2016年02月16日



"最低"まみれ。

13日は東京・神保町にあります書泉グランデ様にて、そして14日は京都の大垣書店様にて、初小説「 最低。」の発売記念イベントを開催いたしました!


書き始めた昨年の夏頃を振り返ってみるも、ようやくここに辿り着いた...という不思議な感じです。



初日はイベントが始まる前にテレビや雑誌など、計10媒体の囲み取材を受けました!な、なんか芸能人になったみたいだ...。「最低。」に因んだご質問も投げてくださり、ありがとうございました。



早速、記事にまで...!



両日共150名限定イベントだったのですが、皆様のおかげで、なんと完売..!驚いたのが、学生さん(中学生の方も...!)や女性の方にたくさんお越しいただけたこと。いつにも増してなんだかドキドキしちゃいました。それだけ様々な年代の方にお手にとってもらえたということでもあり、感激です。


いつものイベントではかかる年齢制限も"なし!"というのは、新たな出会いがそれだけ増えるということですね。



イベントに参加するのって、きっと、とても勇気のいること。貴重なお時間を割いて駆けつけていただけたこと、心から感謝しております。





心のこもったお手紙、プレゼント、
こんなにたくさん...ありがてぃ~✨
バレンタイン、皆様は甘い思い出つくれたかしら...?(^-^)




そういえば、書店員の潮見さんという方が、ブログで書評を書いてくださって(無印都市の子ども)ツイッターでもかなり話題になっており、拝見させていただきました。


"一人称と三人称の違い"の写真には、思わず吹き出してしまったよ...。鋭いご指摘も含めて、早くもこうして読んで感想をいただけるとは、ありがたや、ありがたや。


潮見さんは以前も、私の本棚にある本を分析する記事も書いてくださっていて(しかもそれがかなりの確率で当たっていた...)この方、すごいなぁ...と、前々からTwitterやブログをチラチラと見ていたのです。潮見さん、いつも素敵なブログを読ませてくださって、ありがてぃ~。





本の制作に携わってくださった
スタッフさんたちと、
打ち上げに行きましタヨー!








そして...。



昨日、角川さんから連絡があり...。



なんと!!!


「最低。」の重版が決定いたしました!!!



発売日から3日のスピード重版だそうです。う、うれてぃー!


渋谷駅前のTSUTAYAさんも完売だそうで...。し、幸せ...!




重版分は3/4以降にお店に置かれるそうです!皆様、本当にありがとうございます🙇



アマゾンでも購入できますので、店舗さんではゲットできなかった...という方がいらっしゃいましたら、そちらの方でもぜひチェックしてみてくださいね(*^^*)







まなてぃ~。


まなsakura_mana at 21:13コメント(20)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

20. Posted by ジャスタウェイ   2016年02月21日 17:28
 紗倉さん、こんにちは。
 写真の右端の人は、まゆ姉さんですか?
 昨日のTENGA茶屋で、またも名言がっ!!
『紗倉さんは、地球フェイス!!』
自分は貴重な褒め言葉であると思います!!
 それはさておき、小説、買ったどぉぉ(笑)
紗倉さんの思いのたけが、ギュッと詰まった一品
ですね!
 日本の最北端の地は、紗倉さんの心の故郷なのでしょうか?
 う~ん、性風俗とは、希望と夢と欲望が詰まった最高のエステとは、これまた名言!
(あぁ、ギラギラミリオンに行って桃子さんに会い
たい。 笑)
 第4章は、ちょっと切ない、お話ですね。
 未だに全部を読んでいないので、これから、
じっくりと読ませて貰います。
 では、また。(ぺこり)
19. Posted by take   2016年02月21日 07:39
5 バレンタインで甘い思い出作れないから皆さん、まなてぃと擬似恋愛している妄想をしているんですよ。擬似恋愛の妄想ですよ

擬似恋愛の妄想さびてぃ~なんてねっ
(^_^;)
男からしたら年齢問わずいつも夢、妄想を与えてもらってる、まなてぃに
敬礼ッ(`ヘ´)ゞビシッ
18. Posted by ばんちゃん   2016年02月19日 16:15
はじめまして。2月14日京都から18時50分のぞみ252のB席に座って移動されましたか?私は、マスクして、A席で、名古屋で貴女の前を通り過ぎて、降りました。あなたが、コーヒーを買われた直後です。もしかしたらと思ったのですが、違っていたら、ごめんなさい。もし、そうでしたら、とてもお綺麗な方でした。前のマネージャーらしき方もお綺麗でしたとお伝えしたくて。
17. Posted by よこchin   2016年02月17日 21:28
5 DMMのアワードって
純粋に売り上げが反映してるみたい

専属は不利だよネ
専属部門とキカタン部門分ければいいのにな
16. Posted by ブルートパーズ   2016年02月17日 08:37
5 私はAmazonで買いましたが、凄いですね完売ですか。(^o^)

まなちん凄いです(^o^)/
15. Posted by のり萌くん   2016年02月17日 07:35
5 日曜もありがとうまなてぃ~(^o^)確かに今回は年齢制限ないからいっぱい年齢層も広かっただろね~(^o^)
まだ20ページ弱だけどこれから少しずつ読んでいくぞい!!
14. Posted by ロペ   2016年02月17日 04:11
まなてぃー

小説「最低。」拝読しました
そして重版おめでとうございます

本が巣立ってから
多くの人たちの手を経て こうして
大きく育っていること とても嬉しく思います

”やすりで削られるような痛み”
”そういうことが大人になるとたくさんあるんだ”
”進め、自転車二号”
など なにかを密封されたり、解放されたり
心に残る言葉です

これからも色々な年代層の方に
読んでいただきたい作品です


13. Posted by やっさん   2016年02月17日 02:54
5 まなてぃー♡
本当に、お疲れ様でした‼
また、感想を書き込みます‼
12. Posted by ボンジー   2016年02月17日 01:15
5 小説発売イベント大盛況!
お疲れ様でしたー!ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
たくさんの取材陣に囲まれてるまなてぃーすごい…(´-`).。oO(ついに雲の上の存在になってしまわれたか…
自分は書泉グランデの方に仕事の休憩時間を使ってお邪魔しちゃいましたー(制服姿で申し訳!)
短い間だったけど、とても楽しい一時をありがとう(^^)

そして小説重版おめでとー!٩( ᐛ )( ᐖ )۶やったねー!!
発売日以降書店何店舗か見たんだけど、ほとんど見当たらなくてもしかして…と思ってたらもしかしたね!
いやーホントにすごい!
処女作でこれは快挙じゃない?
自分もこの知らせは嬉しくて嬉しくて(ToT)
ホントに時間をかけてカタチにした甲斐があったね!
紗倉まなは「最高。」です!

最後の写真いいよね~最高でしょ?(笑)
このイベントの日のお気に入りの1枚なんだ(*´∀`)エヘヘ
まなてぃ!ありがとっ!
11. Posted by ハーギー   2016年02月17日 00:26
5 まなさん、こんばんは(^o^)

改めて、13日の秋葉原、14日の京都でのイベントお疲れ様でした(^^)
二会場でのイベントは無事、大盛況で終了されたことに嬉しく思います☆☆

記事も大々的に取り上げて頂いて、素晴らしい記事になってますね( ´∀`)

そして、僕も塩見さんという方の、まなさんの「最低。」の感想を拝見させて頂きました。
とても素晴らしい内容でした。

まなさん、「最低。」の重刷、おめでとうございます!
素晴らしいの一言ですね(^^)
この山積みもあっ!という間に無くなっちゃいますね(*^^*)

一人でも多くの方に読んで頂きたいですし、まなさんのことをたくさんの方に知って頂きたいと思ってます(^^)
10. Posted by 落葉   2016年02月16日 23:42
5 作家 紗倉まな先生としてのイベントお疲れ様でした。
いつもよりぐっと落ち着いたイベントでしたね。

今回の小説発売が、AV女優さんの地位向上に貢献したことは間違いないです。
まなちゃん、またまた壁を乗り越えてくれましたね(*^^)v

早くも次回作に期待しちゃいます(^▽^;)
9. Posted by ハマのポストマン   2016年02月16日 23:26
5 まなちゃん、こんばんは。良かった良かった! まなちゃんが喜んでいるとこっちまで嬉しくなります。これからもやりたいこといっぱいやっちゃって下さいね! インフルエンザ気をつけて下さい!!
8. Posted by レイチェル   2016年02月16日 23:12
5 初の小説で3日のスピード重版とかヤバいっすね!
紗倉先生の独特な句読点の打ち方とかに「?」ってなったけど考えたら「、」の意味が分かってアナル!ってなりましたw
ま、おめでとうございます!
7. Posted by せきよしかつ🎵   2016年02月16日 22:37
5 又吉先生を超える🎵

あの評論家の感想文が浮かぶ😃💡

間違いなく、勢いがある。

飛ぶ鳥を落とす勢いナッシー🍏

そうであればあるほど、謙虚が大事かもしれないでござる。

嬉しい限りナッシーナッシー🍏
6. Posted by かんきち   2016年02月16日 22:28
5 目指すは芥川賞だね。楽しみだね
5. Posted by りく   2016年02月16日 21:58
おつかれ
本買ったけどまだ読んでない(笑)
またな
4. Posted by カズ@高知   2016年02月16日 21:46
5 予想通り、いや…予想を遥かに上回る売れ行き!
本当におめでとうございます。
年末年始も頑張ったもんね〜。やりきった甲斐があったのではないでしょうか?
あっというまに読みきってしまったけど、面白かったよ。個人的には最後の「あやこ」が一番印象に残ったかな。

重版も決定したということで、全国回ってください(笑)

しかしここまで好評だと、ファンとしても嬉しい限りです。この勢いで「DMMアダルトアワード最優秀女優賞」も獲っちゃいましょう!

ではまた(^O^)ノ
3. Posted by 黄色いトラック   2016年02月16日 21:39
5 お疲れ様です(^-^)/

本当に凄い人気でしたね♫

どうしても まなさんの肩書きが“AV女優”であるが故に、学生や女性にとってはイベントに参加するには勇気のいる事なんだと思います

それでも逢いたい、参加出来る機会が限られてるからこそ余計に…そう思わせてくれる まなさんの魅力もまた、天下逸品です!

重版が決定した事、改めておめでとうございます

最初から重版まで予定されてる人気作家と違い、今作が初小説の新人作家が発売3日での重版決定は角川さんもビックリでは無かったんですか?

いろんな分野のお仕事を積極的に挑戦される姿勢、そのどれもに真剣で全力を傾ける まなさん…そんな まなさんが大好きで尊敬してます

これからも、お身体には充分気をつけて頑張って下さい

くれぐれも、ご無理をなさらない様に…🍀🤗
2. Posted by eik   2016年02月16日 21:35
5 何度も言ったり呟いたりしていますが、やはり改めて書きます。
「処女作小説が出版出来て、2イベント共完売出来て、未成年の新たな購入者も沢山イベントに訪れて、発売3日目で早くも増刷が決まって本当におめでとうございます。」
普段からまなさんの書く文章は読み易く秀逸で物凄~くinterestingの面白いので、当然ながら期待値も上がる所を見事に応えてくれた素晴らしい作品になったので、当然と言えば当然の結果だと思っています。
この小説を出すにあたり物凄く大変な想いをしたかとは思いますが、まことに我儘勝手な希望ですが2作目3作目の出版が待ち遠しくて仕方がないです。
1. Posted by 三浦洋平   2016年02月16日 21:22
5 まなちゃんの小説スゴい売れ行きですね。たった3日で増刷されるとは…😆
作家、紗倉まなでは新しいファンを獲得しましたね。次回作も楽しみにしてます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
紗倉まな
生年月日:
1993年3月23日21歳

サイズ:
身長:160cm
B89(F-65)/W58/H89

血液型:B型
趣味:
工場ウォッチング

特技:
測量,英語,ドイツ語

性格:
負けず嫌い、のんびり屋
livedoor プロフィール
リンク
記事検索
カテゴリ別アーカイブ