2016年02月21日

先日は、都内の書店さんにお邪魔して、ご挨拶とサイン書きをさせていただきました✨

まずは BOOK1st渋谷文化村通り店 


ドドーンと並んでいて、う、嬉しい...!!!


サインも書き書き。。。




続いてが、SHIBUYA TSUTAYA 様
なんと週間ランキングでは2位に...!
感激。。。


渋谷の店舗さんはよく遊びに来ていて、喜びも倍増でした^_^



続いてが、PARCO ブックセンター吉祥寺 様
本の横には「お待ちしておりました!」の文字が...!!!素敵なお迎え・お気遣いまで、ありがとうございます。




最後が、BOOKSルーエ吉祥寺 様
愛情溢れる素敵なポップまで作ってくださっていて、本当に嬉しかったです。何枚も写真撮っちゃった...(*^^*)


BOOKSルーエの 花本様(`_´)ゞ
お気に入りの箇所には付箋まで貼り付けてくださっていて、そんなにじっくりと読んでいただけたこと、つくづく幸せに思いました。

あの素敵なポップを作ってくださった中田様とシャり✨エッセイ発売の時から、本当にお世話になっています。




BOOK1st渋谷村文化通り店様、SHIBUYA TSUTAYA様、PARCO ブックセンター吉祥寺様、BOOKSルーエ吉祥寺様、どうもありがとうございました🙇



そのあとはSPA!様の取材や、今度の生誕祭でもお世話になるロフトプラスワン様の取材を受けて...
腹拵えも済ませ...!


週プレさんでの取材では、ゲッターズ飯田さんに今後の人生を占っていただきました...笑


飯田さんにお会いするのは実は二度目なのですが、今後の仕事のことや婚期(聞きたくて仕方なかった...😱)等、気になっていたことをズバズバと指摘&アドバイスしていただいたんです。診断結果、どうやら私は、15歳の頃から内面的にもあまり変わっていないそうで...笑 ちょっと、笑っちゃったな。


心のどこかでしこりになっていた不安も、飯田様のおかげでスッキリいたしました✨前向きになれるアドバイスは、欲張って、たくさん聞きたくなってしまうよ...^_^



内容は週刊プレイボーイ様の記事にて掲載されるそうです^_^!
連載コラムと合わせて、見ていただけると嬉しいです✨




そして、数日前に朗報が。。。!



なんと、2回目の重版が、またまた決まったそうです...!
"3刷り" の、さんっ!333


1週間で3刷りという幸先の良いスタートを切れたのも、興味を持ってお手に取ってくださった皆様のおかげです🙇

来月からまた書店さんに入荷されるそうなので、どうかよろしくお願いいたします✨





そういえば、髪の毛、切りました。

渋谷道玄坂のFREEVE、TAKE様にカットしてもらいました✨

この長さ、とってもお気に入りです。





まなてぃ~。








まなsakura_mana at 23:23コメント(22)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

22. Posted by にーの   2016年03月14日 09:41
美人ですね
紗倉まなさんおはようございます
伊勢白山道のブログをご存知ですか?
グー総合ブログランキング一位のブログです
オススメです(・∀・)
21. Posted by し~げ   2016年03月10日 23:34
まなてぃ~、頑張ってますね。いい女ッスね。

そんな事を思いつつ…ハニーjuicyまな推しで、軽く儲けさせてもらいました!ありがとうね。
20. Posted by おじ   2016年03月05日 04:44
字凄く上手です。
19. Posted by アズサ   2016年02月29日 18:34
「最低」だけど最高な気分ね
18. Posted by ガスもれ   2016年02月29日 03:47
新聞にケンドーコバヤシさんの記事が載っててまなさんて芥川賞を取った又吉君に人となりが似てるてコメントしてました。小説の中のどれか一篇がドラマか映画になればいいですね(笑)。
17. Posted by カイ   2016年02月24日 13:31
5 まなちゃん可愛い❗
まなちゃんのDVDいつも見てます。
ガンバ🚩😃🚩
16. Posted by ロペさん   2016年02月23日 20:51
まなてぃー

ブログ更新ありがとう
「最低。」の3刷りおめでとうございます
本屋さんの愛情もとても感じられますね

まゆ姉さんのブログも読ませていただきました
紗倉まなさんへのあたたかい思いが伝わってきて
とても感動しました

多くの皆さんに愛され
読んでいただきたい素敵な作品です
15. Posted by ブルートパーズ   2016年02月23日 14:25
5 週間ランキング二位ですか\(^o^)/スゴーイ

まなちんの活躍を応援しています(^^ゞ
14. Posted by やまおか しろう   2016年02月23日 00:11
4 おっ! ご飯は雑穀米か?

毎日「玄米ご飯」を4合食べていれば、ずーっとキレイでいられるよ。

宮沢賢治が証明している。 キレイな男。 うわっ!
13. Posted by ひーろー   2016年02月22日 23:35
5 [週刊プレイボーイ]連載の白身剥いちゃいましたは面白いから書籍化すべきだよー絵本やら色々多才ダネー
12. Posted by 落葉   2016年02月22日 23:14
5 処女作、かなり好調ですね。
書店回りなんて、完全に作家先生じゃないですか!

まなちゃんの小説がもっとたくさんの人々に読まれますように。
そして、AV女優さんに対する偏見が少しでも弱まりますように。
11. Posted by りく   2016年02月22日 19:23
おつかれ
まなっぺらしい
ウォーズマンカットやめたんだね(笑)
またな

10. Posted by ハマのポストマン   2016年02月22日 10:53
5 まなちゃん、こんにちは。書店回りご苦労さまです。でも本屋にいって自分の本が置いてあるって凄いですよね。今度、又吉さんと対談とかしてほしいです。 追伸ーまなちゃん、誕生日おめでとう!
9. Posted by のり萌くん   2016年02月22日 07:25
5 いやはやお見事~(^o^)予想以上の人気だなぁ~(^o^)これ読んでまなてぃに会いたい人さらに増えそうだなぁ~(*^^*)
8. Posted by カズ@高知   2016年02月22日 07:15
5 あらためまして…
重版おめでとう!しかも二回も(≧∀≦)
本当に頑張った甲斐がありましたねぇ。もちろん読ませてもらいましたが、面白かった。売れるのも納得です。

髪…いい感じで素敵すぎるヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ではまた(^O^)ノ
7. Posted by 黄色いトラック   2016年02月22日 02:13
5 お疲れ様です(^-^)/

先ずは、再重版決定おめでとうございます🎉🎉🎉

ベストセラーがロングセラーになると良いですね🎵

確かこの日は、体調最悪で朝から高熱が出てた日ですよね?

写真からは 具合の悪さを感じさせ無い、いつもの まなさんなのに…

そんな まなさんの人柄も有って、書店さんも素敵なPOPを作りたくなるんでしょう💓

今、街では『最低。』が品薄状態ですから、重版分が早く行き渡ると良いですね🎵

あと…

婚期、気になりますか?(年頃だから当たり前か😅)

週プレ、楽しみにしときます

良い御縁に恵まれると良いですね🍀

これからも、体調には気を付けて頑張って下さいね🍀🤗
6. Posted by かんきち   2016年02月22日 02:13
5 おめでとう。これからも体調には気をつけて、p(^-^)qってね
5. Posted by KEIJI   2016年02月22日 01:54
5 また、久し振りになりました(^_^;)

「最低」早く読まなくではいけないですね!

新作DVDは、買いましたよ!(まだ、見てないからゆっくりと。)

髪形、(基本、ボーイッシュ好きなんで)好きです(#^.^#)

まなちゃんもね!

SODの本のまなちゃんの4年目の心境見ました!

仕事への気持ち、握手のお話etc.素敵でした!


応援していきますね!
4. Posted by ハーギー   2016年02月22日 01:05
5 まなさん、こんばんは(^o^)

高熱が出てて、体調がお悪い中の書店様、お疲れ様でした(^^)
各書店様、まなさんの小説を良い位置に置いてくださってますね☆☆
そして、まなさんの書かれた色紙、どの色紙もサインと一言一言に心がこもってますね( ´∀`)

青山にあるMUJI cafeでランチを食べて、腹拵えですね☆☆
どれも美味しそうですね(≧▽≦)

取材もお二つ受けられたのですね☆☆

まなさん、ゲッター飯田さんに占って頂いたんですね☆☆
ゲッター飯田さんの占いはめちゃくちゃ当たりますね( ´∀`)
どんな結果になったのか、楽しみにしてます♪

まなさん、この髪型、めちゃくちゃお似合いです(*^^*)
僕は髪をカットされたまなさんの画像を見て可愛くてドキッ!としました(照)
僕はまなさんのこの髪型、好きですよ(*^^*)
3. Posted by あずにゃん   2016年02月22日 01:04
重版おめでとうございます!
髪型とっても素敵なので私もFREEVEさん行ってみます✨
2. Posted by eik   2016年02月22日 00:45
5 日頃からの文章のクオリティの高さからハ〜ドルが相当上がっているにも拘わらず、それを難無く超えてしまう内容の素晴らしさがこの売れ行き&2回(これから先もっとあるかも?)の重版に繋がったのだと思います。
言える言葉が只々凄〜い!!!と陳腐な褒め言葉しか出来なくて心苦しくなってしまいますが、それ位素晴らしい作品でホントにホントにおめでてぃ〜!
勝手な希望ですが二足の草鞋だけでなく何足もの草鞋を履いたマルチな活躍を期待してしまいます。
でも愉しむ事と自分のペ〜スは守って欲しいです。
1. Posted by レイチェル   2016年02月22日 00:37
5 ランキング、どこで見ても常に上位だし重版も凄いね!
紗倉先生の文才マジパネェっすw
!!!髪切ったんですね!似合ってて可愛い〜!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
紗倉まな
生年月日:
1993年3月23日21歳

サイズ:
身長:160cm
B89(F-65)/W58/H89

血液型:B型
趣味:
工場ウォッチング

特技:
測量,英語,ドイツ語

性格:
負けず嫌い、のんびり屋
livedoor プロフィール
リンク
記事検索
カテゴリ別アーカイブ