2017年03月20日




今日は昨日に引き続き、
凹凸の発売記念イベントでした。
いつもお世話になっている下北沢のヴィレヴァンさまにて、お昼頃から開催!



ヴィレヴァンならではの黄色いポップがたくさん貼られていて、あたたかく歓迎していただきました。

コメントもわいすぎるよ〜。





実は、凹凸執筆時からずっとアベマプライムさんや他の媒体さんに密着していただいていまして、
今日は数人のファンの方にもご協力いただきました。
お時間いただきましてどうもありがとうございます(T ^ T)
感謝、感謝。




来てくださったファンの皆様は相変わらず素敵な方々ばかりで、そんななか、一際目立つ2人組を発見...。

私が所属しているソフトオンデマンド(アダルトメーカー)の、殿こと高橋がなりさん!




そして、デビュー当時からお世話になっている父親のような存在のてっちゃん(^◇^)




駆けつけてくれたんです...愛を感じる。






イベント終了後は、書店さんまわりへ^ - ^



池袋のジュンク堂池袋本店様と
ブックファースト渋谷文化村店様、
SHIBUYA TSUTAYA様にお邪魔してきました。



たくさん本にも
サインをさせていただきましたよっ。








ここで私は、
とんでもない光景を目にするのです...。









ドーーーーン!!!





大好きな村上春樹さんの新刊「騎士団長殺し」がズラリと並ぶ横に、なななんと、私の新刊が...!!!





みてください、この、信じられないスペース。








入り口の近くに、、、。

こんな目立つ広いスペースに、、、。

しかも大作家、村上春樹さんの隣だなんて。


生きて書いていればいいことはあるもんだなあ。







夜はといいますと、

昨日の発売日から怒涛の二日間を終え、
とりあえず一旦イベントのほうは落ち着いたということで、お世話になったKADOKAWAの担当編集者さん達と打ち上げに!




久々のお酒解禁ですV(^_^)V♡

ちょっと早めのバースデーケーキもサプライズでいただきました...お心遣いに、感謝です。





今日はちょっと、
あまりにも眠たいのでこのへんで^ - ^






皆様、いい夢を。








@sakuramanaTeee
まなてぃー












まなsakura_mana at 01:32コメント(8)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

8. Posted by ハマのポストマン   2017年03月20日 21:23
5 まなちゃん、こんばんは。そしてお疲れさまでした、ゆっくり休んで下さいね!
7. Posted by カズ@高知   2017年03月20日 09:50
5 サイン会になんという大物2人がっ!
やはり、まなてぃーはスゴい!と改めて感じました。

村上春樹氏の横に同じくらい紗倉まな氏のスペース!これまたスゴい!
ホンマに立派な作家さんになりましたなぁ。
ファンとしても嬉しいかぎりです。
こりゃきっと重版になるんだろうな。

では、また(^O^)ノ
6. Posted by せきよしかつ🎵   2017年03月20日 08:32
5
おはようございますナッシー~🍏。

良かったナッシーなぁ~🍏。

もうすぐ誕生日ナッシーなぁ~🍏。

待ち遠しナッシーなぁ~🍏。

イベント🎪が続くナッシーなぁ~🍏。

行きたいナッシーなぁ~🍏。

ゆっくり🚢☁☁休んで、はいよ~🐻~くまモンより~🐻~
5. Posted by かばさん   2017年03月20日 08:28
5 今日もサイン会、書店まわりお疲れ様でした!改めて凹凸出産おめでとうございます!*\(^o^)/*
頑張りましたね!みんなが祝福に駆けつけて下さっている光景をみて、特に高橋がなりさんがいらっしゃったのにはびっくりしました。私もほんとうに嬉しかったです!まなさんが日頃頑張ってましたからね!天はみてますよね!あと各書店さんが暖かいこと!凄いですよね!これからも更に頑張ってね!応援してますよ!*\(^o^)/*
4. Posted by hy@横浜   2017年03月20日 07:29
5 まなティおはよう😃
昨日は久々にお酒を解禁したんですね。自分も付き合いで致し方なく一杯だけ烏龍杯を呑みました。一月のヴァンガード下北沢での「MANA」発売記念イベントで酒を控えていると言ったのにね…。面目無い…ですが、一杯だけでした。後はコーラを飲んでましたよ、周囲からは引かれてましたが。職場の関係者の誕生会やらで、それに参加してました。知人の紹介で入っているので顔を潰す事が出来ないとはいえ、何故昨日なのかと…本当は昨日ヴァンガード下北沢のイベントにも行きたかったですよ。
「凹凸」第1章迄読みましたよ。辰夫の壮絶な死の描写の表現力とても凄いものがありますね。思わず感情移入してしまいました。辰夫は死の瞬間迄何を思っていたのだろうか、自分のミスを悔いていたのだろうかなど思いましたよ。まなてぃの表現力本当に素晴らしい。
イベント終了後、書店巡りをしたんですね。村上春樹氏と並んで陳列されるなんて良かったですね。嬉しい話ですね😊。
また、高橋がなり氏などが駆け付けてくれたのですね。高橋がなり氏と言えば、確かマネーの虎と言う番組に出演していましたね。自分の記憶によればですが。
そして、角川の人達に早い誕生日を祝って貰えて良かったですね。
では、まなてぃいい朝を迎えて下さい。
毎日blogを更新してくれてとても嬉しいです。
3. Posted by かんきち   2017年03月20日 02:12
5 面白そう
2. Posted by 平出健祐   2017年03月20日 02:02
深夜高速バスに揺られています。
なかなか寝付けず、真っ暗な車内だけに気を使いながら文字を打っています。

実は、下北沢に伺おうかと思っていて、
短い旅ですが"凹凸"を旅のお供にしようかなと思っていました。

色々あって、行けず。凹みました。嘘です。
けど、向こうの本屋さんで売っていたら買おうと思います。

金はないけど、時間をたくさん持っている
フリーターからでした。。

おやすみなさい!
1. Posted by 迷言の泉   2017年03月20日 01:40
本当に2日間、いや、執筆から合わせればもっと長い期間おつかれさまでした。まなさんの努力には感服いたしますし、僕に見えているその努力もまなさんの努力全てのほんの一部にしか過ぎないことを思うとますます感服いたします。そんなまなさんを見ていると、自分もまなん以上のBIGな人間(安い言葉なのかもしれませんが)になれるよう努力を積み重ねたいと思います。これからも益々のご活躍を期待しております。『凹凸』の感想を書き次第すぐにツイートなりブログに投稿なりしますね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
紗倉まな
生年月日:
1993年3月23日21歳

サイズ:
身長:160cm
B89(F-65)/W58/H89

血液型:B型
趣味:
工場ウォッチング

特技:
測量,英語,ドイツ語

性格:
負けず嫌い、のんびり屋
livedoor プロフィール
おとといフライデー
SOD
記事検索
カテゴリ別アーカイブ