉まな様に会いに来て下さい。Japan Adult Expo2014 http://www.jae.tokyo/)
2. Posted by ちばおやじ   2014年10月31日 20:26
5 まなちゃん、こんばんは

11月は遠方のイベントが多いですね。
まなちゃんのことを待ってる人たちは、日本中にいるからね(´▽`*)

デビューして間もない頃、おじさんはまなちゃんに「全国制覇してください。」と言ったことがあったけど、もうすぐ現実になりつつありますね。
おじさんは感慨深く思います(#^^#)
1. Posted by かんきち   2014年10月31日 20:23
5 楽しいイベント満載だね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール
紗倉まな
生年月日:
1993年3月23日21歳

サイズ:
身長:160cm
B89(F-65)/W58/H89

血液型:B型
趣味:
工場ウォッチング

特技:
測量,英語,ドイツ語

性格:
負けず嫌い、のんびり屋
プロフィール

まな

おとといフライデー
SOD
記事検索
カテゴリ別アーカイブ