2016年02月12日



本日は秋葉原にてDVD発売記念イベントでした。曜日をよく忘れがちなのだけど、今日、普通に平日だったのね...。たくさんの方に来ていただけて、本当に嬉しかったです。たくさんの愛情と応援を、ありがとうございました。

ファンの人が撮ってくださった写真。
Twitterからいただきましたm(__)m

今日の私服。。。




最後のコスプレはなぜか、「赤い悪魔ちゃんコス」が用意されていました。しっぽと羽根までついてて、か、可愛い...。パタパタと飛び出していきたくなってしまうよ。

イベントでいろいろなコスチュームを着るたびに、渋谷でハロウィーンを楽しんでいる人々の感覚を体験させていただいているようで、なんだか嬉しいのよね...。この仕事をしていなかったら絶対に着ることもなかったんだろうなぁ。





さてさて、昨日の記事の最後にお伝えした「大事なお知らせ」。




早速発表したいと思います。




Twitterやネットで既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、この度、DMMアダルトアワードの最優秀女優賞にノミネートされました。




実は今回、お断りしようかと思っていたんです。

というのも、こうしてノミネートされるだけでもありがたく光栄なわけだし、またいつものように、毎日毎日投票の呼びかけをするのも心苦しいと思っていたから。



スカパーアダルト放送大賞も、新人女優賞&女優賞の両方をいただけた身なのに、さらに他のアダルトアワードの賞を取ることに貪欲になるなんて、はたして、周りの人が見ていて気持ちのいいことなのかなって。正直、もう賞レースに参加せずとも、じゅうぶん満足している自分もいたんです。




で、初心に戻ってみました。
デビューした頃の自分だったら、なんて言うんだろうなって。


答えは、

「自分が本当に求められ認められているのであれば、与えられたものを素直に受け入れ、がむしゃらにひたむきに頑張る。それが周りの人に対しての、そして自分に対しての、本当の誠意である」



そういうモットーだったなぁって。

「もう満足です」なんてお腹をさする行為も、昔では絶対に信じられなかった。少しずつ、心の軸にブレが生じていたのかもしれません。




一位になることはとても気持ちのいいことです。でも、ずっとその順位を保ち続けることなんて できない。


だから私たちはきっといつまでも戦い続けるのだろうし、"ここまで頑張れば満足"だと納得させたり、戦いが辛いから、一抜けする理由を探し続けているのかもしれない。




そこで、思い直したんです。



私はどこまでも、いつまでも、自分が終わるまで一生懸命戦わなくちゃいけない。現状に満足しても、いけない。もういいんです、いらないんです、なんて口が裂けても言うべきことではない。言える立場でも、ない。



常に人と比較されて、常に悩んで、常に夢追い人でいることがこの仕事を全うすることなのだと、再認識しました。




...よし。



やるぞ。




獲り、たい。




このアワードは、3/1(火)12:00から投票が始まります。http://www.dmm.co.jp/adultaward/



皆様にご協力いただくのは心苦しいのですが、もしよければ、お力を貸していただけないでしょうか?






日付が近づくとともに、ドキドキします。今年に入ってからドキドキすることばかりで、心臓がちょっとだけ、痛くなってきました、、、(^^)




どうか、最後まで、よろしくお願いいたします。








そして、本日から小説も発売されました。全国の書店さんに並びます。あぁ、喜びと不安に震えてしまうよ...。

あまりにも嬉しくて、
スクショしてしまいました。


明日&明後日は、初小説発売記念イベントを開催いたします。秋葉原と、京都です。


秋葉原の方は既に完売してしまったそうで、チケットをゲットしてくださった皆様、ありがとうございます。行きたかったのに行けなかったという皆様、ごめんなさい。



京都の方はまだ人数も大丈夫そうなので、良かったらぜひ、お立ち寄りいただけると幸せです。








まなてぃ~。




まなsakura_mana at 23:41コメント(35)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

35. Posted by ヤッチ   2016年02月27日 00:44
5 可愛いですね
34. Posted by アズサ   2016年02月18日 20:36
投票するからね、毎年出てください。
33. Posted by ボンジー   2016年02月17日 00:27
5 イベント2会場本当にお疲れ様でした!*\(^o^)/*
正直前日の夜、小説発売の前日で大分ナイーブな感じになっているのでは?と感じていたので当日は心配していたけど何のその!
いつも通りじゃんか!(笑)と
突っ込みたくなるぐらい元気だったので安心しましたw
特に婦人警官コスの時ね〜
もーっ!まなてぃーあれも逮捕だのこれも逮捕だの笑わせるから半分ぐらいブレちゃってたよ(笑)
基本的に自分リアクション大きいので、笑うと体沈んじゃうからダメなのよw
でも楽しかった!本当に笑った!
白目ツーショットも最高だったね!
共犯最高!(笑)

そしてそして、告知、しかと受け止めましたよ!
DMMアダルトアワード。
名誉じゃないですか。
ノミネートされることだけでも。
ただまなてぃーがその覚悟で決めたのならこちらも協力するのみです。
投票と売上で決まるのかな?
ちょっとまだ掴めてないんだけど、少しでも背中を押せたらなと思っています。
この勢い!止めさせない!
32. Posted by ロペ   2016年02月16日 20:54
まなてぃー

「最低。」の重版、DMMアダルトアワードノミネート
おめでとうございます

以前 週刊プレイボーイの記事
”紗倉まなは、泣かない”
大声で叫んでいる写真がすきです

まなてぃーポーズと気合いのポーズで
新たな世界を見せてくださいね


31. Posted by アズサ   2016年02月16日 00:59
応援します
30. Posted by りょう   2016年02月15日 14:02
5 まなちゃん、初めての書き込みになるね。
だいぶ前から、ブログや作品を拝見させてもらってます。
気の効いた言葉を、持ち合わせて無いので月並みの言葉ですが、応援してます。
頑張り屋さんのまなちゃんが好きですよ。
29. Posted by ゆう   2016年02月14日 19:54
5 キスシーンと舌出してる顔だけで抜ける女優は紗倉まなだけ!
ブログにあったけど一本に込めた気持ちがここまで射精してしまう理由かぁ
今日もオナホとまなちゃんでドピュっとヌキます
28. Posted by 宮ちゃん   2016年02月14日 07:44
5 まなてぃ~。お久しぶりです。「大事なお知らせ」言うから なんかな?思って読みました。まなてぃ~。素晴らしいその考え方、初心に戻って自分を見つめ直すあたり…☆またまたファンに成りましたよ大賞が取れる様に此方も精一杯応援するからね♪
27. Posted by よしみ   2016年02月14日 00:13
初めまして。
私は女性です。
女性用A V は見たことがあるんですが、男性用AVは見るのがずっと抵抗ありました。
ですが、佐倉まなさんのことを知り、ブログなど読むうちに、作品も見たくなり、ネットでサンプル動画を見てみました。
かなり勇気を出して見ました。
そうしたら、意外とすんなり受け入れられて、「可愛いな。女性らしいなー」って思えました(そう思えたのはソフトな作品だったからだと思いますが) 。
セック.スを楽しんでいいんだなーって思えました。
AV もコメディ要素があるものとか色々あるんだなーって思えたし、勇気を出して見て良かったです。
お体に気を付けて、お仕事楽しんで下さい。
小説も楽しみにしています。
26. Posted by よこchin   2016年02月13日 20:57
5 Kindle版で12日の0時に配信され
「最低。」楽しく読ませて頂いていますが
本を読むのが遅いので明日までには
読了出来そうにありません(笑)

最初の章にも出てきていて
桃子の章の石村さんが風俗嫌いなど
意外に自分自身と似かよっている部分が有り
感情移入しています。

明日お話しする時間があれば
まなちゃんは何回目ですか?と聞きたいです。
25. Posted by RUN   2016年02月13日 18:54
5 ♡まなてぃ~♡
まなちゃん頑張れ!!
まなちゃんがチャレンジするなら
毎日投票する!!
まなちゃんに
獲ってほしい!!


24. Posted by 繁之   2016年02月13日 18:16
5 まなてぃ~さん今晩は~応援してますからね~頑張ってくださいね~
23. Posted by ジャスタウェイ   2016年02月13日 16:26
 紗倉さん、こんにちは。
 ついに発売されましたね!!
早速、近所の書店へ突撃したいと思います!!
(それを読んだら、もう買うしかない。 笑)
 では、また。(ぺこり)
22. Posted by 落葉   2016年02月13日 14:12
5 DMMアダルトアワードの最優秀女優賞へのノミネートおめでとうございます。

そして、このblogでのまなちゃんの決意表明。それでこそ私がずっと応援し続けてきた紗倉まなですよ。

決して逃げてはいけません。
まなちゃん自身のために。
そして、ファンのために。
21. Posted by 三浦洋平   2016年02月13日 13:01
5 DMM最優秀女優賞ノミネートおめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まなちゃんに投票しますよ。

投票の呼びかけを心苦しいとは思わないでください。まなちゃんが好きでまなちゃんの夢を少しでも応援できるだけで嬉しく思っていますから。その応援が実ってまなちゃんが賞を獲れたら更に嬉しくなります。
20. Posted by アヅ   2016年02月13日 12:08
5 紗倉さん、頑張れ(・o・)
19. Posted by 紗倉まな応援アカ   2016年02月13日 08:47
5 まなさん読みましたよ!新たな決意を確認させていただきました。改めて紗倉まなは凄い女優さんだとプロだな〜と実感しました!(^^)
ならば応援アカも決意しないといけませんね!アワードは人気だけではなく売り上げも必要ですからかなり大変な闘いになりますが一生懸命応援させていただきます。あ、宣伝が少ししつこくなるかもしれませんがお許しくださいね!(^^)笑、まなさん頑張りましょう〜!*\(^o^)/*
18. Posted by せきよしかつ🎵   2016年02月13日 08:39
5 もう少しで投票の闘いが、始まる。

投票があるとき、投票することがルーチンワークになり、不思議なのは投票しないと、落ち着かない。

間違えてボタンを違う人に押すと後悔。

掴もうぜ🎵で始まるドラコンボールの歌。

ちなみに悟空は7つ集め、叶えたのは、ギャルのパンティをもらうこと。

不思議な闘いが始まる🎵
17. Posted by ひろあき   2016年02月13日 08:24
4 ぼくは1位が好きだな。
1位になったら、2位との差をどれだけ離せるかが楽しみになるから。
16. Posted by カズ@高知   2016年02月13日 08:06
5 DMMアダルトアワード、ノミネートおめでとう。
『がむしゃらにひたむきに頑張る』
それでこそ、我らがまなてぃー!(`・ω・´)
色々と悩んだり考えたりしたと思うけど、よく言った。

イベントにもなかなか参加できない分、いちファンとして思い切り応援します。
こんなファンが日本の片隅に多々いるのをお忘れなく( ̄▽ ̄)エヘ
最優秀女優賞、一緒に頑張って獲っちゃいましょう!

ではまた(^O^)ノ
15. Posted by ブルートパーズ   2016年02月13日 07:29
5 赤い悪魔のまなちんに突き刺されたらいちころですね(^o^)
14. Posted by やっさん   2016年02月13日 06:43
5 私たちファンは、投票できる機会を与えてもらって初めて、ファンらしいことができるし、まなてぃー♡好き♡なことを再確認する‼大切な機会なのです❗
お安い御用達です‼お任せあれ❗✌
13. Posted by やまおか しろう   2016年02月13日 03:41
5 映画の世界でも金儲け優先の利権まみれです。

ガンガン賞を取ってください。

まなは最高に美しい。
12. Posted by ボンジー   2016年02月13日 03:38
5 イベント最高に楽しかったね*\(^o^)/*
小説発売日という事もあって、ナイーブになっているんじゃないかな?と心配していたけど、いつも通りの対応と笑顔を見せてくれてホントに嬉しかった。
いつもいつもありがとう。

ノミネート。
嬉しい言葉ですね。
初心に帰って上を目指す。
そう簡単に出来ることではないと思いますよ。
だけど、きっとみんな二つ返事で応援して支えてくれるはず。
取りましょう!みんなの力で!
少しでも力になれれば幸いです。

そして小説発売、何度も何度も言ってる言葉だけどおめでとう!そしてお疲れ様!
色んな思いが込められた小説。
たくさんの人に触れてもらえればなと思っています。

あと…
色んな感想、特に否定的な内容のものもあると思うけど、負けないでね!
吐き出したい時はTwitterにブチまけてくれればみんなが受け止めてくれると思うから。
11. Posted by アヅ   2016年02月13日 01:25
5 紗倉さん、はじめまして。何時もブログを拝読してます。

今回ブログを拝読して、コメントを書きたく書いてます。自分は、イベント等で、ちゃんと、ご挨拶してからコメントを書こうと思ってましたが中々仕事で、お逢いする機会がなくて、コメントが先になってしまい、すみません。
紗倉さんの小説、早速購入致しました。
エッセイも拝読してます。改めて、小説の感想を書かせて頂きます。

今回、挑戦される事に色々悩んだと思いますが、紗倉さんの強い信念?モットーがあるから大丈夫!
色んな雑音を耳するかも知れませんが、その雑音を掻き消す位応援しますよ!
自分一人が出来る事はちっぽけかも知れません。
でも、最後には紗倉さんの最高の笑顔が見たいので、微力ですが最後の最後まで応援させて下さい。

まだまだ寒い日がつづきまそうですが、風邪等に気をつけて下さい。
10. Posted by ハーギー   2016年02月13日 01:08
5 まなさん、こんばんは(^o^)

まなさんのお言葉に心を打たれました。
僕もまなさんのお言葉を聞いて初心を思い出しました。
まなさんのお人柄、デビューから変わらない謙虚さ、プロ意識の高さ、そして、何よりお仕事に誇りを持たれてるとこ、もっともっと好きになりました。

まなさんには絶対に大賞を獲って頂きたいです!
微力ながらですが、お力にならせて頂きます。
9. Posted by かんきち   2016年02月13日 00:48
5 1位を目指して、頑張ろうね。これからも体調には気をつけて、p(^-^)qってね
8. Posted by eik   2016年02月13日 00:28
5 DMMアワード、ルール上専属女優さんであるまなさんには不利である事は一先ず置いておいて、貪欲に一番を目指す姿勢はとても大切だと思います。そして、その姿勢こそ努力の人と言われる紗倉まなの特質の一つだと当方は思っています。
また、そういった状況でも一番を獲らせる様に一生懸命に努めるのがファンの役目ではないかとも思っています。
スカパーアダルトアワード受賞の時の様にまなさんの喜ぶ姿が見たいので微力ながら精一杯の応援しますね。
7. Posted by y   2016年02月13日 00:27
まなてぃーが言ってること、よ~~く伝わりました。
これからも、たくさんのファンに愛されてね。
小説も買うからね。期待してます。

まなさん大好きです。
6. Posted by ハマのポストマン   2016年02月13日 00:27
5 まなちゃん、こんばんは。 まなちゃんのその挑戦魂いいですね。 微力ながら応援させていただきます。頑張れ!まなちゃん!!
5. Posted by 黄色いトラック   2016年02月13日 00:07
5 お疲れ様です(^-^)/

辞退は、他の女優さんにも…自分自身にも 失礼 ですね

貪欲に、もっと貪欲になってもバチは当たりませんよ

将来、AVの世界で「紗倉まな以前は〜、紗倉まな以降は〜」と時代を切り拓いた代名詞として使われるかも知れない…そんな気がしています

だから、作れる伝説は根こそぎ作っちゃいましょう!

まなさんの後に続く人達のためにも…


僕も 少しでもお役に立ちたい、出来る範囲で頑張ります
4. Posted by りく   2016年02月12日 23:55
おつかれ
まなっぺみたいに初心は忘れちゃいけない
よーしがんばろう
またな
おやすみ
3. Posted by 銀杏   2016年02月12日 23:53
5 何にでも挑戦する、挑むのは、良いことだと思います。応援してます。
2. Posted by manabu   2016年02月12日 23:52
5 『最低』は購入したよ。サインして頂きありがとうございました。
約一年振りのまなちゃんは素敵な明るい女性になっていました。
自分が勝手に思っていた、まなちゃん像になっていて、ずっとまなちゃんの姿を見逃さないように見てました。
本当に明るく笑顔と笑い顔が素敵な女性になっていて、昔より惚れてしまいそうです。

これからの活躍を楽しみにしてます。


今日は手紙を渡せなくてごめんなさいm(._.)m
1. Posted by 羽田京介   2016年02月12日 23:46
5 まなさん✨💕微力ながら応援させていただきます*\(^o^)/*💕💖
やるからには 頂点を目指しましょう❣️
まなさんなら大丈夫ですよ(#^.^#)💖

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
紗倉まな
生年月日:
1993年3月23日21歳

サイズ:
身長:160cm
B89(F-65)/W58/H89

血液型:B型
趣味:
工場ウォッチング

特技:
測量,英語,ドイツ語

性格:
負けず嫌い、のんびり屋
livedoor プロフィール
リンク
記事検索
カテゴリ別アーカイブ