2016年01月27日



もう少しで4周年ということで、
ついに解禁いたしました。

紗倉まな ナマ派 初中出し解禁

TwitterやSNSでも毎月の作品のことはバンバン告知したいところなのですが(本職ですし)、ただ最近、Twitter運営側の監視がさらに厳しくなりまして...。スタンプで胸や股間をちゃんと隠しても、「凍結させるぞ!」ぐらいの勢いでもって圧迫してくるので、改めてlivedoorさんでのご報告になります。まぁ、そりゃ未成年の方もたくさん見るから、当然の規制なんですけどね...。





ところで、「まなちゃんはなんであんまり作品でないの?」と最近よく質問されたりします。


確かに、1000本以上AVを出している女優さんもいれば、私みたいに毎月1本ずつのリリースで60本ほどしか作品を出していない女優さんもいるわけですし、皆様にとって疑問に思う点だということは納得できます。



AV女優の活動のスタンスは「企画女優」「企画単体女優」「単体女優」に分けられます。



企画女優さんや企画単体女優さんは、1つのアダルトメーカーに専属することなく、たくさんのアダルトメーカーから作品を出すことができます。逆に単体女優というのは、アダルトメーカーに専属し、月に1本のリリースをするという契約でもって活動します。
例えるならば、畑は全く違いますが、フリーでやっているアナウンサーの方々と、局に専属しているアナウンサーの方々の違いみたいなものです。ちなみに私は後者ですので、月に1本しか出せない、というわけです。



で。
本を出しますとか、エッセイ出しましたとか、そういうことを発表したり宣伝したりする度に、「お前は本なんか出してないで、身分わきまえてAVいっぱい出せよ」なんて言われることがあるわけです。


う~ん。


悲しい、ね。


普通に考えてみても、年に300本以上出すAV女優さんに対し、年に12本しかAVを出せないということは、「それだけ誰かの目に止まる確率が低くなるかもしれない」っていう欠点も含まれているわけです。

もしかしたら、目に止まる確率っていうのも"多少の違い"なのかもしれないし、"大きな認知度の差"につながるのかもしれないし、そこばかりは一概に言い切れるわけではないんですけどね。




でも、そう思いながら、毎月出す1本のことをどれだけ考えているか。



それが伝わっていないと思うと、ちょっと寂しくなりました。




AVに対する思いというのは、言えば言うだけ殿方にとってはぬきにくくなってしまう要因になってしまうとはわかっているのですが、毎月出す一本は「本気の、一本」なんです。



それは本数をたくさん出せない分の気持ちも入っての「本気」、です。



できるだけたくさんの人に、たくさんの人の夜に届けばいいなという一心で、撮影をしています。




だから、本数は大して多くないと思われがちですが、一本一本、一ヶ月ごとに更新された私が詰め込まれているので、毎月楽しみにしてもらえたら嬉しいな、と、わがままですが、そう思ったりしています。





色々なことを解禁して頑張っている女優さんがいる中で、私も初めて解禁する作品が出せて、とっても嬉しいです。




まなの、ナマ中出し。

Amazonを見たら1位になってて、うれてぃー...。

数値化された評価は嫌い、とか言いつつも、やっぱり嬉しくなっちゃう私はゲンキンですね。




良かったら、お手に取ってみてくださいね(^-^)







まなてぃ~。


まなsakura_mana at 01:29コメント(32)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

32. Posted by 강현   2016年02月22日 12:59
5 화이팅~
31. Posted by ♡♡   2016年02月02日 01:58

ウシジマくんのドラマをみて紗倉まなさんを知りました!
AV女優ということをしって少しびっくりしましたが、とても大変な仕事だとおもいます。
けれど、紗倉まなさんの仕事のおかげで元気をもらえる人はたくさんいると思うのでこれからもがんばってください!
30. Posted by アズサ   2016年02月02日 00:58
年300本はついていけないけど年30本ならうれしいかも
29. Posted by けーたろ   2016年02月01日 14:02
まなちゃんみたいに、いろんな仕事やってるAV女優さん好きです。

これからも楽しみにしてます。
28. Posted by yow-G   2016年02月01日 10:03
5 AVが好きで沙倉さんが好きなのに
そんな事いうヤツいるんですね❗

そういうアホの意見は無視してよし🎵

これからも月一本に期待してますよ😃
27. Posted by 繁之   2016年02月01日 09:10
5 マナティ~様こんにちは~月1作品で良いと思うよ~マナティ~様はね~マナティ~様の解禁作品楽しみだよ~
26. Posted by よこchin   2016年01月31日 20:48
5 今月は定刻通り
木曜日昼にSODのサイトでサイン付き
発売してくれたので
すんなり買えたよ!

解禁って出来ればしない方が
吉沢さんみたいに価値上がるからネ
慎重に。。。
25. Posted by ロペ   2016年01月28日 14:37
まなてぃー

2月発売の作品「中出し、解禁」すごく楽しみです
毎月一本だからこそ この一本の作品への思いが
更新された私が詰め込まれている
という言葉に込められているように感じました

これからもまなてぃーのスタンスで
どんな紗倉まなを更新されていくのでしょう
楽しみに😺
24. Posted by eik   2016年01月27日 23:23
5 まなさんは多才でその各々全てに全力投球をしている事をまなさんのファンは皆知っていますよ。
(当然、当方も良~く熟知していますよ。)
なので気にしな~い、気にしな~い。
また、AVだけでなくグラビア・コラム・ラジオパーソナリティ・MCetc.etc.
色々なまなさんを見られてそれも嬉しい限りですよ。
因みに、未だにAVはまなさんを知ってからまなさんの作品以外では興奮する事がないです。
23. Posted by 落葉   2016年01月27日 22:36
5 いつ、どんなタイミングで解禁するのかなぁと気になっていました。
このタイミングになったんですね。

まなちゃんは副業に恵まれ過ぎてるから、本業が少し霞んで見えるってことがあるんでしょう。

まなちゃんは、今までの女優さんと明らかに異なった道を進んでいます。
まなちゃんは常に「歴史」を創っているんですよ。
だれも歩んだことのない道を着々と進んでいってください(^o^)/
22. Posted by アズサ   2016年01月27日 22:29
このまえ店に行ったら売り切れてました、また入荷するとのことでしたが、緊縛を買って帰りました、
21. Posted by ひーろー   2016年01月27日 21:41
5 紗倉まな真名鰹生やぁーみたいな勢いですかねー
20. Posted by 黄色いトラック   2016年01月27日 19:37
5 多くの女優さんが傷付き心を痛めてる様に、まなさんに対しても心無い批判や中傷は有るんですね…あるだろうとは思ってたけど、そんな素振りを殆ど見せないから😓

哀しいですね(その人の心が…)

企画であろうが企画単体であろうが単体であろうが、それぞれ作品に込める想いは有りますよね

でも、月一だからこそ 作品に込める想いが強くなる…まなさんらしい嬉しい言葉です

作品に限らず、エッセイ・コラム・絵本・小説などの書物を楽しみにしてる人が大勢います

大人であり子供でもあり…

少女の顔も娼婦の顔も併せ持つ、紗倉まなの多面性が人々を惹きつけているのは事実です

5年後・10年後の まなさんも今と変わらず好きでいたい

AV女優であっても、作家になってても…今とは全く違う 紗倉まな であっても

それが まなさん そのものならば…

批判する前に、受け容れたいなぁ〜
19. Posted by みち   2016年01月27日 18:18
まなちゃん
本当に本当?
だったら、興奮しまくる
18. Posted by せきよしかつ🎵   2016年01月27日 16:54
5 仕事とはいえ、大変です。

適切な管理をも、されているから、心配は

ないですが、楽ではないです!

だから、息抜きや休むのもより大事になる!

17. Posted by みっちー   2016年01月27日 13:59
あくまで個人的な意見ですが…。
セクシー女優の付加価値を高める為にもAV以外の仕事が色々有っても良いんじゃないでしょうか?(本業に手抜きがあれば本末転倒ですが)
AVも作品を沢山見たい人も居れば、私みたいにドラマも楽しめるAVを見たいという人も居ます。
まなさんは文才有るのだから書き下し原作+出演:紗倉まなの渾身の作品(AV)を見たいです。
価値観は人それぞれです。
大変かもしれませんが、これからもまなさんらしい活躍を期待しています。
16. Posted by KUNIHIRO   2016年01月27日 12:50
5 その解禁は
オレ的には少しショック😨でした

でも買いますよ(^^)
全作コンプリート継続中やから(^o^)v
15. Posted by ハマのポストマン   2016年01月27日 11:32
5 まなちゃん、こんにちは。 ついに、ついに解禁しましたか。うれしいような、ちょっと寂しいような、いろいろな気持ちが入り混じっていますが、まなちゃんを応援する気持ちに変わりはありません! これからも挑戦魂全開で頑張って下さいね!
14. Posted by ちゃい   2016年01月27日 10:54
5 いつもいつもお世話になっております。
全く、なんと愛おしい女優さんがいるのでしょうか。
AVなんて買ったことないのに買っちゃいましたよ。
本も!
個人的には「中出し」はイマイチ好きになれないのですが、(なんかちょっとかわいそうで…)
見てみたいと思います。
13. Posted by 魔人ブゥ   2016年01月27日 10:13
5 初めて読ませて頂きました。

僕は紗倉まなさんの作品が好きな
理由の1つとして、一生懸命さが
確実に伝わってくるからというのが
あります。

本数は少なくても本気の1本‼️
何とも頼もしい言葉ですよね。
これからも勝手ながら応援させて
頂きます。

12. Posted by ゆーはい   2016年01月27日 09:55
5 初投稿です。
いつもお世話になってます。
一生懸命やってるところを認めてくれない方々もいらっしゃいますが、気にしないで何事にも取りかかりましょう!
11. Posted by K子   2016年01月27日 09:15
5 まなてぃ❤️
まなてぃと同い年の女子です^o^
いつもまなてぃのTwitterやブログを見たり、安村さんとやってるラジオ、爆笑しながら聴いてますよ!
今は物凄い数の女優さんがいますよね〜
その中でトップに立って頑張ってるまなてぃを見てるとすごいなーと思います。
映像作品はまだ見れていないのですが、、いつか彼氏が出来たら一緒に見たいな〜〜なんて思ってます。
これからも頑張ってください^o^応援してますよ〜!
10. Posted by 紗倉まな応援アカ   2016年01月27日 07:35
5 まなさん!今規制が厳しくて本職のDVDをあまり宣伝できないことはキツイよね。私も思います。今もいろんな事を言う人がいますが本職以外にも決して手をねを抜かないまなさんの姿勢が今のまなさんの人気に繋がっていると思いますよ。そんなまなさんだからこそ1本のDVDにかける思いはどれほどか、見てる人は見てますから。(^^)少なくともファンにはまなさんの気持ちしっかり伝わってますよ!まだまだ道のりは厳しく険しいですが開拓者として突き進んで下さいね!しっかり応援いたしますからね!頑張れ!*\(^o^)/*
9. Posted by かんきち   2016年01月27日 07:30
5 まなちゃんの中出しが発売するんだ。買わないとね
8. Posted by のり萌くん   2016年01月27日 07:29
5 読んでただけでもすっごい忙しそうだなぁ~(^_^;)2月はイベントラッシュだね(*゜Q゜*)

まずは2週間後かぁ~(*^^*)
7. Posted by カズ@高知   2016年01月27日 07:26
5 もうすぐ4年か〜、ずっと第一線で活躍してるまなてぃーにあらためて敬意を表します!
デビュー当時から「月に一本」というのはずっと言ってきていることなので分かってる人は沢山いるんだけど、何も知らずに色々と言ってくる輩がいるもんですね。
少なくとも我々ファンは分かってるので、その気持が少しでも伝わるといいな(^_^)

AV以外の多彩な活動も応援してますよ。
これからも心ない言葉が多々あると思いますが、ファイトです!
あ、amazon第一位おめでとぉおお!

ではまた(^O^)ノ
6. Posted by りく   2016年01月27日 06:53
おはよう
なまっぺはがんばってる買わなきゃ
またな
5. Posted by やっさん   2016年01月27日 05:31
5
ならば、買わねばなるまい☆☆☆☆☆
4. Posted by やまちゃん   2016年01月27日 02:19
5 賛成!!!
本数出せば良いもんじゃないです!
作品の内容・密度・本気度が重要なのです!!!
3. Posted by そう   2016年01月27日 01:49
5 まなてぃーの本気ちゃんと伝わってます!!
AV以外でも活躍して本を出したりしているまなてぃーが大好きです!
これからも応援し続けるので頑張ってください(^^)
2. Posted by ボンジー   2016年01月27日 01:44
5 またまたすごくいいブログーT_T

月1本で認知度に差が…出る場合もあるのかもしれないけど、まなてぃーの認知度は国民アイドル並みだよ?
行きつけの美容室の担当の美容師さん(女)もAV女優で唯一まなてぃーの事だけ知ってたからね(^^)
どうしてそんな話になったの?って感じだけど(笑)

一本一本に対する熱意、覚悟、毎度しっかり感じてます!
意識してからなんだけど、まなてぃーの作品は最初から早送り無しで全部見ちゃうんだよね。
肝心な事をし忘れるぐらい(笑)
ドラマシーンの演技とか表情とか、もちろん絡みでの体位だったり目線だったり言葉だったり…
一連の流れでフツーに見えるけど、そこには作品として作り上げるための努力があるんだろうなぁ〜っていつも感心しちゃいます。
まだまだ偏見を持ってる人達たくさんいると思うけど、まなてぃーのこういうブログ読んでもっと理解してほしいなぁ〜。
「まずは知ること!知ろうとすること!」
たくさんの人に届いてくれ!という気持ちを込めてコメントします。
そして、本当に4周年おめでとう!
1. Posted by すし太郎   2016年01月27日 01:33
結婚してくれ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
紗倉まな
生年月日:
1993年3月23日21歳

サイズ:
身長:160cm
B89(F-65)/W58/H89

血液型:B型
趣味:
工場ウォッチング

特技:
測量,英語,ドイツ語

性格:
負けず嫌い、のんびり屋
livedoor プロフィール
リンク
記事検索
カテゴリ別アーカイブ